ハシヤスメアツコのメガネなし画像!伊達メガネで似合わない?メガネ代やブランドは? | 芸能人の噂好き広場
[PR]記事内に広告が含まれています

ハシヤスメアツコのメガネなし画像!伊達メガネで似合わない?メガネ代やブランドは?

ハシヤスメアツコといえば、黒縁メガネがトレードマークですが、実はこのメガネが伊達メガネってご存じでしょうか。

過去にはメガネなし時代もあり、かわいいと話題です。

ネット上ではメガネが似合わないなんて声もありますが真相は?

また、ハシヤスメアツコの使っているメガネブランドやメガネ代も気になるところです。

この記事では、ハシヤスメアツコのメガネなし画像や使っているメガネについて注目します。

ハシヤスメアツコのメガネなし素顔画像が可愛い!意外とメガネ似合わない?

ハシヤスメアツコは昔はメガネをかけずに活動していました。

当時の写真を見るとメガネが無くても非常にかわいいです。

ネット上でネガネが似合わないなんて声もありますが、これは正確にはハシヤスメアツコが似合わないのではなく、ハシヤスメアツコを真似してもハシヤスメアツコのようにメガネが似合わないというニュアンスで言われています。

ハシヤスメアツコは伊達メガネでメガネ代やブランドは?

ハシヤスメアツコのメガネスタイルは、彼女の個性を際立たせる重要なファッションアイテムとして知られています。

ハシヤスメアツコの視力は裸眼で1.5と良好で、実際にかけているメガネは伊達メガネです。

ハシヤスメアツコが愛用するメガネのブランドは「MASAHIRO MARUYAMA」と「Ray-Ban」の二つです。

一つ目は普段テレビ出演時にかけている、メインで利用している黒縁で金が入ったメガネです。

これは「MASAHIRO MARUYAMA」の「MM-0011 – No.1 Black / Gold」というモデルです。

価格は61,600円(税込)で、その独特なデザインはハシヤスメアツコの魅力を一層引き立てます。

もう一つはプライベートなときなどで付けている極細フレームデザインのメガネです。

これは「Ray-Ban」の「ROUND METAL OPTICS」(フレーム マットブラック)というモデルで、価格は23,100円です。

ハシヤスメアツコはメガネCMに出演している?

ハシヤスメアツコは、彼女のユニークなメガネスタイルと個性的なキャラクターで知られ、一見するとメガネをテーマにしたCMにも出演しているのではと思われています。

しかし、実が意外なことにメガネのCMに起用されたことはありません。(2023年12月時点)

メガネが関係ないCMには出演したことがありそれが、「サイクラーズ企業広告 もったいないおばけ」というCMです。

このCMでは、ハシヤスメが令和版のもったいないおばけを演じており、切なさの残るラストシーンが特に注目されました。

撮影の隙間時間におばけの練習をするなど、現場を満喫している様子が伝えられています。

彼女はこのCM出演について、非常に光栄であると感じており、「自分なりのもったいないおばけを令和にどう演じたのかを見てほしい」とインタビューで答えています。

メガネは関係ないCMではあったものの、普段と異なる眼鏡をかけての出演だったため、一部のファンの中では話題になったようです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました