傳谷英里香は結婚してる?彼氏は工藤大輝?好きなタイプを紹介

元ベイビーレイズJAPANの傳谷英里香は、女優として活動中ですが、結婚はしているのでしょうか。

彼氏は、Da-iCEの工藤大輝だという噂もありますが、その真相は?

さらには、そんな傳谷英里香の気になる好きなタイプについても紹介しちゃいます。

傳谷英里香は結婚してる?

元ベイビーレイズJAPANのメンバーだった傳谷英里香は、2022年7月現在、結婚はしていません。

もちろん、過去に結婚していたという情報もありませんので、ずっと独身の状態であるということですね。

傳谷英里香は現在26歳

結婚については、「30歳前後で良い」と、以前にお話されていたことがありますので、そろそろ結婚を視野に入れた交際をする男性を探そうとしているところではないかと想像できます。

――結婚を考えたりは?
傳谷 仕事のことばっかり考えちゃって、30歳前後でできたらいいかな~くらいにしか考えてないですね。
でも最近ちょっと結婚への考えが変わってきていて。結婚って縛られるイメージだったんです、なんか男性みたいな意見ですけど(笑)。責任というか、人生をかけるイメージなんですよ。ちょっと重くとらえすぎているかもしれないですけど。だけど、最近はすてきな人がいればそこまで重く考えずにふたりで楽しく生活するのもいいなって思い始めました。
【引用元:週プレNEWS

傳谷英里香の彼氏は工藤大輝?

傳谷英里香は、現在までに熱愛スキャンダルなどが報じられたことはありません。

しかし、傳谷英里香は、Da-iCEの工藤大輝との熱愛がファンの間で、話題になったことがありました。

ただ、2人のツーショット写真などが撮られていないことはもちろん、個人的な共演や、SNSなどでの匂わせがあったわけでもありませんので、2人が交際していた可能性は限りなくゼロに近いかと思われます。

傳谷英里香と彼氏疑惑の工藤大輝の接点はラジオでの共演だけ

2人の唯一の接点は、傳谷英里香がベイビーレイズJAPANのメンバーとして、工藤大輝の『TALK ABOUT』というラジオ番組に出演したことでした。

ベイビーレイズJAPANは、2018年9月24日をもって解散しているのですが、彼女たちは、番組の9月の月替りコーナーを担当することになりました。

工藤大輝は、もともとベイビーレイズJAPANのファンであるということもあり、念願叶っての共演だったようですね。

工藤大輝は、ベイビーレイズJAPANのどこが好きかという質問を受けて、メンバーそれぞれの魅力について語っているのですが、傳谷英里香については、「圧倒的ビジュアルと声質」と答えています。

工藤大輝がビジュアルについて褒めたのは、傳谷英里香に対してだけでしたので、ルックスが好みのタイプであることは確かなようです。

工藤大輝も容姿が天才的とファンから称されることが多いですから、美男美女の二人はお似合いですよね。

傳谷英里香と工藤大輝のやりとり的に熱愛の可能性はない

このような経緯から、熱愛の噂がでてしまっただと思いますが、正直2人に恋愛的な関係性はありませんね。

ラジオ内のやり取りを見てみても、たわいもない会話しかしていません。

傳谷:私はお芝居をしたいなと思っています!
工藤:舞台、映画、ドラマ問わずですか?
傳谷:欲を言うなら映像系をやりたいですね
工藤:こんな役をやりたいとかあるんですか?
傳谷:役にこだわりはないんですけど、グッと来るようなヒューマンドラマをやりたいですね
【引用元:TBSラジオ

やはり、熱愛の片鱗は見えませんでした。

傳谷英里香の好きなタイプとは?過去に熱愛報道はあった?

癒し系でスタイルも抜群、性格も良いと言われている傳谷英里香。

傳谷英里香には、熱愛報道や具体的に噂になった彼氏情報などはないのですが、やはり学生の頃は、かなりモテていたのだそうです。

『指原議長とアイドル国会』という番組に出演したときに、傳谷英里香は、中学生時代に1週間で11人以上の男子から告白されたというエピソードを話しました。

このエピソードの告白には、スタジオ全体が騒然となりましたね。

傳谷はこの日、メンバーの大矢梨華子(20歳)、高見奈央(20歳)と共に同番組に出演(※ベイビーレイズJAPANは5人組)。大矢より「うちのビジュアル担当を連れてきました」、高見から「一週間に告白された回数で、サッカーチームができる」と紹介された。
これに番組MCのHKT48・指原莉乃(24歳)は「すごない??」、タレントの土田晃之(44歳)は「すげえ、1週間で11人以上だ」とビックリ。スタジオ全体が「えええーーー!」と騒然となった。
【引用元:Narinari.com

こんなにモテる女性なら、男性がほっとかないはず…にも関わらず、デビュー以来、傳谷英里香には、具体的な熱愛報道がありません。

仕事に集中したいという思いが強かったのかもしれませんね。

また、傳谷英里香は、アイドルとして活躍していましたから、恋愛禁止の事務所のルールなどの縛りもあったことと思われます。

グループ解散後は、活躍の幅を広げようとしていることもあって、恋愛どころではなかったのでしょう。

そんな傳谷英里香は、恋愛についてインタビューを受けたときに、「仲のいい友達の延長ではなく、この人が男性なんだって思うところがないと、付き合ったりできないと思う」と、答えています。

私、普通に誰とでも楽しく話せるので基本はどんな相手でも問題ないんですけど、付き合うときには男性として意識したい。仲のいい友達の延長ではなく、「この人は男性なんだ」って思うところがないと、付き合ったりできないと思う。ただの友達になっちゃうかもしれませんね。
【引用元:週プレNEWS

なるほど。

穏やかな恋愛というよりは、ちゃんとトキメキを感じられるような恋愛を求めているということですね。

傳谷英里香がどんな男性とお付き合いをして、結婚するのか…はたまたしないのか、興味深いところです。

傳谷英里香の本名や出身地などプロフィール

本名:アンジェラ 傳谷 英里香(あんじぇら でんや えりか)
出身地:千葉県
生年月日:1995年11月2日
年齢:26歳(2022年7月時点)
血液型:B型
身長:158cm
体重:非公表
趣味:映画鑑賞・音楽鑑賞
特技:バスケットボール、水泳、陸上、ピアノ

傳谷英里香のご両親は、日本人の父とフィリピン人の母ですから、ハーフということになります。

それゆえ、アンジェラという洗礼名も持っておりますので、日本語の語順でフルネームを表記すると、アンジェラ傳谷英里香となります。

そんな傳谷英里香は、中学3年生の時にスカウトされたことをきっかけに、芸能界入りをしました。

そして、2012年5月には、ベイビーレイズJAPANに選抜され、アイドル活動を始めます。

ベイビーレイズJAPANは、日本武道館公演など、多くの目標をクリアしながらも、2018年9月24日をもってが解散に至ります。

傳谷英里香は、グループ在籍中から、舞台・グラビア・テレビCM・テレビ番組と幅広く活動していましたが、ソロとなってからは得意なスポーツ関連を中心にさらに活動範囲を広げています。

「HONOLULU TRIATHRON 2020」を目指してトレーニング開始を発表し、トレーニングの模様をネット記事にて連載して、話題になったこともありました。

まとめ

  • 傳谷英里香は結婚しておらず熱愛報道もない
  • 傳谷英里香と工藤大輝はラジオで共演しただけの関係
  • 傳谷英里香は30歳前後で結婚と話している

コメント

タイトルとURLをコピーしました