【大家族】石田家の2021年現在の家系図!離婚騒動の真相と放送予定

大家族、石田家の最新版となる2021年の放送予定が気になると話題になっています。

石田家の父親と母親には、長年離婚が噂されていますが、結局現在は離婚したのか、とても気になるところです。

この記事では、石田家の家系図や離婚の真相、最新版となる『大家族 石田さんチ』の放送予定についてご紹介します!

【大家族】石田家の2021年現在の家系図と家族構成

2020年11月度の情報が、石田家の最新の家族構成となります。

大家族石田家の現在の家系図はこのようになっています。

大家族 石田家 家系図
※無断転載はご遠慮ください

現在石田家で暮らしているのは父親と次女の芽衣子の2人ですが、もともとは2女7男の11人の大家族です。

母親は、認知症の実母みさ子さんの介護のため、実家で生活しています。

石田家の子供の中で結婚しているのは、長男の孝之と次男の和寛、そして前回の放送で結婚を発表した末っ子の隼司です。

長女の奈緒子も結婚しているとの噂がありますが、真相は不明です。

ここでは大家族石田家の家族構成をプロフィール付きでご紹介します!

石田家の父親:晃(あきら)

1954年3月19日生まれ
66歳(2021年5月現在)

石田家のお父ちゃんこと晃は、美容師から転職して、世界最大の外資系化粧品会社ロレアルの営業本部長まで上り詰めたやり手です。

退職後に美容学校の校長に就任するものの1度は解雇されていますが、2020年に復職しています。

講演会に呼ばれることも多かったのですが、コロナの影響で講演会ができない状態にありました。

最新情報として、2021年8月に山形で講演会をすることが決定しています。

石田家の母親:千恵子(ちえこ)

1954年3月14日生まれ
66歳(2021年5月現在)

石田家の父親が美容学校の校長を解雇された時は離婚も考えていたものの、別居したことでほど良い距離を保っているようです。

現在は、退職金でリフォームした石田家から2キロ離れた実家で、実母の介護をしながら一緒に暮らしています。

ガンを患ったことで変な噂が流れたこともありましたが、現在も元気にご存命です。

石田家の長女:奈緒子(なおこ)

1979年11月4日生まれ
41歳(2021年5月現在)

2010年からテレビには出演していません。

石田家の大家族旅行にも参加せずに視聴者から心配する声も上がっていますが、番組の最後で埼玉で元気にしているとのナレーションがありました。

石田家の長男:孝之(たかゆき)

1981年5月31日生まれ
39歳(2021年5月現在)

日立情報制御ソリューションズ鉄道制御のプログラミングの仕事をしています。

石田家の家族旅行を提案するなど家族思いです。

茨城県に建てた家で、妻と1人娘の3人暮らしをしています。

石田家の次女:芽衣子(めいこ)

1982年12月28日生まれ
38歳(2021年5月11日現在)

市の教育委員会でアルバイトをしながら、父親と愛猫と一緒に、リフォームした石田家で暮らしています。

石田家の次男:和寛(かずひろ)

1984年1月17日生まれ
36歳(2021年5月11日現在)

自立心が強く、高校を卒業後に自衛隊に入り、家を出ています。

現在は結婚していて、子供が2人います。

結婚当時は、父親に相談なく籍を入れたことで、一時険悪な仲になりましたが、現在は仲直りしています。

奥さんの家に婿入りしている影響もあり、最近のテレビ出演はほとんどありません。

石田家の三男:光男(みつお)

1986年4月26日生まれ
35歳(2021年5月11日現在)

イケメンだったため女性ファンが多かったのですが、2011年からテレビに出演していません。

高校を卒業後に専門学校に進学するも、ギャンブルで200万円の借金を作ったり、カメラマンの仕事もすぐに辞めてしまうなど問題ありでした。

石田家の子供達の中で、唯一その後の情報がありません。

石田家の四男:智広(ちひろ)

1988年1月25日生まれ
32歳(2021年5月11日現在)

おっとりしてユニークな性格のため、石田家のムードメーカーです。

高校を卒業後に製鉄所に就職し、実家の近くで1人暮らしをしています。

石田家の五男:元基(もとき)

1991年2月1日生まれ
29歳(2021年5月11日現在)

大学院を卒業後にIT会社に就職していて、塩顔眼鏡男子として、女性視聴者から人気があります。

3LDKの中古マンションを購入するも、彼女はいないようです。

石田家の六男・有志(ゆうじ)

