仲里依紗の家の場所は笹塚?間取りやカラフルな壁紙が気になる

仲里依紗の家がどの場所にあるのか気になるという人も多いのではないでしょうか?

また、自宅は中尾明慶の実家である中野区や笹塚周辺ではないかという噂もあります。

仲里依紗のYouTubeなどからリビングの黄色い壁紙など、カラフルな色合いのものが多いのが特徴です。

この記事では、仲里依紗と中尾明慶の自宅について、マンションなのか一軒家なのかも紹介します。

仲里依紗と中尾明慶の家の場所は笹塚?自宅は中野区?

仲里依紗のYouTubeが面白いと話題になっていますが、仲里依紗の自宅がどこなのか?詳しい住所を知りたいという人もいるようです。

仲里依紗の家は笹塚とか中野区といった情報がありますが、その真相を見ていきましょう。

仲里依紗の家の場所は中尾明慶の地元の中野区説

中尾明慶は2020年7月放送の『爆報!THE フライデー』に出演したときに、「東京都中野区南台にある中華料理屋が実家の近所にある」と紹介したことがあります。

俳優中尾明慶、子役から芸能界の第一線で活躍し、芸歴20年。7年前に女優の仲里依紗と結婚、現在6歳の息子のパパ。そんな彼が生まれ育った地元中野で行かなくてはならない店があった。それが子供の頃から20年以上通っている町中華「白龍」。

それから、中尾明慶の出身中学校が中野区立第一中学校(現南中野中)だといわれています。

そのため、中尾明慶の地元が中野区という説が有力なことから、仲里依紗の自宅の住所が中野区である可能性はかなり高いと言われています。

実際に、2018年、2人はプライベートでステーキ屋で食事をしているところをフライデーされたことがありました。

その場所が東京都の中野区であったことから、自宅も中野区ではないかという噂の信ぴょう性がかなり上がりました。

当時4歳になる息子も一緒だったこともあり、仲の良い家族の様子が伝わってくるような報道でした。

仲里依紗の自宅の場所は中尾明慶の行きつけ笹塚説

中尾明慶の地元が中野区ではないかと紹介しましたが、実は少し近い笹塚にもかなりよく足を運んでいるようです。

地図を見てみるとよくわかりますが、中尾明慶の出身中学校と笹塚駅は非常に近いです。(徒歩15分くらい)

2011年8月に『ウチくる!?』に出演した際には、『cafe and Bar 753 ~nagomi~』という笹塚駅近くにあるカフェ&バーが行きつけのお店だと紹介しています。

「cafe and Bar 753 ~nagomi~」に入るとそこには、中尾明慶の大親友・平愛梨が待ち伏せ。一緒になって「イカの漁師焼き」や「753特製 韓国風冷奴」などを食べた。

中尾明慶の地元は、おそらく中野区で間違いないかと思いますが、行動範囲的に笹塚に近い位置に住んでいるか、現在は中野区に近いという理由で笹塚に住んでいることも考えられます。

そんな理由から、仲里依紗の家が笹塚ではないかと言われているわけです。

しかし、結論から言うと、仲里依紗の自宅は特定されておらず、中尾明慶の地元も中野区近辺というところまでしか分かっていないため、厳密に中野区なのか、渋谷区笹塚なのか、正確な住所までは分かっていません。

2人には小さい子供がいますから、特に自宅が特定されることに注意を払っている可能性が大きく、インスタグラムやYouTubeなどでも息子が登場しているものの顔写真は公開していません。

まぁサングラス1枚でほぼ顔は出ているようなものですが。(笑)

仲里依紗と中尾明慶の家はマンション?一軒家?間取りは公表されてる?

仲里依紗と中尾明慶の自宅の詳しい住所などは特定できませんでしたが、2人の自宅はマンションなのか一軒家なのかは既に知られているようです。

また、仲里依紗と中尾明慶、2人の家の間取りについても調査しました。

仲里依紗と中尾明慶の家はマンション?一軒家?

2人の自宅がマンションなのか一軒家なのか?気になるところですが、ある情報では「古い一軒家をリノベーションしているのではないか」といわれていました。

中尾明慶のインスタグラムでは、以前夜中にゴキブリを発見してパニックになった嫁から起こされたといった内容のものがありました。

その時は中尾明慶がゴキブリを退治していますが、そのあと、嫁が駆除業者に依頼したことが書かれていました。

その記事を見た読者から、「ゴキブリが出てくる家だから、2人の自宅はマンションではなく古い一軒家では?」と噂されるようになりました。

しかし、その後の情報から2人の自宅はマンションであることが分かっています。

その情報というのが、2人が住んでいるマンションの近くに住んでいる人のツイートで、「うちの前のマンションに住んでいるのは知ってたけど、近所のスーパーで買い物していてびっくりした」と投稿しています。

また、2013年4月29日に誰かが投稿したツイートには「同級生が東京都の仲里依紗と同じマンションに住んでいて、エレベーターで一緒になったことがあって、おめでとうございます!!といったらお礼を言われた」といったものもありました。

2人が結婚したのが、2013年4月18日ですから、結婚当初からこのマンションに住んでいることになります。

そして、結婚して以降は引っ越しをしたという情報がありませんし、ツイートの内容からも、2人の自宅はマンションであることが分かります。

また、家賃がウン十万円するという情報もありますから、持ち家ではなく賃貸マンションのようですが、その辺りについては、はっきりした情報はありません。

ただ、2人の自宅は一軒家ではなく、マンションであることは確かなようです。

仲里依紗と中尾明慶の家の間取りは公表されてる?

仲里依紗のYouTubeでは、頻繁に自宅の部屋が公開されていますが、家の間取りについては詳しい情報は公表されていません。

ただ、仲里依紗のツイートには「家の間取りを見るのが好き」と投稿していることから、家の間取りや風水などに興味があるのかもしれません。

YouTubeでも家具や雑貨にかなりのこだわりを持っている様子が伺えますので、間取りを見るのが好きということは、自宅の間取りにも相当なこだわりがあるのかもしれません。

以前投稿されたYouTubeの動画では、広いリビング、寝室、キッチンがあることは分かっていますが、それ以外の部屋に関してはほとんど分かっていません。

仲里依紗の家の壁紙が黄色で家具もカラフル

仲里依紗は自身のインスタグラムやYouTubeから、家の壁が黄色で家具などもカラフルなものが多いことが分かります。

もともとの壁が黄色というのはないでしょうから、あとから黄色の壁紙にリメイクしたようです。

こうしたカラフルな壁や家具が、仲里依紗らしくて素敵だといった意見も多くあります。

また、以前使っていたソファにしてもリビングの壁と同じ黄色でしたし、最近買い替えたソファにしてもカラフルな柄ですから、仲里依紗は派手な色合いのものが好きなようです。

また、YouTubeでは寝室やキッチンも写っている場面がありましたが、寝室の壁の色はピンクで、キッチンの壁の色は白でした。

ただ、インスタグラムではキッチンを黄色にしたいと語っていましたから、現在はキッチンの壁の色も黄色にしているのかもしれません。

仲里依紗の家はどんどんカラフルになっていきますね。(笑)

まとめ

  • 仲里依紗の自宅は笹塚や中野区ではないかといわれている
  • 中野区での目撃情報が多いが住所は分からない
  • Twitterの目撃情報などから賃貸マンションだといわれている
  • YouTubeの動画から自宅の壁紙や家具がカラフルなのが分かる

コメント

タイトルとURLをコピーしました