高橋聖那はハニレモで何役?ハーフの元天てれ戦士?兄弟はいる?

オオカミちゃんに出演していた高身長イケメンの高橋聖那は、映画「ハニーレモンソーダ」にも出演しています。

天てれ戦士として天てれに出演していたとの噂もありますが、私が知らなかったことですので調査しました。

身長が高く端正な顔立ちのため、ハーフなのかどうかも気になるところです。

今回はそんな高橋聖那に注目して、ハニレモでは何役だったのかやハーフや天てれ出演の真相、両親や家族などについてご紹介していきます。

高橋聖那はハニーレモンソーダで何役だった?

2021年に公開されたラウール(Snow Man)主演の映画ハニレモこと「ハニーレモンソーダ」に高橋聖那も出演していたことをご存じでしたか?

どんな役で出演していたのかとても気になると思いますが、メインキャストではなくその他大勢の高校生役での出演だったため、役名は確認できませんでした。

高橋聖那はその他にも田中圭主演のhuluの「死神さん」など様々なドラマなどに出演していますが、どの作品もメインキャストでの出演ではありません。

高橋聖那をたっぷり見たいというのであれば、2022年2月から放送が開始した「彼とオオカミちゃんには騙されない」を見ることをおすすめです。

高橋聖那はオーディションに合格して、メインキャストとして出演しているためです。

TVアニメ「アオアシ」のエンディングテーマである「BlueDiary」のミュージックビデオでも高橋聖那をガッツリ見ることができます。

なぜまだ代表作が少ないのかというと、高橋聖那は2020年放送の連ドラ「この恋あたためますか」の撮影現場で中村倫也と森七菜の演技を生で見て感銘を受け俳優を目指したと語っているように、俳優を志してからまだ日が浅いためです。

― 改めて芸能界に入ったきっかけとこれまでの活動を教えて下さい。
高橋:元々はモデルと美容師の両立が夢で高校生の頃からサロンモデルとか雑誌のスナップとか個人でちょこちょこやっていたんですけど、専門学校に入る前に竹下通りでスカウトしていただいて事務所に所属することになりました。それでドラマ「この恋あたためますか」の現場で森七菜さんや中村倫也さんの演技を見てすごく感化されまして、それまでは一視聴者目線で映像を観ていたんですけどそれからどういう演技をしているのかという目線になって俳優の道に進むことを決めました。美容師の免許もとって内定もいただいていたんですけど、俳優と美容師の両立は絶対に無理だなと思ったので、取り消してこっちの世界に来ました。
【引用元:モデルプレス

オオカミちゃん出演で知名度がアップしているため、これからの俳優としての活躍に期待ですね!

高橋聖那は天てれに出演していない?

高橋聖那は天てれに天てれ戦士として出演していたとの噂がありますが、実は高橋聖那が天てれに出演した事実はありません。

なぜこのように噂されているのか理由はハッキリとは分かりませんが、もしかしたら天てれに出演していた高橋郁哉と名字が同じことから勘違いされたのかもしれません。

実は「仮面ライダーゼロワン」や「ホワイトドクター」などに出演で注目の若手俳優である高橋文哉もこのような理由から天てれに出演していたと勘違いされているんですよ。

同じような理由かもしれませんね。

高橋聖那はハーフ?兄弟はいる?

どことなく日本人離れした甘い顔立ちの高橋聖那は、やはりハーフなのでしょうか?

兄弟がいたらどんな感じなのかも大変気になるところですよね。

ここでは、高橋聖那はハーフなのかや兄弟はいるのかについてご紹介します。

高橋聖那はハーフではなく両親も純日本人

高橋聖那は180cmの高身長で甘い顔立ちのため、もしかしたらハーフなのかなと思った人も多いのではないでしょうか?

特にオオカミちゃんの番宣用に撮られたこちらの画像はハーフ感が半端ないです。

どことなくミステリアスな雰囲気も持ち合わせていますが、高橋聖那はハーフではなく両親も純日本人のようです。

オオカミちゃんには日米ハーフのショーンも出演していたため、もしも高橋聖那がハーフだったらそのように紹介されていると思うのが理由です。

またハーフなら名前の感じももう少し違うと思われます。

高橋聖那は志尊淳に似てるなぁと思っているのですが、志尊淳にもハーフではないかとの噂があります。(ちなみに志尊淳もハーフではなく純日本人です。)

高橋聖那は両親について語ったことはない?

高橋聖那の両親が日本人と分かったところで、どのような両親であるかも気になるところではないでしょうか。

父親は背が高くてイケメンで母親も美人ではないかと想像がふくらみます。

高橋聖那は俳優として本格的にデビューしてまだ長くないため、父親や母親についての情報は全くと言ってもよいほど語られていませんが、オオカミちゃんへの出演が決定したことを受けてのインタビューで、親や友人の反応が楽しみと語っていました。

――『彼とオオカミちゃんには騙されない』に出演が決まったときの感想は?
電話で出演が決まったことを聞いて、とにかく、びっくりしました。この放送が解禁になった時の、親や友人の反応が今から楽しみです!友人はみんな「オオカミ」シリーズを見ていたので、すごく驚くと思います。
【引用元:WEBザテレビジョン

この発言から、高橋聖那の親は俳優としての活躍を楽しみにしていたことがうかがえます。

深読みしすぎかもしれませんが、父親や母親、両親という言葉を使っていないため、ひとり親の可能性もありそうです。

高橋聖那に兄弟はいるのか

高橋聖那が兄弟についてインタビューなどで語ったこともこれまでにないため、兄弟がいるかも不明です。

もしも兄や弟がいたらイケメンなのではないでしょうか!?

芸能界にデビューしたのが高校を卒業後と最近のことだったので、もしも兄弟がいたら今後エピソードが少しずつ聞けるのではないかと期待しています。

高橋聖那の身長や体重などのプロフィール

本名:高橋聖那(たかはし せいな)
出身地:東京都
生年月日:2000年8月7日
年齢:21歳(2022年5月時点)
血液型:非公表
身長:180cm
体重:非公表
趣味:映画鑑賞・古着巡り
特技:サッカー・ボクシング

高橋聖那は高校を卒業後にスカウトされていますが、美容師を目指して専門学校に進学しています。

当時はモデルと美容師を両立したいと考えていたそうです。

美容師の内定をもらっていたのですが、芸能活動と両立はできないとの理由から内定は取り下げたとのことです。

反対だったのか賛成だったのかなど芸能界入りを決めた時の両親のエピソードが今後聞けたら良いなぁと思っています。

話は変わりますが、高橋聖那の基本プロフィール欄で特技がサッカーとボクシングと紹介しましたが、小中の部活動でサッカーをし、ボクシングとキックボクシングを6年間かなり本格的に続けていたようです。

高橋聖那は子供の時に、好きなことができる家庭環境にあったことがうかがえます。

現在の体重は非公表とありますが、スラリとして細いです。

しかし芸能界に入って急激に痩せ、昔は今よりも2.5倍くらい太く色ももっと黒かったことを明かしています。

まとめ

  • 高橋聖那はハニレモにちょい役で出演していた
  • 高橋聖那は天てれには出演していない
  • 高橋聖那はハーフではなく純日本人

コメント

タイトルとURLをコピーしました