【2022年】有村架純に現在も彼氏がいない理由はジャニーズとの熱愛フライデー

有村架純はこれまでジャニーズの岡本圭人や岡田健史など多くのイケメン芸能人と熱愛の噂がありましたが、どうやら現在は彼氏がいないようなのです。

有村架純岡本圭人との熱愛をフライデーされたとき有村架純は自身のブログで謝罪しており、それをかなり反省し、熱愛報道が出ないように徹底しているとか。

今回は、そんな有村架純とこれまで熱愛が噂になった有名人を紹介します。

目次

【2022年】有村架純に現在彼氏はいるのか?

山田裕貴や磯村勇斗など、何かと熱愛の噂になっていた有村架純ですが、人気者ゆえかイケメン俳優と共演するたびに付き合っているのでは?と熱愛を疑う声が多く出ます。

そんな有村架純ですが、現在は彼氏がいるのでしょうか?

最近ネットなどで噂されている情報では、山崎賢人だと噂されています。

しかし、週刊誌などでは熱愛報道はされていませんから、一応世間的には彼氏はいないのではと見られています。

有村架純は過去に岡本圭人との熱愛報道が出ています。

2013年に2人のキス写真が流出したことで大騒ぎとなったのですが、当時の有村架純は、自身のブログの中で謝罪文を掲載しており、芸能活動に支障がでていますから恋愛自体を自粛している可能性が高いでしょう。

2022年現在、最新の週刊誌による報道だと2021年2月25日発売の『週刊文春』の報道があります。

『週刊文春』によると、2020年に有村架純を追跡したものの、地味な格好でコンビニに寄っただけで、真っ直ぐに家に帰って行ったらしく、かなり男っ気の無い生活を送っているように報じられていました。

「週刊文春」はそんな有村を目撃。「はな恋」クランクアップ直後の昨年2月末、千鳥格子のウールコートにややオーバーサイズのジーンズという地味な恰好で、“オーラの消えた”彼女はコンビニで買い物を済ませると、自宅へまっすぐ帰っていった。

やはりブレイクしてすぐの早い段階でスキャンダルがあったことで、現在は熱愛などの異性問題は起こさずに、かなり仕事に集中しているのかもしれませんね。

それほどまでに有村架純の仕事観を変えたジャニーズ岡本圭人との熱愛フライデーはどのようなものだったのでしょうか。

有村架純の現在にまで影響を与えるジャニーズ岡本圭人との熱愛フライデーとは

有村架純とHey!Sey!JUMPのメンバーである岡本圭人との関係が報道されたのが、2013年8月のフライデーによる報道でした。

フライデーでは、自撮りした2人のラブラブのツーショット画像が載せられていました。

他にも、有村架純を後ろから抱きしめている岡本圭人の姿も。

またフライデー本誌には有村架純の頬にキスする写真も掲載され、かなり話題になりました。

こうした写真が広く出回ってしまったことで、2人の仲が隠しようもない状態になってしまい、最終的に有村架純が謝罪文を掲載するまでに至りました。

7日付けのエントリー「皆様へ」では、まず、「この度はお騒がせをしてしまったこと、本当に申し訳ございませんでした」と、報道されたことを謝罪。そして「今回の件で自分自身と向き合ったときに自分が何をしたいのか、何を見てもらいたいのかと改めて考え、それはお芝居しかないと思いました」と心境をつづった。

その後、ジャニーズ事務所より岡本圭人が2018年から芸能活動を休止し、2年間のアメリカ留学に行くことが発表されたため、現在、有村架純と岡本圭人の2人は破局したと見られています。

有村架純と過去に熱愛が噂された元彼疑惑の芸能人

有村架純はこれまで多くの熱愛報道や疑惑がありますが、そんな中から山田裕貴や西島隆弘など9人の熱愛疑惑の相手を紹介したいと思います。

有村架純と熱愛が噂された元彼疑惑①:山田裕貴(2016年頃)

有村架純と山田裕貴の熱愛が話題になったのは、2016年に山田裕貴のツイートで、山田裕貴の舞台を見に来ていた有村架純とのツーショットが公開されたからでした。

Twitterの中では以前も有村架純がミュージカルを見に来てくれたと書かれていることから、2人は付き合っているのでは?と思われたようです。

https://www.uwasa-suki.com/8209/

有村架純と熱愛が噂された元彼疑惑②:西島隆弘(2016年頃)

有村架純とAAAのメンバーである西島隆弘は、2015年のドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』で初共演しています。

また、西島隆弘のソロ作品である『まだ君は知らない『MY PRETTIEST GIRL』のミュージックビデオに有村架純が出演し、その中でもカップルを演じたことで話題になりました。

