岸井ゆきのと古川琴音は似てるが姉妹なのか?芸人にもそっくりがいた!

岸井ゆきのと古川琴音が似ている!と話題ですが、2人は姉妹なのでしょうか。

また、調べていくと古川琴音以外にも岸井ゆきのと似ている芸能人がいることが判明!

岸井ゆきのと似てるのは芸人が多いのですが、誰なのか気になりますね。

人気急上昇中で注目株の若手女優、岸井ゆきの

古川琴音と似ていることや、岸井ゆきのに似ている芸人について検証していきましょう。

目次

岸井ゆきのと古川琴音が似てると話題

岸井ゆきのと古川琴音が似てるというのは、ツイッターでもめちゃくちゃ話題になっています。

ツイッターでも岸井ゆきのと古川琴音が似てるという声が多数

たまたまテレビを見ていて、『岸井ゆきのだと思ったら古川琴音って子だった』という声がかなりありますね~。

また、岸井ゆきのと古川琴音の見分けがつかない!という声もたくさんありました。

確かに私も、岸井ゆきのと古川琴音を一瞬で見分けることはできない気がします…。

岸井ゆきのと古川琴音は似てる度検証サイトで87.39%

こちらのツイートに、岸井ゆきのと古川琴音のツーショットが投稿されています。

雑誌の撮影で共演したときのものですが、本当に似てる!!

上記の画像だと、左側が岸井ゆきの、右側が古川琴音です。

メイクの仕方で古川琴音がややクールな印象になっていますが、それを踏まえてもめちゃくちゃ似てますよね。

ツイッターで『岸井ゆきのと古川琴音が似すぎ』という声が多数あったので、どのくらい似てるのかを調べてみました。

『sokkuri』という似てる度を検証するサイトでの検証結果では、なんと似てる度87.39%という結果が!

本当の親子や姉妹でも、こんなに高い数字にはならないのではないでしょうか。

岸井ゆきのと古川琴音はそっくりだが姉妹ではない

岸井ゆきのと古川琴音は、似てる度87.39%という驚異的な数字を出すほど、誰が見ても文句無しに似ています。

これはもう、そっくりと言っていいレベルでしょう。

こうなると、『岸井ゆきのと古川琴音は姉妹なのでは?』という噂が立つのも納得ですよね。

結論を言ってしまうと、岸井ゆきのと古川琴音は姉妹ではありません!

とはいえ、ここまで似ていると『実は姉妹なのでは…』という疑念が消えないのもまた事実(笑)

本当はどうかのか、個人的に調べてみましたよ。

岸井ゆきのは1992年2月11日生まれの現在29歳で、神奈川県秦野市出身。

一方古川琴音は1996年10月25日生まれの現在24歳で、実はこちらも神奈川県出身なんです!

5歳差の姉妹は別におかしくありませんし、2人とも神奈川県出身なら姉妹という可能性もありそうですが…。

しかし岸井ゆきのは、過去にテレビ番組んぼインタビューでお兄さんについて話していたことがありました。

そのときのインタビューでは、「お兄ちゃん子だった」と話していました。

両親やお兄さんは一般人だと思われますが、もし古川琴音が妹だとしたら、同じ女優なわけですし一言くらい触れそうですよね。

兄弟の話になって(兄の話が出たのに)古川琴音の話が出なかったことから、岸井ゆきのと古川琴音は姉妹ではないと言えるでしょう。

岸井ゆきのに似てる芸人が結構多いことが判明

実は岸井ゆきのには、似てる芸人が結構多いことが判明しました!

女優が芸人に似てると言われて嬉しいかどうかは分かりませんが…

調べたところ、下記の芸人と似てるという声がありました。

  • 山田花子
  • おかずクラブのオカリナ
  • ぼる塾のきりやはるか
  • THIS ISパンの吉田結衣

それぞれについて、検証していきましょう。

岸井ゆきのに似てる芸人①:山田花子

岸井ゆきのに似てる芸人1人目は、山田花子です。

山田花子と聞くと、失礼ですがブサイク芸人のイメージが強く、岸井ゆきのとは似てないんじゃない?と思ったのですが…。

ツイッターには、岸井ゆきのと山田花子が似てるという声は意外とたくさんありました。

また、岸井ゆきのを女優ではなく芸人だと思っていたという声もチラホラ。

こちらのツイートの1枚目が岸井ゆきの、3枚目が山田花子です。

言われてみれば、眉毛や目元がちょっと似ているような気もします。

岸井ゆきのに似てる芸人②:おかずクラブのオカリナ

岸井ゆきのに似てる芸人2人目は、おかずクラブのオカリナです。

おかずクラブのオカリナはぽっちゃり体型なので、『ビフォーアフターみたい』という声もありました。

確かに、おかずクラブのオカリナが痩せたら岸井ゆきのみたいになるのかも…。

このツイートの画像はどちらも岸井ゆきのですが、右側の写真は髪型からしても、ちょっとオカリナっぽいですね。

岸井ゆきのに似てる芸人③:ぼる塾のきりやはるか

岸井ゆきのに似てる芸人3人目は、ぼる塾のきりやはるかです。

個人的には、芸人の中で一番岸井ゆきのに似てるのはぼる塾のきりやはるかかなと思いました。

笑った感じが、特に似てる気がしませんか?

色々な意見があるとは思いますが、笑ったときの口元が似てる気がします!

ちなみにぼる塾のきりやはるかは、平手友梨奈に似ていると言われていますが、ツイッターでは、平手友梨奈より岸井ゆきのに似てるという意見もありますね。

https://www.uwasa-suki.com/11952/
https://www.uwasa-suki.com/9747/

岸井ゆきのに似てる芸人④:THIS IS パンの吉田結衣

そして岸井ゆきのに似てる芸人4人目は、THIS ISパンの吉田結衣です。

なんとなくですが、吉田結衣も口元が岸井ゆきのに似てるかな?といった印象ですよね。

こちらのツイートの画像では、岸井ゆきのと吉田結衣の髪形が若干似ていることもあって、より似てる感が強い気がします。

笑ったときの雰囲気的なものは、岸井ゆきのと吉田結衣は似てるかもしれませんね!

まとめ

  • 岸井ゆきのと古川琴音が似てると話題
  • 岸井ゆきのと古川琴音は姉妹ではない
  • 岸井ゆきのは似てる芸人が多い
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次