仲里依紗と中尾明慶の馴れ初めは共演?出会いとフライデーから結婚式までまとめ

仲里依紗と中尾明慶が7回目の結婚記念日に笑顔のツーショットとお互いへのメッセージをインスタに投稿し、大きな反響を呼びました!

仲里依紗と中尾明慶の馴れ初め出会いとなる共演作品、結婚前のフライデー内容や結婚式を振り返ります。

仲里依紗と中尾明慶にまつわる略奪愛や二股疑惑の真相や、噂が出た理由についてもご紹介します。

仲里依紗と中尾明慶の馴れ初めは共演

仲里依紗と中尾明慶の馴れ初めは共演で、結婚までに映画とドラマの2作品で共演しています。

仲里依紗と中尾明慶の出会いとなった共演作品が、2010年に公開された仲里依紗主演映画『時をかける少女』です。

年齢が近い仲里依紗と中尾明慶は意気投合し仲良くなったものの、恋愛関係には発展せずに、その後は長く友人関係だったとされています。

当時のインタビュー画像があるのですが、現在と同様にとても仲が良く見えます。

長く友人関係だった仲里依紗と中尾明慶の馴れ初めとされるのが、2012年に放送されたNHKのドラマ10『つるかめ助産院~南の島から~』です。

ロケが沖縄で3ヶ月行われたのですが、その間に仲里依紗と中尾明慶は急接近したとされています。

ドラマでは中尾明慶が仲里依紗に恋心を抱く設定だったことも、お互いの心境に影響を与えたのではないかと思います。

仲里依紗と中尾明慶は結婚前にフライデーされていた

仲里依紗と中尾明慶は、2013年3月にマスコミ向けにはFAX、ファンにはそれぞれのブログで結婚することを報告しました。

「私たちは結婚することになりました。四年前に初めて出逢って以来、とても仲の良い友人でしたが、お互いに尊敬し合え、この人となら幸せな家庭を築けると確信し、結婚することを決めました。2人の合言葉は“BIG LOVE”。この言葉を大切に人生を歩んでいきます」

突然すぎる電撃婚報告にたくさんの人が驚いたのですが、実は結婚報告直前の2012年11月に、仲里依紗と中尾明慶は深夜デートとお泊りをフライデーされています!

2012年11月上旬に、仲里依紗と中尾明慶が都内で食事をし、その後中尾明慶が仲里依紗のマンションに泊まったという内容でした。

玄関先で仲里依紗と中尾明慶は写真まで撮られていて、信ぴょう性の高い記事でした。

仲里依紗と中尾明慶の結婚式がハワイ挙式?

仲里依紗と中尾明慶は2013年3月にマスコミやファンに向けて結婚することを発表し、2013年4月18日に入籍しています。

仲里依紗と中尾明慶が交際を始めたのは2012年10月頃とされているため、交際半年の超スピード婚です。

さらに仲里依紗が妊娠3ヶ月であることも報告され、おめでたいムードに包まれました。

所属事務所によれば、仲は現在妊娠3か月。出産は今年秋頃予定で、出産後は体調と相談しながら、できるだけ早く復帰したい意向のようだ。

結婚式をいつ行ったかの報告は正式にはありませんでしたが、ハワイ旅行中に挙式をあげた可能性が高いです。

というのは入籍の翌月の5月31日から仲里依紗と中尾明慶はハワイ旅行に出かけているためです。

仲里依紗はハワイ旅行中の6月5日に自身のインスタに、花嫁姿を連想させるこんな写真を投稿しています。

仲里依紗と中尾明慶の結婚記念日の様子に幸せそうの声が多数

仲里依紗と中尾明慶は、結婚後もお互いのインスタで結婚生活の様子を積極的に発信しています。

結婚記念日7年目となる2020年4月13日には、お互いのインスタに夫婦笑顔のツーショット写真を投稿し、相手に向けて感謝の気持ちを綴り大きな反響を呼びました。

仲里依紗と中尾明慶双方のファンからも幸せそうとの声が多数寄せられ、祝福ムードに包まれています。

仲里依紗と中尾明慶の出会いが略奪愛に発展?

仲里依紗と中尾明慶は、お互いのファンからも祝福を受けての結婚となりましたが、実はお互いに他に交際相手がいて略奪愛だった?とか二股だった?なんて声もあがっています。

なぜこのように言われているのか、理由をご紹介しますね。

仲里依紗と浅野忠信は中尾明慶との出会いで破局?

仲里依紗は2011年12月末頃から浅野忠信と交際を始め、2012年9月に破局したと報じられています。

仲里依紗と中尾明慶が交際を始めたのが2012年10月頃と言われているため、仲里依紗は中尾明慶との出会いで浅野忠信と破局した、つまり中尾明慶による略奪愛ではないかと噂されているんです。

仲里依紗と中尾明慶の馴れ初めとなった『つるかめ助産院~南の島から~』のロケは2012年夏頃から始まったため、略奪愛と噂されてしまうのは仕方のないことかもしれません。

仲里依紗と浅野忠信の気になる破局理由については、仕事でのすれ違いや性格の不一致が原因と報じられています。

仲里依紗の事務所がバツイチの浅野忠信との交際に反対していたという話や、結婚願望が強い仲里依紗が煮え切らない浅野忠信に愛想を尽かしたという噂話も出ていました。

浅野忠信は2009年に離婚した前妻のCharaとの間に子供が2人いて、なかなか結婚には前向きになれなかったとも言われています。

仲里依紗は浅野忠信との交際がうまくいっていない時期に『つるかめ』のロケで長く友人関係だった中尾明慶と急接近し、9月に正式に別れたという線が濃厚ではないかと個人的には考えています。

中尾明慶と秋定麻紀子も仲里依紗との出会いで破局?

一方、中尾明慶には結婚前の二股疑惑が浮上しています。

中尾明慶は、仲里依紗と交際する前に付き合っている彼女がいました。

中尾明慶は、元モデルでファッションディレクターの秋定麻紀子と親密でオープンな交際をしていて、お互いの家族公認で結婚間近と言われていました。

中尾明慶に突然別れを切り出されて、秋定麻紀子は他に女がいると感じたと明かしています。

他に女がいるとありますが、この女にあたるのが仲里依紗ではないかと噂されています。

秋定麻紀子は、仲里依紗と中尾明慶が結婚することを発表した時に、意味深なコメントをツイッターに投稿しています。

名前こそ書いていませんが、中尾明慶と仲里依紗のことを指しているのは明らかです。

秋定麻紀子が以前から仲里依紗と中尾明慶の仲を疑っていたことは間違いないでしょう。

ただ、中尾明慶が秋定麻紀子に別れを告げたのが『つるかめ』の沖縄ロケ前の2012年5月初旬とのことですので、時期的にかなり微妙だと感じました。

もしも略奪愛や二股を隠すために交際時期をごまかしているのだとしたら、二股をしていたことになりますが、仲里依紗と中尾明慶が交際を始めたのが2012年10月頃という話が本当なら、中尾明慶は二股はしていないことになります。

まとめ

  • 仲里依紗と中尾明慶の馴れ初めは共演から
  • 結婚記念日に仲里依紗と中尾明慶の仲の良い写真を公開
  • 仲里依紗と中尾明慶は共に略奪愛や二股が疑われている

コメント

タイトルとURLをコピーしました