関水渚と広瀬すずは同一人物?そっくり過ぎて別名疑惑浮上!共演はしてる?

関水渚と広瀬すずは実は同一人物?

別名疑惑が浮上するほどそっくりですが、もしも同一人物ならば前代未聞で、お茶の間に激震が走るはずです。

関水渚と広瀬すずが共演していれば、同一人物ではないと断言できるのですが、共演したことはあるのでしょうか?

実は関水渚にはもう1人そっくりと言われている女優がいます。

その女優というのは清純派女優として知られる芳根京子です。

画像を比較するなどして、本当に似ているのか検証します。

関水渚と広瀬すずは同一人物?そっくり過ぎて別名疑惑浮上


関水渚と広瀬すずがそっくり過ぎて、広瀬すずが別名で活動しているのではないかとの疑惑が浮上しているほどです。

関水渚と広瀬すずは同一人物なのか、疑惑の真相に迫ります。

関水渚と広瀬すずがそっくりと話題

関水渚と広瀬すずがそっくり過ぎて見分けがつかないとツイッターが盛り上がっています。


関水渚は2020年に公開された映画『コンフィデンスマン JP プリンセス編』にコックリ役で出演しているのですが、関水渚を見て広瀬すずではないかと勘違いした人が続出したようです。

関水渚と広瀬すずは具体的にどこが似ているのかというと、「輪郭・目もと・鼻の形・口の形・笑った時の口角の上がり方」です。


つまり関水渚と広瀬すずは、全てのパーツが似ているということになります。

関水渚と広瀬すずは顔だけでなく、身長も同じでどちらも159cmです。

ちなみにどちらも1998年6月生まれです。

顔だけでなく体型も似ているとあり、コンフィデンスマンに出演している関水渚を見て、広瀬すずと勘違いしてしまう人が多いのにも納得です。

世界には自分とそっくりな人が3人いると昔から言われていますが、関水渚と広瀬すずはまさにそれに該当するのではないでしょうか!?

関水渚と広瀬すずが同一人物で別名義で活動?

関水渚と広瀬すずは、顔がそっくりであるだけでなく、身長や年齢も同じです。

コンフィデンスマンに出演している関水渚のことを最後まで広瀬すずだと思って見ていて、エンドロールで広瀬すずの名前が見つからなくてビックリしたとの声がツイッターに投稿されていました。


あまりにもそっくり過ぎることから、別名義で活動している同一人物ではないかとまで言われています。

しかしながら、関水渚と広瀬すずが同一人物で、別名義で活動しているということは常識的に考えて、まずないと言えるのではないでしょうか。

関水渚と広瀬すずは出身地や芸能界入りの経緯などが公表されているのですが、全く異なるためです。

関水渚は神奈川県の出身で、2015年に『ホリプロタレントスカウトキャラバン』でファイナリストに選出されたことが芸能界デビューのきっかけです。

大学名は明かしていませんが、進学したことを公表しています。

一方、広瀬すずは静岡県の出身で、2012年に『ミスセブンティーン2012』でグランプリを受賞したことをきっかけにデビューしています。

高校卒業後は大学には進学せず、芸能活動1本に絞っています。

もしも関水渚と広瀬すずが同一人物だとしたら、経歴も嘘だらけということになってしまい、大きな問題になってしまいますよね…。

関水渚と広瀬すずは同一人物だから共演できていない?


関水渚は2015年、そして広瀬すずは2013年に芸能界にデビューしています。

現在までに共演したことがあるのかを調査しましたが、関水渚と広瀬すずはこれまでに共演したことはないようです。

もしも関水渚と広瀬すずが共演しているのなら、明らかに別人だと言えますが、共演していないのでちょっと疑惑が残りますよね。

しかしながら、関水渚と広瀬すずは同一人物だから共演できていないということではなく、あまりにも似ているため、共演できる作品がないというのが真相ではないかと個人的には考えています。

今後、もしも関水渚と広瀬すずの共演が実現するのだとしたら、姉妹役とか双子役ではないでしょうか。

関水渚は広瀬すず以外にも芳根京子にも似ていると言われている

関水渚と広瀬すずがそっくり過ぎると話題ですが、他にもそっくりだと言われている女優がいます。

その女優というのは芳根京子です。

2021年に放送されていた香取慎吾主演の連続ドラマ『アノニマス〜警視庁“指殺人”対策室〜』に、関水渚が香取慎吾の相棒役で出演していたことをご存じでしょうか?

アノニマスに出演していた頃は、広瀬すずではなく芳根京子に似ているとの声の方が多かったです。


アノニマスに芳根京子が出ていると思いながら見ていた人もいます。

私もその中の1人です。

アノニマスに出演していた頃の関水渚と、芳根京子の画像をあらためて並べてみると、驚くほどそっくりです。


ちなみに芳根京子の身長も関水渚と同じ159cmです。

しかし、広瀬すずと芳根京子が似ているとの声はあまり聞かないため、関水渚がどちらにも似ているのは少し不思議に感じます。

もしかしたら髪型や衣装によって広瀬すずに似ているように見えたり、芳根京子に似ているように見えたりするのかなと感じました。

アノニマスに出演していた時は、黒髪を後ろで束ねてスーツを着るなどキリッとした印象でしたが、この時の雰囲気は2019年に放送された連続ドラマ『TWO WEEKS』で、検事役を演じていた芳根京子の雰囲気によく似ています。

一方、コンフィデンスマンに出演していた時は白を基調とした衣装が多く、ガーリーなイメージがある広瀬すずの雰囲気に似ていました。

さて、関水渚がそっくりな女優として広瀬すずと芳根京子を紹介しましたが、もう1人似ている女優がいます。

その女優は新川優愛で、ずっと似ているなと思って見ていたのですが、ツイッターにも関水渚と新川優愛が似ていて、区別がつかないとの声を見つけることができました。


今後も役柄や髪型、メイクなどによってそっくりと言われる女優が現れそうな予感がしています。

まとめ

  • 関水渚と広瀬すずは顔がそっくり
  • 関水渚は芳根京子にも似ている
  • 関水渚は新川優愛にも似ている

コメント

タイトルとURLをコピーしました