【2021年】長澤まさみと野田洋次郎が結婚間近?高川冬木が結婚相手という噂も

女優の長澤まさみが、バンドRADWIMPSのボーカル野田洋次郎と結婚の噂が出ていますが、それは本当なのか、真相を探ってみました。

これまでにも結婚相手だといわれてきた芸能人も多く、現在では長澤まさみが結婚してるイメージを持っている人も多いようです。

また、長澤まさみの結婚相手に、高川冬木という名前も出てきますが、どんな人物なのか?

長澤まさみは現在でも結婚願望があるのかなどを紹介します。

【2021年】長澤まさみと野田洋次郎は本当に結婚間近なのか

長澤まさみは現在、結婚していませんが、2020年にはRADWIMPSの野田洋次郎と結婚間近ではないかと噂されていました。

噂の中には2020年の6月に入籍か?といった具体的な内容のものもありましたが、実際はどうなのでしょうか?

長澤まさみと野田洋次郎は熱愛ではなくファンなだけ

野田洋次郎は2017年に『デイリースポーツ』で前田敦子との熱愛報道がありましたが、報道直後には、前田敦子が自身のTwitterで「全くないです。根も葉もない嘘です」と、きっぱりと否定していました。

また、野田の方も「全くの事実無根です」とTwitterで完全否定しました。

その後、同年の2月21日の夜8時過ぎ、都内の路地裏にあるベトナム料理店で、野田洋次郎と長澤まさみは食事を共にしていました。

一緒に食事をしたものの2人きりではなく、別の女性も同席していましたから親密な関係だとはいえないでしょう。

また、野田洋次郎はテレビドラマや映画にも出演経験がありますが、長澤まさみとは共演したこともなく、実は長澤まさみの方が野田洋次郎の大ファンだということです。

長澤まさみが野田洋次郎の大ファンだということは、ライブにも何度か足を運んでいたことからも分かります。

野田洋次郎のファンには、下の画像のように宮沢りえ、大竹しのぶといった大物女優もいますし、吉高由里子や波瑠といった若手女優との噂がありました。

特に吉高由里子とは、デートの現場を何度かスクープされていて、結婚の噂まで出ていました。

野田洋次郎のファンを公言している女性芸能人と熱愛の噂が出ることが非常に多く、長澤まさみも大ファンだったことから、2人に熱愛の噂が上がっただけのようです。

長澤まさみの結婚相手に野田洋次郎が出た理由

野田洋次郎は多くの大物タレントとの噂がありますが、長澤まさみとはどうして結婚間近といった噂になったのでしょうか?その理由のひとつに、彼女がまだ結婚していないことがあげられます。

