大峰ユリホは上智大学?早稲田?高校はどこ?実家の両親が金持ちのお嬢様?

オオカミちゃんに出演していた美少女の大峰ユリホは、実家の両親が金持ちのお嬢様なのでしょうか?

たしかに雰囲気が上品ですし、インスタに投稿している画像もお嬢様っぽいですよね〜

真相を知るべく大峰ユリホの実家や親、兄弟など家族を調査しました!

大峰ユリホは頭が良くて、現在は上智大学または早稲田大学に通っているとの噂もありますので、出身高校や現在通っている大学はどこなのかについても調査したいと思います。

大峰ユリホは上智大学?それとも早稲田大学?

大峰ユリホは2021年3月に12年間通った学校を卒業していますが、今後の進路については大学に進学することを報告しています。

大峰ユリホはどこの大学に通うかは公表しておらず、大学では経済と経営を学んでいることだけをインタビューで明かしています。

大学では経済学部または経営学部に所属していて、一般教養で経済または経営の授業を受けているのではないかと思われます。

大峰ユリホの通う大学は上智大学または早稲田大学との噂がありますが、信ぴょう性のある情報は見つけることができませんでした。

大峰ユリホ本人も才色兼備を目指していると語っていますが、頭が良くてお金持ちっぽいとのイメージから、有名私立の上智大学や早稲田大学ではないかと言われているだけのようです。

大峰ユリホは立教女学院高校出身?

大峰ユリホは立教女学院高校出身との噂があります。

大峰ユリホは出身高校名を公表していないため、本当に立教女学院高校出身なのか検証していきたいと思います。

大峰ユリホの出身高校を推測する上でヒントとなる情報を集めてみました。

  • 小中高一貫の学校に12年間通った
  • 高校の卒業式でアカデミックガウンを着用した

立教女学院高校では卒業式にアカデミックガウンを着用することから、可能性はかなり高いと感じました。

しかし大峰ユリホの出身高校がインターナショナルスクールである可能性もあります。

12年間一貫校として通えるインターナショナルスクールもありますし、卒業式にアカデミックガウンを着用するインターナショナルスクールもあるからです。

大峰ユリホは高校時代に海外旅行をしたりもしていたため、両親が英語教育を重視していると考えるとインターナショナルスクールの可能性も高いです。

大峰ユリホは実家の両親が金持ちのお嬢様?

大峰ユリホは実家の両親が金持ちのお嬢様との噂があります。

親の職業が公表されたということではないのですが、以前大峰ユリホのモーニングルーティンとのテーマのもと、大峰ユリホの実家での暮らしぶりがネットで取り上げられたことがお嬢様だと噂されている理由だと考えられます。

大峰ユリホの実家は家具やインテリアが豪華でゴージャスな豪邸

実家の内装も写し出されていましたが、ゴージャスという言葉がぴったり合う豪邸でした。

家具などインテリアも素敵で、センスが良いと感じました!

素敵な食器でハーブティーを楽しむなど丁寧な暮らしぶりで、食事の様子などもお嬢様そのものでした。

野菜たっぷりスープとトーストなど母親手作りの朝食を食べているとのことですが、週に1回くらいは手作りのお菓子が食卓に並ぶことがあるそうです。

大峰ユリホ 実家
実家暮らしのユリホちゃんは、お母さんの手作り朝ごはんを食べています。
野菜がたっぷり入ったスープと、トーストの組み合わせが多いみたい。パンには、ジャムか蜂蜜をつけて食べます♪
週に1回くらいお菓子作りをするので、それがテーブルにある時もありますよ♡
【引用元:大峰ユリホ | 東京ルッチ

父親は蜂蜜にこだわっているとのことですので、父親も母親も食事を大切に考えていることがうかがえます。

大峰ユリホの実家がお金持ちっぽいと連想させるこんな投稿もインスタで見つけました。

家族でグランドハイアット東京のフレンチキッチンで高校の卒業お祝いをした時に撮られた画像ですが、行き慣れている感じがしてお嬢様っぽいです。

お金持ちでなければ、家族で高級レストランにはあまり行かないように感じます。

大峰ユリホが小学校から高校まで一貫校にも通っていたことからも、実家は間違いなくお金持ちだと思います。

大峰ユリホの両親は美男美女?兄弟はいる?

大峰ユリホの両親は美男美女ではないかと考えています。

というのは、大峰ユリホが父親にも似ているし、母親にも似ていると語っているためです。

ちなみに大峰ユリホは、父親の母親にも似ているとのことです。

父親も母親も堀が深く、ハーフっぽい顔立ちのようですね。

勝手な想像になりますが、大峰ユリホの母親は上品なワンピースが似合う大峰ユリホ似の清楚な女性ではないかと思っています。

大峰ユリホには兄弟はいるのかとの疑問にも触れておきたいと思います。

大峰ユリホはこれまで兄弟についての発言をしたことがないことから、一人っ子の可能性が高そうだなと予想しています。

ただしプライバシー保護のために兄弟がいないよう配慮している可能性もあるため、現段階においては不明という感じです。

大峰ユリホの身長や体重などのプロフィール

本名:大峰ユリホ(おおみね ゆりほ)
出身地:東京都
生年月日:2002年10月21日
年齢:19歳(2022年5月時点)
血液型:O型
身長:159cm
体重:非公表
趣味:スノーボード・ロッククライミング・読書
特技:タイピング・スノーボード

公表されている趣味や特技を見ると、意外にもアクティブなようです。

ロッククライミングが趣味ということにかなりビックリしました!

オオカミちゃん出演メンバーは美男美女揃いですが、その中でも容姿の美しさから特に注目を集めていたのが大峰ユリホでした。

大峰ユリホの両親は日本人ですが、まるでハーフのような顔立ちと小顔で目立っていましたよね。

ハーフなのかかなり聞かれることが多いと思いますが、以前インスタのプロフィール欄で純日本人ですと書いていたことがありました。

大峰ユリホは幼少期から顔立ちが整っていて赤ちゃんモデルとしての経歴もあるそうです。

「ミスセブンティーン2018」のファイナリストに選抜されたことをきっかけに本格的にモデルを始めています。

現在は現役女子大生モデルとして「VoCE」や「MAQUIA」など美容系の雑誌で活躍中です。

ミスセブンティーン出身の有名人気女優がたくさんいることから、大峰ユリホも近い未来で女優として大ブレイクするのではないかと期待しています。

まとめ

  • 大峰ユリホは上智大学や早稲田大学と噂されている
  • 実際の大学は公表されていないため不明
  • 立教女学院高校出身の可能性はかなり高い
  • 大峰ユリホの実家はかなり金持ちでお嬢様

コメント

タイトルとURLをコピーしました