香里奈ベットカラー写真フライデーがヤバい!伊藤英明と並んで伝説!

女優の香里奈は、2014年に大股開きのベット写真をフライデーに掲載されて話題になりましたが、さらに大胆なカラー版のベット写真や動画があると噂されています。

香里奈の問題の写真はどんな経緯で撮られたのかを紹介します。

また、香里奈と並んで衝撃的なフライデー写真には伊藤英明の下半身がありますが、それはどんな状況で撮影されたのかなどについても紹介します。

香里奈ベットカラー写真フライデーがヤバい!

人気タレントの香里奈ですが、香里奈といえば2014年にベッドで大股開きしている画像が流出したことから、最近はメディアへの露出が少なくなっています。

そんな香里奈ですが、ベッドでの大胆な無修正カラー画像や動画があるという噂があり、それが本当なのかを調査してみましたので御覧ください。

香里奈のベット写真がフライデーに掲載

2014年に香里奈がフライデーに掲載された写真は、当時香里奈と交際していた台湾人の男性ルイス・フーさんとホテルで泊まったときに撮影されたものだといわれています。

下の画像は香里奈と交際していた台湾の一般男性ルイスです。

以下の画像はフライデーに掲載された香里奈の問題のベット写真です。

しかし、この写真はルイスさん自身が撮影したものではなく、パーティーに参加した別の人が撮影したようですし、となりで寝ている男性がルイスさんかどうかも分かっていません。

この香里奈の寝姿を撮影したのは一体誰だということです。

たぶん同じパーティーの参加者のひとりだろうことは容易に想像はつきますが、詳しい名前などは明かされていません。

また、その撮影者が何を目的に香里奈を撮影したのかなどの詳しいことは不明ですが、最終的にフライデーに渡ったということはお金目的だった可能性もあります。

香里奈は、2012年6月頃にタレントとしての仕事の合間にハワイに語学留学していましたが、その時に同じ語学留学していたのが、香里奈より1歳年下の台湾人のルイスさんでした。

当時、香里奈は28歳でルイスさんは27歳でした。

ルイスさんについて、詳しいことは分かっていませんが、どうやら無職だったようです。

27歳で就職もせずにハワイに語学留学できるというのは、どこかのお金持ちのボンボンではないかと予想されます。

当時、2人はどれだけの交際期間があったのか分かりませんが、ルイスさんは日本の人気女優である香里奈と交際していたことを自慢していたそうです。

その写真が撮られたのはフライデーに掲載された2年前、つまり2012年のハワイでのことでした。

香里奈は、ハワイのコンドミニアムで開催された語学学校の仲間たちとパーティーに参加していました。

その時の香里奈の様子を見ていた語学学校の同級生の話では、香里奈はかなり酒に酔っていてハイテンションだったらしく、その後の問題写真がフライデーに掲載されました。

香里奈の隣に寝ていた男性がいったい誰なのかが問題ですが、香里奈自身が安心して寝ている様子からして、交際していたルイスである可能性が高いでしょう。また、写真の様子から男性の顔は隠されているように見えます。

残念ながら男性の顔は見えませんが女性の顔からすると香里奈に間違いないようです。

男性の顔が隠れていることから、ルイスさんが誰かに頼んで写真を撮らせたのではないかともいわれていますが、もしそれが本当ならば慰謝料を請求できる完全な裏切り行為ですし、訴訟問題になっても不思議ではありません。

実際にこの写真の掲載後は香里奈の仕事は激減し、香里奈の表情も暗くなっていました。

香里奈のファンからは、むしろ被害者なのは香里奈のほうだし、干された形になったのは可愛そうだといった声も多くありました。

香里奈のベット写真にカラー版や動画ある?

2014年にフライデーに掲載された香里奈の大股開きのベッド写真は白黒でしたが、そのカラー版のものや動画があるのでしょうか?

現在はネット上に流出してはいませんが、ネットではカラー版の写真や動画があると噂されています。

フライデーに掲載された画像は白黒ですが、実際にはカラーで撮影されたと思うのが自然ですから、おそらくフライデー側にはカラー写真が残っていると思われます。

ただ、動画の方は実際あるのかどうかは、噂の範囲を超えないのでどちらともいえません。

香里奈と並んで伝説とされている伊藤英明のフライデーとは

香里奈と並んで伝説化されている伊藤英明のフライデー写真とはどんなものだったのでしょうか?

伊藤英明は2014年に一般女性と結婚していますが、その直後に伊藤英明の過去の過激なスキャンダル写真がフライデーの袋とじに掲載されてしまいました。

以下が伊藤英明の問題のフライデー写真です。

フライデーによると、この写真が撮られたのは結婚する2年前の2012年のことで、伊藤英明は後輩たち数人とハワイへ行き、宿泊していたコンドミニアムに美女をナンパして招待したということです。

問題の写真は、伊藤英明といい感じになった女性が撮られていましたが、なんと伊藤英明は下半身を露出させていました。

この写真がフライデーに掲載されたことで、伊藤英明の離婚は時間の問題だと言われていましたが、そこまでには至らなかったようです。

伊藤英明の奥さんは、ファブリーズのCMにCA役で出演したこともある元タレントの奥田英(あずさ)さんで、現在は芸能界を引退して一般女性となっています。

奥さんが伊藤英明と出会ったとき、前夫との離婚協議中で、伊藤英明とは当時不倫という形で交際が始まりました。

その後、前夫との離婚が成立して伊藤英明と結婚しましたが、前夫との離婚の原因は浮気だったそうです。

本来なら再度伊藤英明の女性がらみで、再び離婚に発展してもおかしくはありませんでした。

当時の伊藤英明のフライデー事件は、香里奈のベッド写真以来の衝撃だといわれていました。

まとめ

  • 香里奈は2014年にフライデーにベッド写真を掲載された
  • 香里奈のベッド写真のカラー版や動画あると噂されている
  • 衝撃的フライデー写真には伊藤英明の下半身写真がある

コメント

タイトルとURLをコピーしました