あいのり桃の元旦那の佐藤寿一は現在再婚?インスタやってる?

妊娠に再婚と世間を騒がせているブロガーで元あいのり出演者の桃ですが、離婚した旦那が現在どうしているのか気になりますよね。

あいのり桃の元旦那である佐藤寿一さんは、インスタをやっているのか?

桃と別れた後、再婚しているのかなどを調査してみました。

また、桃の元旦那である佐藤寿一さんは現在何をしているのか、桃との現在の関係を紹介します。

あいのり桃の元旦那の佐藤寿一は現在再婚してる?

あいのりの桃は、アイスクリーム屋でバイトをしていましたが、佐藤寿一さんはその頃店長そのアイスクリーム屋の店長でした。

2人は2010年11月に結婚していますが、2018年7月には自身のブログで離婚したことを明かしています。

その後、あいのり桃の方は2020年6月20日に、出会い系アプリで知り合った6歳年下の男性と再婚しました。

しかし、元旦那である佐藤寿一さんの方はどうなったのでしょうか?

ネットで調べてみましたが、佐藤寿一さんの場合、さすがに一般人であることもあり、現在は再婚しているのかどうかまでは知ることができませんでした。

あいのり桃の元旦那の佐藤寿一はインスタしてる?

あいのり桃は離婚したことを自身のブログで明かしましたが、そのあとの佐藤寿一さんの情報は全くありません。

佐藤寿一さんが自分のインスタグラムがあるなら、そこから情報を得ることもできるのですが、佐藤寿一さんはインスタグラムをやっていないようで、そこから情報を得ることもできない状況です。

あいのり桃の元旦那の佐藤寿一ってどんな人?

佐藤寿一さんとの結婚が分かったのは、2010年10月14日であり、その時佐藤寿一さんはあいのり桃のバイト先の店長をしていました。

そして、2010年11月にハワイのオワフ島コオリナ・チャペル・プレイス・オブ・ジョイで挙式し、同年の11月22日に入籍していることが分かっています。

また、2011年1月16日にアフィーテ目黒にて披露宴を行っています。

佐藤寿一さんについて調べましたが、有名人のあいのり桃と結婚していたとはいえ一般人ですから、彼についての生年月日や経歴、身長や体重といった情報などほとんど分かっていません。

あいのり桃と佐藤寿一さんが結婚したのが2010年11月で、当時佐藤寿一さんは「コールド・ストーン・クリーマー」というアイスクリーム屋の店長でした。

そこでアルバイトをしていたあいのり桃と仲良くなったことで、2人結婚に至ったようです。

また、彼の方はその後、昇進してスーパーバイザーという役職に就いています。

また、佐藤寿一さんの顔は画像も公開していますが、ナイナイの岡村隆史に似ています。

現在の旦那も顔写真を公開していますね。

週刊誌「FLASH」によると月収が277万円ということでしたが、実際のところは分かっていません。

週刊誌「FLASH」がどのような調査をしたのか分かりませんが、コールド・ストーン・クリーマーの年収は、エリアマネージャーの年収が420万円程度だといいます。

スーパーバイザーという役職の収入がどの程度なのか分かりませんが、それにしても「FLASH」での報道とはかなり開きがあります。

あいのり桃と元旦那の離婚理由とは?

8年間結婚生活を続けてきた、あいのり桃と佐藤寿一さんは、2018年7月に離婚していますが、2人の離婚原因は何だったのでしょうか?

実はそのことについて、あいのり桃自身が赤裸々に離婚理由を告白しています。

あいのり桃が最初に結婚した佐藤寿一さんとの離婚について、どうやら子供ができなかったからだということが分かっています。

そして、あいのり桃の告白から2人が夜の営みがなかなかできない関係だったことも分かりました。

芸能人の場合、離婚しても詳しい離婚原因などはなかなか明かさないものです。

しかし、あいのり桃の場合は離婚原因を恥ずかしげもなく、赤裸々に語っていますから夫婦間の性格上の問題とかではなく、そのことについてかなり悩んでいたことが予想されます。

もし離婚の原因が語られないままだったとしたら、あいのり桃の方に何か問題があったのでは?といったあらぬ噂も建てられる可能性があります。

あいのり桃は、そういった自分にとってマイナスな噂をされることがいやだったのかもしれませんね。

また、佐藤寿一さんとは仲が良かったから結婚したものの、それは恋愛の対象や夫婦としてよりも「兄妹」のような関係になってしまったと語っています。

あいのり桃のブログでの内容を要約すると、付き合い始めてから9年間ずっと仲が良かったそうですが、仲が良すぎて男とか女とかそういった関係を通り越し、仲の良い兄妹のようになってしまったと書いています。

その結果、夫婦の関係ではなくなり、結婚当初はあいのり桃も妊活に励んでいたそうですが、そうした行為も遠ざかったことから、だんだん物足りなさを感じるようになったということのようです。

また、あいのり桃からの発言について、元旦那である佐藤寿一さん側からのコメントはありませんから、あいのり桃が明かした事柄は、ほぼ事実なのでしょう。

2010年に結婚してから2018年の7月に離婚公表されるまで、そうした2人の関係が続いていたとしたら、子供がほしかったあいのり桃は長年ずっと悩んでいたといえるでしょう。

結果的には再婚して子供も授かったので、あいのり桃としては離婚して正解だったということでしょう。

それでは、元旦那である佐藤寿一さんと離婚してからの現在の2人の関係はどうなのでしょうか?ネットで佐藤寿一さんのことを調べてみましたが、2018年にあいのり桃から離婚発表があってから、彼の情報は全く分かっていません。

ですから、あいのり桃と現在の佐藤寿一さんがどんな関係なのかも知ることができませんでした。

ただ、あいのり桃は再婚していますし、もしかしたら佐藤寿一さんの方も再婚しているかもしれません。

そんなことから、予想では2人はその後全く連絡をとっていないことも考えられますし、むしろそのように考えるのが自然ではないでしょうか?

まとめ

  • あいのり桃の元旦那は再婚しているか不明
  • 元旦那は、「コールド・ストーン・クリーマー」のスーパーバイザー
  • あいのり桃の元旦那はインスタグラムはやっていない
  • 元旦那はあいのり桃と離婚以降は全く情報がない

コメント

タイトルとURLをコピーしました