福原遥の熱愛彼氏は桜田通?杉野遥亮?白石隼也?中島健人?

女優の福原遥は、杉野遥亮、白石隼也、桜田通といった男性俳優と共演してきましたが、その度に熱愛の噂がでました。

また、ドラマの共演者だけでなく、バラエティー番組で共演した中島健人とも熱愛の噂になりました。

今回は、そんな福原遥の熱愛彼氏疑惑について、ご紹介していきたいと思います。

目次

福原遥の熱愛彼氏疑惑①:白石隼也

福原遥と白石隼也は、2016年と2017年に放送された「グッドモーニング・コール」で共演している過去がありますが、このドラマでは2人のキスシーンや胸キュンシーンなどが公開され、その役柄の関係から実際に2人が親密になったのでは?と思われています。

ドラマで2人はお似合いに見えたことから、熱愛の噂になったようですが、実際には福原遥と白石隼也の熱愛報道はありませんでした。

福原遥の熱愛彼氏疑惑②:中島健人

中島健人はジャニーズ事務所のアイドルグループであるSexy Zoneのメンバーですが、福原遥とは2017年1月22に放送された「林先生の初耳学!」で共演したことから、熱愛の噂が立つようになりました。

それというのが、その番組内ではたまたま席が隣同士で、2人が仲良く笑い合っているシーンがあり、とても仲が良さそうに見えたようです。

そのことから、ファンの間でも「福原遥と中島健人は付き合っているのでは?」と言われるようになりました。

ただ、この番組で2人が共演しただけで、福原遥と中島健人が実際に付き合っているわけではないようです。

中島健人は中条あやみと共演した時も熱愛の噂が出ていたので、ジャニーズの女性への接し方が勘違いを呼びやすいのかもしれないですね。

https://www.uwasa-suki.com/10704/

福原遥の熱愛彼氏疑惑③:桜田通

桜田通は、2016年と2017年に放送されたドラマ「グッドモーニング」、2020年に放送されたドラマ「コーヒー&バニラ」で共演しています。

特にドラマ「コーヒー&バニラ」では2人のキスシーンが多く、胸キュンするシーンも多くありました。

そんなことから、実際に福原遥と桜田通が付き合っているのでは?と熱愛の噂がたってしまったようです。

つまり、映画でのイメージが強すぎたてためにそんな噂になったのでしょう。

そして、この2人も残念ながら実際の熱愛報道はありません。

福原遥の熱愛彼氏疑惑④:杉野遥亮

杉野遥亮と福原遥は、2019年11月に公開された映画「羊とオオカミの恋と殺人」で共演したことで、2人は実際に仲が良いのでは?と思われたようです。

その映画で2人は1年ぶりの共演でしたが、福原遥によると「お互いに人見知りで、また初対面のように戻ちゃった」と話していました。

そんな2人ですが、実際に2人の間で熱愛報道があったわけではありません。

福原遥の熱愛彼氏疑惑⑤:佐藤大樹

佐藤大樹は福原遥と2019年に公開された映画「4月の君、スピカ」でW主演を務めています。

映画の中で佐藤大樹は、三角関係になるキャラを演じたり、インタビューではお互いのことを褒めていたこともあって熱愛の噂になったようです。

2人に熱愛報道などはありませんが、お互いに仲の良い共演者なのでしょう。

福原遥の熱愛彼氏疑惑⑥:細山貴嶺

細山貴嶺は、2006年にドラマ「東京タワー~オカンとボクと、時々、オトン~」や、2008年のドラマ「ケータイ捜査官7」などに出演しています。

細山貴嶺も福原遥と同じく元子役で現在は芸能活動を引退していますが、その後、福原遥と付き合っているのでは?と噂されるようになりました。

確かに2人は子役時代から芸能活動をしていますが、実際には熱愛関係ではなかったようです。

福原遥の熱愛彼氏疑惑⑦:濱田龍臣

濱田龍臣と福原遥は共に子役から芸能活動をしていたという共通点があります。

濱田龍臣の主な出演作品は、2017年のドラマ「ウルトラマジード」、2018年のドラマ「モブサイコ100」などです。

ただ、濱田龍臣と福原遥は共演作品はないですし、実際に熱愛報道などはないのですが、2人とも子役からの俳優ですから、カップルとして理想では?とファンが思っていたのかもしれません。

あとはindeedのCMで共演したことも熱愛が噂されたきっかけの1つかもしれません。

福原遥にリアルな熱愛彼氏はいるのか

福原遥はこれまでに子役時代から多くの男性俳優と共演してきましたが、そのたびに熱愛を噂されています。

そんな福原遥はリアルでの熱愛の彼氏がいるのでしょうか?

一般男性と野球観戦デートの過去

詳しい時期などは分かっていませんが、福原遥は自身のブログで野球観戦をしたことを報告していました。

その時に掲載された画像には、福原遥の隣に一般男性と思われる人の顔にスタンプを押されていて、2人で持っている「がんばろう東北」と書かれたマフラータオルが印象的でした。

福原遥が、急に男性との写真をブログに掲載したことから、2人は付き合っているのでは?と噂されることになりました。

しかし、福原遥が本当にこの一般男性が付き合っているとしたら、いくら顔を隠したとしてもブログに掲載するでしょうか?

色々と疑問点はありますが、実際にはどんな関係なのかと想像してしまいます。

たぶん、一緒に楽天のチームを応援していた男性だと思われますが、どうして同じマフラータオルを持っていたのか?という疑問は残ります。

福原遥の好きなタイプや結婚観とは

福原遥の好きなタイプは、気遣いができて周りを見れる人、現場の空気を作って引っ張ってくれる人、優しい人で他人の気持ちが分かる人、一生懸命頑張っている人、場を盛り上げてくれる人だそうです。

そんな人が既に福原遥の近くにいるのかどうかは分かりませんが、福原遥はまだ22歳で若いですからこれから見つかるのかもしれません。

また、福原遥は過去のインタビューで、30代で家族のために家を建てたいと語っています。

旦那ではなく、自分が建てるというところが男性的な性格のあらわれでしょうか?

そして、「素敵な家庭を築きたいと昔から思っている。温かい家庭を築きたい」とここでも男性っぽい家庭の願望を語っています。

福原遥は、男性に頼るタイプではなく、自分からグイグイと引っ張っていくタイプなのかもしれません。

ネットでは福原遥が「あざとい」とか「ぶりっこっぽい」とか、性格が悪いという噂もあるようですが、結婚に関するコメントでは逆に男っぽいしっかりしたタイプのようにみえます。

まとめ

  • 福原遥はこれまで多くの共演者の熱愛の噂がある
  • 福原遥はリアルではこれまで熱愛報道はない
  • 福原遥は一緒に野球観戦した一般男性と噂になった
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次