ゆうちゃみの妹ゆいちゃみのすっぴんが凄い?身長や本名や高校について紹介

ゆうちゃみの妹ゆいちゃみすっぴんが凄い?

Abemaの人気番組『今日好き』に出演で今後の活躍が大きく期待される妹ゆいちゃみですが、すっぴんが凄いと噂されています。

身長175cmのゆうちゃみの妹とあり、妹もやはり身長が高いのでしょうか?

今回はゆうちゃみの妹ゆいちゃみに注目し、すっぴんや高校はどこなのかについてご紹介します。

妹ゆいちゃみの本名や身長など基本プロフィールについてもご紹介します!

ゆうちゃみの妹ゆいちゃみのすっぴんが凄い?

妹ゆいちゃみのすっぴんが凄いと噂されていますが、実は妹ゆいちゃみのすっぴん画像自体は公表されていないんです。

しかし、なぜか妹ゆいちゃみのすっぴんが凄いと言われているわけですが、その原因は姉であるゆうちゃみのすっぴんが違いすぎて、メイク前と後とでは別人であるためだと考えられます。

ゆいちゃみのすっぴんが凄いと言われる理由はゆうちゃみのすっぴんが凄いから?

ゆうちゃみは今から3年前にPopteenの公式YouTubeチャンネルの企画動画の中で、すっぴんを公開したことがありますが、別人すぎると話題になったことがありました。

ゆうちゃみは普段はメイクばっちりの派手なギャルですが、すっぴんはクールで知的な印象がある清楚系の美人です。

また、すっぴんの方が少しあどけなさを感じます。

ゆうちゃみのすっぴんは大好評で、常盤貴子に似ているとの声もSNSに上がっています。

ゆうちゃみの幼少期や現役ギャルの母親からもゆいちゃみのすっぴんがわかる?

ゆうちゃみは12歳の時に『TOKYO GIRLS AUDITION2014』にエントリーし、ファイナリストに選出されていますが、その時の画像を見ると、ゆうちゃみがもともとどのような顔立ちであるのかを知ることができます。

今はぱっちり二重まぶたの印象が強いゆうちゃみですが、実はもともとは奥二重だったことを本人も明かしています。

ゆうちゃみによると、ゆうちゃみの母親もまたギャルで、ゆうちゃみのまぶたに二重まぶたテープをつけたり、つけまつげをつけたりしていたそうです。

ちなみに母親の現在の年齢は41歳くらいらしいですが、今もバリバリのギャルで身長も175cmくらいあることから、親子で外出するとかなり目立ってしまうそうです。

母親とゆうちゃみが一緒に歩いていた時に、同時にナンパされたこともあるそうです。

妹ゆいちゃみはすっぴん画像を公開していないようですが、ゆいちゃみは現在の姿がゆうちゃみにそっくりであることから、ゆいちゃみのすっぴんも奥二重の清楚系美人の可能性が高いです。

今後妹ゆいちゃみもすっぴんを公開するかもしれませんので注目したいと思います。

ゆうちゃみの妹ゆいちゃみの高校はどこ?

ゆうちゃみと年の差が3つの妹ゆいちゃみは、2020年3月に中学校を卒業しています。

ゆうちゃみがインスタに投稿した画像を初めて見た時は、かなり大人びて見えたため、まだ中学生と知ってビックリしてしまいました!

ゆうちゃみの妹ゆいちゃみの高校は大阪の通信制高校?

妹ゆいちゃみは通信制の高校に通う高校3年生(2022年7月現在)ですが、中学校を卒業後に進学した高校名については明かされていません。

このように妹ゆいちゃみが通う高校は不明ですが、おそらく大阪にある通信制の高校に通っているものと思われます。

というのは、姉のゆうちゃみは小学生の時から芸能活動をしていましたが、東京ではなく大阪の高校に通っていたためです。

ゆうちゃみの妹ゆいちゃみは東大阪市立小阪中学校出身?