ドラマやミュージックビデオで2人が仲良くしていることや、おそろいのブレスレットを付けていたこともあって熱愛が噂されていました。

ただ、この2人はネット上での噂にすぎず、マスコミでの報道はありませんでした。

有村架純と熱愛が噂された元彼疑惑③:高良健吾(2016年頃)

有村架純と高良健吾が熱愛の噂になった理由は、2016年のドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』で共演したことからでした。

しかし、ドラマでの2人は恋人同士だったこともあり、照れているシーンやキスシーンなどがあって、本当に有村架純と高良健吾は仲がいいのでは?と噂されるようになりました。

しかし、この2人も噂だけだったようで付き合っている事実はありません。

有村架純と熱愛が噂された元彼疑惑④:磯村勇斗(2017年頃)

有村架純と磯村勇斗に熱愛疑惑が上がった理由は、2017年の朝ドラ『ひよっこ』で2人が共演したことからでした。

しかし、2人が実際に交際しているという目撃情報などなく、ドラマの中で仲良くしていたことから噂になっただけのようです。

https://www.uwasa-suki.com/9489/

有村架純と熱愛が噂された元彼疑惑⑤:岡田健史(2018年頃)

有村架純と岡田健史が熱愛の噂になったのは、ドラマ『中学聖日記』で共演し、強烈なキスシーンを演じたことからでした。

岡田健史との関係もフライデーによって報じられましたが、こちらは熱愛というわけではなく、リハーサルなど通常寸止めで行われるキスシーンで、熱烈なキスをしていたことが報じられました。

ドラマでキスシーンがある場合、リハーサルでは寸止めが基本です。しかし『フライデー』の取材によると、2人はリハの時点で本番さながらのキスをしているらしく、そんな有村の演技に対する本気の姿に、現場の雰囲気はグッと引き締まったのだとか。

このフライデーの報道によって、熱愛疑惑がネット上で話題になりましたが、実際には熱愛は噂に過ぎなかったようです。

https://www.uwasa-suki.com/10175/

有村架純と熱愛が噂された元彼疑惑⑥:林遣都(2020年頃)

有村架純と林遣都は、ドラマ『姉ちゃんの恋人』で共演したことから熱愛が噂されていますが、これもたまたま共演したからそんな噂になっただけのようで、実際に2人が交際しているわけではないようです。

有村架純と熱愛が噂された元彼疑惑⑦:山崎賢人(2020年頃)

最も新しい情報として、有村架純と噂されているのが、人気俳優の山崎賢人です。

山崎賢人とはこれまでに何度か共演していますが、2020年1月5日に放送された『アッコにおまかせ!』で熱愛している相手のイニシャルが報道されていて、その時『若手人気俳優のYと若手人気女優のAが交際中』と暴露されました。

このYとAが山崎賢人と有村架純ではないかといわれています。

有村架純と熱愛が噂された元彼疑惑⑧:吉沢亮(2020年頃)

山崎賢人と有村架純の熱愛疑惑が出た『アッコにおまかせ!』での俳優Yと女優Aのイニシャルトークですが、実はこの時、一部で山崎賢人以外で噂された人物がおり、それが吉沢亮と有村架純ではないかともいわれています。

ただ、ネット上での噂では吉沢亮よりかは、山崎賢人の方が可能性が高いと言われています。

2人の噂があるものの、記者にデートの現場を押さえられていませんから、事実かどうかは分かりません。

https://www.uwasa-suki.com/10825/
https://www.uwasa-suki.com/9541/

有村架純と熱愛が噂された元彼疑惑⑨:佐藤健(2020年頃)

有村架純と佐藤健とは、2016年の映画『何者』で共演しています。

舞台挨拶では、佐藤健が有村架純に対して好意があるような素振りが報道されたことから、熱愛疑惑が出てきました。

有村が「拓人の片思いに気がついていないので、本人的には悪気はないんですが、客観的に見れば瑞月もあかんな、と思う」と語れば、菅田も「みんなでセリフ合わせした時に、有村さんに『光太郎のどこが好き?』と聞いたんですよ。『まっすぐなところじゃない?』と言われたので、そこから何も考えずに演じようと思った」と告白。そんな様子に、佐藤は「なにそれ、ノロケか?」とやきもきした様子でツッコミを入れ、菅田は「いやいや、演技論です」とフォローしていた。

しかし、週刊誌などマスコミによる熱愛報道はされていませんから、ただの噂だったようです。

まとめ

  • 有村架純には、現在彼氏がいないようだ
  • 有村架純はこれまでに噂になった彼氏は14人にのぼる
  • 最初に噂になった岡本圭人との熱愛で謝罪している
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次