森川葵と仲野太賀は結婚秒読み?共演や馴れ初めなどフライデー総まとめ!

2022年、森川葵と仲野太賀の電撃結婚発表はあるのでしょうか!?

森川葵と仲野太賀は2019年12月に熱愛をフライデーされていますが、現在も交際が続いているのではないかと噂されています。

もしも森川葵と仲野太賀との結婚が実現すれば、菅田将暉と小松菜奈に続くビッグカップルの誕生ですよね。

この記事では、森川葵と仲野太賀のフライデー報道の内容や共演、馴れ初め、結婚願望はあるのかなどについて紹介します。

森川葵と仲野太賀の交際がフライデーによって報じられる

森川葵と仲野太賀の交際をフライデーが報じたのは、2019年12月のことでした。

森川葵が仲野太賀のポケットに手を入れて、身体を寄せ合い仲むつまじく歩いている写真も大きく掲載されていました。

ファッションの系統が似ていてとてもお似合いだなと感じたのですが、森川葵がこの時着ていたダボダボの大きいコートは、どうやら仲野太賀が森川葵に差し出したコートであるようです。


メンズライクなレディース用のコートだと思っていました。

気になるのはフライデーが報じたものですが、森川葵と仲野太賀が人通りの多い中目黒商店街を変装せずにイチャつきながら堂々と歩き、商店街を出るとタクシーを拾って森川葵のマンションへ一緒に帰ったというものでした。

その数週間後に、再び森川葵のマンションに仲野太賀が訪れたことも報じられています。

FLASHが森川葵と高橋一生の熱愛を2018年2月に報じていますが、森川葵は高橋一生と交際していた時に、お互いのマンションで会うばかりで、思うように外出できないとグチを周囲にこぼしていたとの情報もあります。

高橋一生には熱狂的な女性ファンが多いことと、森川葵が女性ファンの目をとても気にしていたためだと思われます。

フライデーに掲載されていた写真の中に写っている森川葵の笑顔からは、隠れることなく堂々と外出もできていますし、良い付き合いをしていることがうかがえます。

年齢も近いためか、大学生カップルのようにも見えますよね。

森川葵と仲野太賀が所属しているスターダストプロモーションも「仲良くしていると報告を受けている」とし、2人の交際を認めているため、事務所の問題もクリアしているようです。

森川葵と仲野太賀の出会い馴れ初めは共演?

森川葵と仲野太賀には、所属事務所が同じという共通点があります。

ともにスターダストプロモーションに所属しており、顔を合わせる程度の仲だったようです。

森川葵と仲野太賀が共演したのは2017年のことで、2017年9月号の美術手帖の付録の写真集が2人の共演作品となります。


実際に写真集を見た人達からは、良い雰囲気でお似合いのカップルなどの声があがっていましたが、この共演後にすぐに熱愛関係に発展したわけではありません。

おそらく共演をきっかけに連絡先を交換し、友人関係に発展したのではないかと思われます。

森川葵はカメラが好きで、仲野太賀は写真が好きなため、共通の趣味の話で盛り上がったのかもしれませんね。

しかし当時、森川葵と仲野太賀にはそれぞれ別の交際相手がいました。

森川葵が交際していた相手は高橋一生で、2017年に交際がスタートし、2018年秋頃には破局したと伝えられています。

一方、仲野太賀の元カノと言われているのが門脇麦で、2015年から2018年くらいまで長く付き合っていたとされています。

森川葵と仲野太賀の馴れ初めは明かされていませんが、どちらも恋人との関係がうまくいかなくなっていて、恋愛相談などをするうちに熱愛関係に発展したというのが、私の予想です。

森川葵と仲野太賀が付き合い始めたのはいつごろ?


森川葵と仲野太賀がフライデーされたのは2019年12月のことです。

付き合い始めたのがいつごろなのかは明かされていませんが、森川葵が高橋一生と別れた2018年の秋ぐらいではないかと予想しています。

仲野太賀と門脇麦の破局時期も明らかにはされていませんが、森川葵と高橋一生が破局する前には破局していたのではないかと思われます。

森川葵と仲野太賀は事務所が同じで、もともと顔を知っているということもあり、付録の写真集での共演で友人関係になり、お互いがフリーになった時に交際を始めたのではないでしょうか。

森川葵と仲野太賀が共演した写真集を見るととてもお似合いだったことから、お互いに気になる相手だったのでしょうね。

森川葵と仲野太賀は結婚秒読み?2人に結婚願望はあるのか


森川葵と仲野太賀は結婚秒読みと言われていますが、2人に結婚願望はあるのでしょうか?

森川葵と仲野太賀は恋多き女優と男優であるため、2019年12月に熱愛をフライデーされたものの、早くに別れるだろうとの見方をする人もいました。

しかしながら森川葵と仲野太賀が同じ日に発熱し、コロナウィルスへの感染を2021年7月に発表したことからまだ二人の交際が続いていることが予想され、たくさんの人が驚いていました。

2018年秋くらいからずっと付き合っているとすれば交際期間は長く、3年半くらいになりますよね。

それぞれの結婚願望については、森川葵は2016年にドラマ『プリンセスメゾン』の試写会のインタビューで、いつかは結婚したいと、結婚願望があることを明かしていました。

試写会には高橋一生も同席していましたが、高橋一生との破局理由の1つに、高橋一生に結婚願望がないことがあるようです。

一方、仲野太賀は2021年11月放送のトーク番組『ボクらの時代』で、自身の結婚観について急いではいないけどいつかは結婚したいと明かしていました。

森川葵が結婚を強く希望し、事務所も結婚を許せば、数年以内の結婚もありえる話だと予想しています。

森川葵は26歳(2022年3月現在)で、仲野太賀も29歳と若いですが、菅田将暉と小松菜奈が結婚したことから、若い世代の芸能人カップルが今後どんどん増えていきそうだなと感じています。

まとめ

  • 森川葵と仲野太賀は交際している
  • 二人の交際期間は約3年半
  • 森川葵は結婚願望あり

コメント

タイトルとURLをコピーしました