妹ゆいちゃみの出身中学校については、ゆうちゃみが通っていた出身中学校が『東大阪市立小阪中学校』であることから、ゆいちゃみも同じ中学校出身である可能性が高いです。

妹ゆいちゃみは中学校に在学中に『JCミスコン2019』にエントリーしたことがあり、ファイナリストに選出された経歴があります。

妹ゆいちゃみは姉に憧れてギャルになったとのことですが、中学時代はバスケットボール部に所属していたとの活発な一面も持ち合わせています。

現在も特技がバスケとあるため、運動神経は良さそうです。

妹ゆいちゃみの出身小学校についても、姉ゆうちゃみと同じ公立の小学校だと考えられます。

妹ゆいちゃみは姉の影響を受けて小学生の頃にはすでにギャルになっていたそうですので、学校や地元ではかなり目立つ存在だったのではないでしょうか。

ゆうちゃみの妹ゆいちゃみの身長や本名などプロフィール

ゆうちゃみの妹、ゆいちゃみの基本プロフィールからチェックしていきましょう。

本名:古川 結菜(こがわ ゆいな)
出身地:大阪府
生年月日:2005年1月30日
年齢:17歳(2022年7月時点)
血液型:A型
身長:162cm
体重:非公表
趣味:カラオケ
特技:バスケ

姉のゆうちゃみの本名は古川優奈で、妹のゆいちゃみの名前は古川結菜です。

見た目がそっくりな姉妹ですが、名前の感じもよく似ていますよね。

ゆうちゃみと妹のゆいちゃみはテレビやドラマで共演もしている

ゆうちゃみは小学生の頃から芸能活動をしてきましたが、妹ゆいちゃみは最近本格的に芸能活動を始めたばかりです。

ゆうちゃみの妹との話題性が高いことから、『超無敵クラス』に姉妹での共演も経験しています。

2022年1月に放送がスタートした朝日系ドラマ『鹿楓堂よついろ日和』でも、妹ゆいちゃみは姉ゆうちゃみと共演していました。

ゆうちゃみと妹のゆいちゃみはプライベートでも仲が良い

とても仲が良さそうに見えますが、プライベートでも大変仲の良い姉妹です。

妹ゆいちゃみが『JCミスコン2019』にエントリーした時も、ゆうちゃみは一生懸命妹のことを応援していました。

姉妹のツーショット画像がよくSNSに投稿されていますし、姉妹が一緒にいるとずっと喋ったりしているため、母親からうるさいと注意されることもあるそうです。

ゆうちゃみの妹ゆいちゃみは今日好きで大活躍中

妹ゆいちゃみは現在Abemaの『今日、好きになりました。』の初虹編と皐月編と小夏編にも出演しています。

Abemaの恋愛リアリティ番組は若者世代を中心に大変人気が高いため、妹ゆいちゃみの今後の活躍に大注目です!

妹ゆいちゃみは姉ほど背は高くないため、今後は女優やバラエティータレントとして活躍するのではないかと予想しています。

体重については公表されていませんが、画像を見ると姉のゆうちゃみよりも痩せているように感じます。

ゆうちゃみはモデルで痩せているため、妹ゆいちゃみはかなり痩せていると思います。

ゆうちゃみは以前PopteenのYouTubeチャンネル企画でガチの体重を公表したことがあり、その時の体重は57.5キロでした。

妹ゆいちゃみはゆうちゃみよりも身長が10cm以上低いため、45キロぐらいではないかと予想しています。

まとめ

  • ゆうちゃみの妹ゆいちゃみのすっぴんは実は公表されていない
  • 姉ゆうちゃみのすっぴんと似ているだろうと言われている
  • ゆいちゃみの高校は大阪の通信制高校の可能性が高い
  • 妹ゆいちゃみは今日好きで大活躍中

コメント

タイトルとURLをコピーしました