小山ティナはイラン人とのハーフ!高身長は両親譲り?家族を紹介

小山ティナはイラン人の父親と日本人の母親の間に誕生したハーフです。

高身長で、大きな目と高い鼻、ぽってりした大きな唇がエキゾチックで華やかな印象ですよね。

Abemaの恋愛リアリティーショー「恋ステ」でも身長の高さが目立っていましたが、高身長は両親譲りなのでしょうか?

この記事では、今後の飛躍的な活躍が期待される小山ティナの家族をメインに両親や兄弟などについてご紹介します。

小山ティナはイラン人とのハーフ

小山ティナは神奈川県横浜市出身ですが、イラン人の父親と日本人の母親を持つハーフです。

小山ティナは日本で生まれ育っているため、国籍は日本の可能性が高そうです。

イラン人は目が大きく鼻が高く、エキゾチックな堀の深い顔立ちで美男美女が多いと言われています。

小山ティナの顔立ちの特徴がイラン人の特徴に当てはまるため、小山ティナは父親似なのかもしれません。

顔立ちが華やかで日本人離れしているため、小山ティナがハーフと聞いてしっくりきた方も多いのではないでしょうか。

小山ティナが似てると話題になっている池田エライザや玉城ティナもハーフですが、イラン人と日本人のハーフではありません。

池田エライザは父親が日本人で母親がスペイン系フィリピン人、玉城ティナは父親がアメリカ人で母親が日本人です。

このように混じっている血は異なりますが、かなり顔立ちが似てるのが不思議です。

小山ティナの家族を紹介!高身長は両親譲り?

小山ティナの出身地は神奈川県横浜市で、横浜市緑区にある神奈川県立白山高校に通っていたことから、実家住所は神奈川県横浜市にあるものと思われます。

実家を離れて1人暮らしをしているかは不明ですが、SNSでは可愛いチワワとのツーショット写真を掲載していることから、とても可愛いチワワを飼っているようです。

小山ティナは白山高校から他の高校に転校したと言われていますが、家族も一緒だったかは分かりません。

もしも小山ティナが1人暮らしをしているなら、チワワは実家で飼っているのではないでしょうか。

ここでは小山ティナの父親や母親、兄弟など気になる家族についてご紹介します。

高身長なのはやはり両親譲りなのでしょうか!?

小山ティナの父親はイラン人

小山ティナの身長は167cmと公表されています。

パリコレなど世界で活躍する女性モデルは、身長170cm以上の方が多いと聞きます。

モデルとしてはものすごく背が高いというわけではありませんが、日本人女性の平均身長は158cm程度とされているため、やはり高身長で目立っています!

Abema「恋ステ」に出演していた時も、背が高くて腰位置が高いなぁと思っていました。

小山ティナの父親の身長や画像は公表されていないため断定することはできませんが、父親も高身長である可能性はかなり高いものと思われます。

小山ティナの父親の名前や年齢、職業、顔の分かる画像は公表されていませんが、今後小山ティナのバラエティー番組の出演が増えれば、少しづつ明かされていくのではないかと予想しています。

小山ティナの人物像についてですが、イラン人は宗教を重んじるため、真面目で人柄が良く家族をとても大切にすると言われており、小山ティナの父親もそのような感じなのではないでしょうか。

小山ティナの実家がお金持ちとの噂を耳にすることもありますが、日本に留学するイラン人が裕福だと昔から言われているためだと思われます。

小山ティナの父親が日本でどのような仕事をしているかは特定することができませんでした。

小山ティナはインタビューで家族について語ったことがありますのでご紹介しますね。

数年前にずっと仲が良かった家庭内て問題か起きたそうです。

家族の問題は解決したけれと、本当に悲しくて、怖くて、不甲斐なかったと気持ちを語っていました。

実は数年前、ずっと仲のよかった家庭内で問題が起こって。今は解決したけれど、本当に悲しくて、怖くて、不甲斐なかった。
だけどその経験を生かして、私にしかできない表現を追求していきたい。大変な想いをしてきた分、メンタルは最強。
私が活躍することで、家族も喜んでくれて一つになる。今はそう信じています。
【引用元:JJ OFFICIAL SITE

小山ティナは家族についてはほとんど話すことがないため、小山ティナにとってとても忘れられない出来事だったことがうかがえます。

不甲斐ないというのは何もできなかったということなのかなと解釈しました。

ですので小山ティナは直接的には関わってはいなかったのではないかと思われます。

私が活躍することで家族も喜んてくれて1つになると信じているとの発言から、現在は問題を解決し、家族としての絆がより一層強くなったようです。

父親と母親が離婚している可能性はなさそうです。

小山ティナの母親はどんな人?

小山ティナの母親は一般人で、日本人であるということ以外の情報は現段階では公表されていません。

小山ティナのように高身長なのかも不明です。

母親はイラン人男性と国際結婚していることから、独身時代の職業やどのようにして出会ったのか馴れ初めも非常に気になるところですよね。

小山ティナが家族についてほとんど話していないため、父親や母親がどのような人なのかを知ることはできません。

小山ティナはファッションに強い興味を持っており、すでに中学生の時にモデルを夢見ていたそうです。

実は中学生の頃からViViが大好きで、それがきっかけでモデルの世界を目指したんです。ViVi Nightも観に行っていました。普段のファッションも海外スナップのインスタやViViを読んで勉強してます。
【引用元:ViVi

小山ティナは幼少期よりファッションに目覚めていたため、母親もおしゃれな女性なのではないかと思われます。

小山ティナに兄弟はいるのか?

小山ティナの兄弟にも注目が集まっています。

小山ティナに兄弟がいるのかについて公表はありません。

もしも兄弟がいたら、地元の神奈川県横浜市でも評判の美男または美女のはずですので、SNSに投稿がありそうですが、小山ティナの兄弟に関する投稿は一切ありませんでした。

ですので小山ティナには兄弟はおらず、ひとりっ子の可能性もあります。

もしも兄弟がいる場合は、さんま御殿などバラエティー番組で今後何らかのエピソードが飛び出してくるのではないかと思いました。

兄弟がいれば、小山ティナと同様に目鼻立ちがハッキリして華やかなオーラの持ち主だと思います。

まとめ

  • 小山ティナはイラン人とのハーフ
  • 父親がイラン人で母親が日本人
  • 兄弟がいるかは不明

コメント

タイトルとURLをコピーしました