大野いとは結婚して旦那や子供がいる?過去や現在の熱愛彼氏や恋人は?

大野いとには結婚して旦那や子供がいるという噂がありますが、実際はどうなのでしょうか?

過去や現在の熱愛彼氏や恋人の存在も気になりますね。

今回の記事では、大野いとの結婚や恋愛、過去に噂になったことのある俳優を紹介したいと思います。

大野いとは結婚して旦那や子供がいる?

大野いとには、結婚しているという噂が出ていますが、結論から言いますと結婚はしておらず、独身です。

もちろん過去に結婚していたこともありませんし、子供もいません。

大野いとの生年月日は、1995年7月2日ですから、2022年5月現在で27歳になりますね。

結婚をしていてもおかしくない年齢ではありますが、まだまだ独身の人も多い年齢なんじゃないかなと思います。

大野いとは10代でデビューしており、話題のドラマや映画などでメインキャストを演じることも多く、広く名前を知られていました。

20代以降も大野いとは、コンスタントにドラマや映画に出演されているのですが、デビュー当初と比べると役のインパクトが小さくなっていったため「消えた」という噂が出てしまいました。

女優が消えた理由として考えやすいのは、やはり結婚であるため、大野いとに関してもそのような噂が出てしまったようですね。

しかし近年、大野いとはCMも増えてきましたし、ドラマで演じる役どころも大きくなってきました。

消えたと噂されることはもうないのではないでしょうか。

大野いとの過去の熱愛彼氏や恋人は?

大野いとは、過去に週刊誌で熱愛が報じられたことは一度もありません。

しかし、SNSなどで噂になった俳優さんはけっこうたくさんいます。

もし、これが本当なら…、かなりうらやましくなるような人気イケメン俳優がずらりと並んだ歴代彼氏のラインナップです。

では、気になる大野いとの元カレ疑惑の俳優をひとりずつ見ていきましょう。

大野いとの熱愛彼氏疑惑①:溝端淳平

大野いとは、2011年の映画『高校デビュー』で、溝端淳平と共演しています。

本作は大野いとにとってはデビュー作であり、ラブストーリーでした。

コメディだけれども胸キュン要素もたっぷりのラブコメで共演した2人なので、熱愛の噂が出たのでしょうね。

大野いとの熱愛彼氏疑惑②:千葉雄大

大野いとと千葉雄大は、2012年のドラマ『黒の女教師』で共演したことから噂になりました。

ドラマの中では、千葉雄大と広瀬アリスが恋人同士の役だったのですが、千葉雄大と大野いとにはプライベートでの目撃情報があったとの噂が立ちました。

しかし、写真があったわけでもありませんので、その目撃情報には信ぴょう性がありません。

大野いとの熱愛彼氏疑惑③:山本裕典

大野いとと山本裕典は、2013年のドラマ『山田くんと7人の魔女』で共演しています。

山本裕典とさまざまな女優とのキスシーンの多い作品ではあったのですが、大野いととのキスシーンは特に話題になりました。

山本裕典はキスを阻止しようとするのに、大野いとが半ば強引に唇を奪うというシーンであったため、インパクトがあったのです。

しかし、プライベートでの繋がりは特には確認できていません。

大野いとの熱愛彼氏疑惑④:チャンソン

大野いとは、2015年には、映画『忘れ雪』で、2PMのチャンソンと共演しました。

主演とヒロインを務めた2人には、キスシーンもありました。

撮影後には、大野いとが2PMのライブに行ったりもしていますので、仲良くなったようですね。

しかし、熱愛という根拠はどこにもありません。

大野いとの熱愛彼氏疑惑⑤:松坂桃李

大野いとと松坂桃李は、映画『ツナグ』で共演しました。

2人には直接関わるシーンもなく、もちろん恋人同士という役どころでもなかったので、なぜこのような噂が出てしまったのかはわかりません。

大野いとの熱愛彼氏疑惑⑥:山田裕貴

2014年の映画『ライヴ』で大野いとと山田裕貴は共演しました。

本作はサスペンス作品であり、ラブストーリーではなかったのですが、やはり共演したという事実だけでも熱愛の噂は立つようですね。

大野いとの熱愛彼氏疑惑⑦:小池徹平

大野いとと小池徹平は、2018年の舞台『ラヴ・レターズ』に出演しています。

5組のカップルが日替わりで登場するという形だったのですが、小池徹平と大野いとはペアではありませんでした。

しかし、キャストの中で、小池徹平と大野いとは、年齢や知名度的な点でお似合いだったのでしょうね。

大野いとの熱愛彼氏疑惑⑧:竹内涼真

大野いとと竹内涼真は、2020年のドラマ『竹内涼真の撮休』で共演しています。

大野いとは、第2話のゲスト出演でした。

本作にはたくさんの女優さんが出演していますが、大野いともその中のひとりでした。

熱愛の噂は共演したというだけで、たってしまったようですね。

大野いとの熱愛彼氏疑惑⑨:知念侑李

大野いととHeySayJUMPの知念侑李は、2013年のドラマ『最高の人生の終り方~エンディングプランナー~』で兄妹役で共演していました。

本作の主演は、山下智久なのですが、大野いととは年齢が近いからなのか、知念侑李と熱愛の噂が出たようですね。

大野いとの熱愛彼氏疑惑⑩:中村倫也

2017年のテレビドラマ『新宿セブン』で、大野いとと中村倫也は共演しました。

本作の主演は、KAT-TUNの上田竜也でしたが、熱愛彼氏として名前があがったのは、中村倫也だったようです。

大野いとの熱愛彼氏疑惑⑪:濱田龍臣

2019年のAbemaTVオリジナルドラマ『1ページの恋』で、大野いとと濱田龍臣は共演しています。

大野いとは、主演の橋本環奈の友人役でした。

熱愛の噂が出たきっかけは、やはり共演したからという理由なのでしょうね。

大野いとの熱愛彼氏疑惑⑫:古川雄輝

2019年のAbemaオリジナルドラマ『1ページの恋』で、大野いとと古川雄輝は共演しています。

古川雄輝は、本作では、刺激的な大人の男性を演じたのですが、大都いととの絡みはありませんでした。 

なぜ噂が出てしまったのか謎ですね。

大野いとの熱愛彼氏疑惑⑬:吉沢亮

2016年のドラマ『連続ドラマW コールドケース ~真実の扉〜』の各話のエピソードのゲストとして、大野いとと吉沢亮は出演しました。

特に接点はないようですが、美男美女でお似合いということで、みんなの妄想が噂に繋がったのかもしれません。

まとめ

  • 大野いとは結婚してないし子供もいない
  • 過去に熱愛報道が出たことはない
  • 噂になった元カレはどれも噂レベルでほぼ恋人ではない

コメント

タイトルとURLをコピーしました