長澤まさみは、これまで二宮和也、EXILEのAKIRA伊勢谷友介との熱愛報道がありましたが、いずれも結婚には至らずに破局したとされています。

長澤まさみに熱愛報道が初めて浮上した相手が二宮和也で、2005年のことでしたから、今から16年も前になります。

当時、長澤まさみが18歳くらいで二宮和也は22歳くらいでした。

当時の2人は、半同棲しているといった報道をされるほど、目撃情報も多く、二宮和也は親しい友人に対して付き合っていることを明かしていたほどです。

しかし、2人はその後5年間ほど付き合って破局したようです。

長澤まさみはその後、2011年頃にEXILEのAKIRAとの熱愛報道がありました。

2人は同じ地元で、親同士も知り合い、小学校、中学校も同じという理由からの熱愛疑惑だったようですが、2ヶ月ほどで破局したといわれています。

また、2012年頃からはドラマ『女信長』で共演した伊勢谷友介との熱愛が報じられました。

伊勢谷友介は長澤まさみの自宅マンションに出入りしていたところを目撃されていますが、こうした行動は二宮和也が長澤まさみのマンションに通っていたケースと似ています。

同じようなパターンだったことから、二宮和也の時と同様に結婚間近ではないかと噂されていましたが、2015年には破局しています。

長澤まさみの場合、熱愛報道は噂だけにとどまらず、常に結婚間近ではないかといった噂がつきまとっていました。

そんなこともあって、長澤まさみの場合、野田洋次郎との噂にしても大ファンだったというだけで、なぜか結婚間近といった報道がされてしまったようです。

伊勢谷友介と長澤まさみの関係については別の記事でも触れています。

また、2016年にはNHK『スタジオパークからこんにちは』に出演したときに、左手の薬指に指輪をしていたことから、色々と噂されたりしました。

2016年は長澤まさみと伊勢谷友介が破局したのではと言われていた時期なので、彼氏からもらった指輪なのかは不明です。

その他、芸能リポーターからのイニシャルトークで噂されたりと、話題に事欠かない存在です。

長澤まさみの結婚相手と噂される高川冬木という謎の人物

長澤まさみの結婚相手とされる男性には、芸能人以外にも高川冬木という名前の人物がネット上で噂されていますが、高川冬木という人はいったいどんな男性なのでしょうか?

ただ、ネットで高川冬木の名前で検索しても、どんな人物なのかほとんどつかめず、職業さえも分からず謎のままです。

また、長澤まさみ以外にも新垣結衣や石原さとみの彼氏という情報もあり、謎の多すぎる人物です。

名前自体が変わっていますが、一応ネットで調べると同姓同名の医者が出てきます。

ただ、このネットで出てくる高川冬木という方が、長澤まさみの結婚相手候補かは不明です。

確証が無いため、この人物との関連性は分からず、判明しているのはネット上で長澤まさみの結婚相手として高川冬木という人物が噂されていることと、高川冬木をネットで調べると医者が出てくるというこの2点のみになります。

こちらは、分かり次第追記していきます。

長澤まさみに結婚願望はあるのか

長澤まさみがバラエティー番組『しゃべくり007』に出演したとき、10代から20代前半までは結婚を意識していましたが、その後はあまり意識していないと語っていました。

「ありましたけど…昔は」と答えた。長澤が結婚したかった時期は「20歳前後」だといい、上田は「結構早い段階だ」と問いかけると、「それ以上質問は控えて」と言わんがばかりの表情で「うんうん」と気持ちを整理するような仕草でうなずいた。

そんなことから、少なくとも二宮和也との交際では結婚を意識していたのではないでしょうか。

また、その後に熱愛を噂されたEXILEのAKIRAや伊勢谷友介に対しても、もしかしたら結婚を意識していた時期なのかもしれません。

また、本人の話からも分かるように、結婚願望は20代前半まではあったということは、それ以降の20代後半からはあまり結婚を意識することがなくなったということでしょう。

長澤まさみが30歳になった頃、若い頃は結婚に憧れていたが、今は仕事仲間や友達がいれば独身でも楽しく過ごせるし、本当に合うパートナーを探すのは難しいと語っています。

長澤自身の結婚観については、「もっと若い頃は結婚に憧れていたけど、今は仕事仲間や友だちがいれば独身でも楽しく過ごせるし、自分だけでなんでも乗り越える術も知ってきてしまって……。そもそも、本当に合うパートナーを探すことが難しいです。すべてはタイミングじゃないですかね」

このことからも、長澤まさみは現在では結婚願望はないと見ていいのではないでしょうか?

長澤まさみに対してファンは結婚してるイメージが強い?

ここまで長澤まさみが結婚を噂された相手や、実際の結婚願望について紹介してきましたが、やはり常にネットニュースなどでは結婚に関した話題が多いためか、一部ではすでに結婚してるイメージを持ってしまっているユーザーも多いようです。

勘違いされている方もいるようですが、長澤まさみは現在は結婚していませんし、結婚願望も無さそうな発言をしています。

まとめ

  • 長澤まさみの結婚相手は野田洋次郎だという噂がある
  • 長澤まさみは、野田洋次郎の大ファンだったにすぎない
  • 長澤まさみの彼氏が高川冬木という名前の人物というのは噂にすぎない

コメント

タイトルとURLをコピーしました