高城れにと宇佐見真吾の離婚理由が立浪監督や佐藤輝明と噂されるのはなぜ?現在妊娠中? | 芸能人の噂好き広場
[PR]記事内に広告が含まれています

高城れにと宇佐見真吾の離婚理由が立浪監督や佐藤輝明と噂されるのはなぜ?現在妊娠中?

ももクロの高城れにと野球選手の宇佐見真吾が離婚を発表しました。

具体的な離婚理由やなぜ離婚したのかは語られていません。

しかし、ネット上では立浪監督や野球選手の佐藤輝明が離婚に関与しているのではと噂されています。

また、高城れにが妊娠中なのかも気になるところです。

この記事では、高城れにと宇佐見真吾の離婚理由を考察していきます。

ももクロの高城れにと野球選手の宇佐見真吾が離婚を発表

ももいろクローバーZのメンバー、高城れにと中日ドラゴンズの捕手、宇佐見真吾選手が離婚したことが話題となっています。

高城れにと宇佐見真吾は2022年11月に結婚しましたが、その後わずか1年1カ月での離婚となり、そのスピード破局が注目を集めています。

高城れにと宇佐見真吾はそれぞれ自身のインスタグラムを通じてこのニュースを公表し、ファンやメディアから様々な反応が寄せられています。

彼女は「お互いにより良い人生を歩んでいけたら」との思いを表明し、多くの人々から支持を受けています。

しかし、この離婚の背景には様々な憶測があり、具体的な離婚理由については明らかにされていません​​。

この記事では、ネット上で噂されている離婚理由を紹介しながら考察していきます。

高城れにと宇佐見真吾の離婚理由①:中日移籍による立浪監督からの圧力

高城れにと宇佐見真吾選手の離婚に関する様々な憶測の中で、特に注目を集めているのは、中日ドラゴンズの立浪監督が関与しているという噂です。

一部報道によると、立浪監督は宇佐見選手が高城れにと結婚していることを知らず、その事実を知った後、交際に否定的な反応を示したとされています。

「6月に正捕手の木下拓哉が骨折で離脱して、急遽、日本ハムから宇佐見真吾をトレードで獲得。スタメンに定着し、持ち前の高い打力で2試合連続のサヨナラ打を放つなど欠かせない存在になった。しかし、ここまでの活躍は立浪監督も予想していなかったのか、トレードが決まった後、宇佐見のあることを知って編成の担当者を叱りつけていたんです」

そう明かす地元テレビ局スタッフが、首を傾げながら続ける。

「立浪監督は宇佐見の奥さんが、人気アイドルグループ『ももいろクローバーZ』の高城れにだと知らなかったそうで、トレードが決まった後に聞いて『そのことをなんで言わんかったんや! そんなやつ、いらん!』と声を荒げたそうです。どうも奥さんが芸能人というのが嫌なようで、その理由はイマイチ判然としないのですが、チャラチャラしていると思い込んでしまっているみたいです」

よほど気に食わなかったようで、宇佐見本人にもそのことを伝えたという。
【引用元:週刊現代

このような圧力が離婚の原因の一つであると考えられていますが、これはあくまで憶測であり、公式な発表はされていません。

しかし、立浪監督が高城れにを前面に出すようなことはするなと指示をし、それ以降本当にお互いのSNSに登場することがなくなりました。

「直接なのか、人伝なのかわかりませんが、高城が前面に出るようなことはするなと言い渡したそうです。たしかに二人のSNSなどを見ても、トレードが決まったときこそ高城がそのことに触れていますが、以降はまったくお互いについて投稿していません。

日本ハム時代の新庄剛志監督はテレビ番組内の高城とのやりとりで『(エスコンフィールドに)来るときは言って。宇佐見君をスタメンで使うから』と大歓迎していたのとは真逆の対応です。しかもマスコミにも『高城のことは書くな』と厳命しているんです。こちらとしては高城をうまく絡めて報道するほうが話題性が加わるのですが、お達しが出てからはどこも控えているんです」
【引用元:週刊現代

こういった報道があり、その数日後に離婚の発表と続いたことで、関連性があるのではと疑っているファンが多いようです。

高城れにと宇佐見真吾の離婚理由②:多忙と遠距離によるすれ違い

高城れにと宇佐見真吾選手の離婚のもう一つの考えられる理由は、お互いの多忙なスケジュールによるすれ違いです。

芸能界とプロスポーツ界というそれぞれのフィールドで活躍する二人は、非常に忙しい日々を送っていました。

特にプロアスリートとしての不規則なスケジュールは、夫婦としての共有時間を持つことを難しくしていたと考えられます。

また、価値観の違いや将来の方向性についての意見の不一致も、関係の破綻に影響を与えた可能性があります。

さらに、公の場での高い注目度がプレッシャーとなり、二人の関係にストレスをもたらしたことも推測されています。

高城れにと宇佐見真吾の離婚理由③:佐藤輝明が略奪を計画している

高城れにと宇佐見真吾選手の離婚に関して、一部ではプロ野球選手の佐藤輝明選手が関与しているという憶測が流れています。

佐藤選手は公に高城れにさんのファンであることを公言しており、特に彼が本塁打を放った際に「Zポーズ」をするなど、その愛情表現が目立っていました。

この行動から、一部では佐藤選手が高城れにの離婚に関与し、その後の交際に繋げるのではないかという憶測が広がっているようです。

しかし、これはあくまで根拠のない憶測であり、公式な情報や証拠は存在しません。

将来的に交際に発展する可能性もありますが、おそらくそれと今回の離婚は関係ないでしょう。

高城れにと宇佐見真吾の間に子供はいないのか?妊娠中の噂の真相は?

高城れにが「妊娠中」という噂が一部で流れていますが、これについての確かな情報は見つかっていません。

二人が結婚したのは2022年11月で、1年で離婚を発表したことから、妊娠している可能性について憶測が広がりました。

しかし、高城れに自身や関係者からの公式な発表はなく、妊娠に関する具体的な情報は確認されていません。

最終的に離婚に踏み切ったということを考えても、妊娠・出産は考えづらいでしょう。

宇佐見真吾と高城れにの出会いや馴れ初め

高城れにと宇佐見真吾選手の出会いは、2018年8月28日のスピードガン対決イベントにさかのぼります。

このイベントでももいろクローバーZが特別ゲストとして出演し、宇佐見選手がベンチに入っていたことがきっかけでした。

二人はこの出会いから徐々に親しくなり、2020年には交際が始まりました。

宇佐見選手は元々ももクロのファンであり、特に百田菜々子さんを推していましたが、その後高城れにさんへの「推し変」を示唆するような行動を見せていました。

このようにして、二人の関係は徐々に深まっていったのです​​​​。

コメント

タイトルとURLをコピーしました