1993年1月11日生まれ
27歳(2021年5月11日現在)

美容師の専門学校を卒業後に、美容師として働いていましたが、転職してダイソンの社員として実演販売や新人研修などをしています。

石田家の七男・隼司(しゅんじ)

1996年1月20日生まれ
24歳(2021年5月11日現在)

六男有志と同様に、美容師を辞めています。

その後ニートのような生活を送っていますが、2020年11月の番組で、同じ年齢で会社員の『まい』という名前の女性と結婚することを発表しています。

【大家族】石田家に長年噂される離婚危機とは

顔を合わせれば喧嘩する…

石田家の父親と母親の間に流れる不穏な空気は、番組内でも度々取り上げられており、視聴者の間では離婚するのではないかとの噂が広がっていました。

そんな中、2016年9月2日放送の『大家族石田さんチ 夫婦は円満別居!? 末っ子も新生活で大騒ぎだSP』内で、父親と母親が別居していることが視聴者に伝えられました。

あくまで円満別居であり、別居している理由は、母親がアルツハイマー型認知症を患っている実母みさ子さんの介護をするためとのことでした。

しかし、母親が父親に対して不満をこぼすことが多かったため、別居している理由は介護問題だけではなさそうです。

長年離婚危機がささやかれてきた石田家の父親と母親ですが、現在までに離婚したとの情報は出ていません。

石田家は有名なため、離婚すれば週刊誌などで報じられるのではないでしょうか。

石田家の父親と母親は、離婚危機がささやかれる中、2019年に結婚40周年となるルビー婚を迎え、子供達から祝福され、家族の絆がより深まったように感じました。

現在も別居を継続しながら、なんだかんだで家族として過ごしているものと思われます。

【大家族】石田家の2021年の最新版放送予定は?

2020年11月26日放送の『大家族石田さんチ』は、イケメン末っ子の隼司が、結婚宣言をするなど、見どころ満載の回でした。

番組の最後で、次回は結婚式スペシャル、近々お会いしましょうとの予告があったため、最新版の放送予定の発表が気になるところです。

隼司の結婚式がメインで、石田家の父親と母親の現在の関係が伝えられる内容だと予想しています。

『大家族石田さんチ』は1997年から不定期で放送されていますが、だいたい1年に1〜2回ペースの放送で、お正月スペシャルとして放送されることも多いです。

2021年5月現在、放送予定日は発表されていませんが、例年通り2021年も放送があるはずです。

お正月スペシャルとして放送されるのではないかと予想しています。

※追記2021年6月28日

放送日について再考察をしました。

石田さんチを長年取材しているプロデューサーのYouTubeチャンネルで次回放送日のヒントが流れました。

この動画によると、プロデューサーの運営するブログは放送日の前に更新するようにしているそうです。

そして、2020年11月を最後に更新が止まっていたブログが、2021年6月22日から昨日の6月27日まで毎日連続更新されています。(今日も多分これから更新されると思います)

ただ、先ほどのYouTube動画で、お母ちゃんからブログをもっと更新してほしいという要望があったため、それに答えて更新している可能性が高いのも事実です。

しかし、2021年はオリンピックがあり、フジテレビの月9ドラマ『ナイト・ドクター』が6月21日から他局よりも数週間前倒しで放送するという異例の措置をとっていることからも分かるように、オリンピックの影響でテレビの放送スケジュールがかなり変則的になります。

そうなると増えるのは単発で放送できる特番です。

プロデューサーのブログは、100%という訳ではないですが、放送日の1ヶ月前頃から更新されることが多いです。

こういった状況を踏まえますと、2021年の放送予定はオリンピック直前の、7月中旬頃が怪しいのではないでしょうか。

まとめ

  • 石田家は大家族だが現在は父と次女の2人暮らし
  • 母親の別居は継続中だが離婚はしていない
  • 『大家族石田さんチ』の次回放送予定は結婚式スペシャル

コメント

  1. 匿名 より:

    大家族石田さんチ2021いつ放送しますか❓

    • 芸能人の噂好き広場 より:

      残念ながら公式発表はまだされていません。
      ただ最近プロデューサーのブログが更新されていますのでそろそろだと思います。
      記事内に考察理由を追記しましたのでご覧下さい。

  2. 平澤陽子 より:

    石田さんチいつごろ放送されるの

タイトルとURLをコピーしました