あいのり桃の新居はどこ?ラトゥール新宿のように特定?

人気バラエティー番組「あいのり」に出演していた桃が、新居へ引っ越したことが分かっていますが、新居はどこにあるのか気になりますよね。

以前あいのり桃の住居がラトゥール新宿であることが特定されていますが、今回の新居も特定されているのかを検証してみました。

あいのり桃の新居はどこ?

「あいのり」に出演していた桃が、新居へ引っ越したことが分かっていますが、いったいどこに引っ越したのでしょうか?

2020年10月3日、あいのり桃のブログには、夫と一緒に内見DAYということで高輪ゲートウエイ駅に降り立ったことが書かれていました。

高輪ゲートウエイ駅は2020年3月に開業したばかりで、あいのり桃のブログには「すごーい!初めて降り立ったけど、なんか空港みたい」と初めての高輪ゲートウエイ駅が見れて満足だった様子が綴られています。

しかし一方で、この物件は選ばなかったことも併せて報告しています。

内見のために初めて降りたという高輪ゲートウェイ駅の写真も公開し、「結局ここの物件は選ばずだったけど、行けて楽しかった」と満足そうな様子でつづった。

そんなブログの内容から、少なくともあいのり桃の新居は、高輪ゲートウエイ駅付近ではないということでしょう。

また、2020年11月9日のブログには、その時まで住んでいた自宅のリビングから見える景色を公開しています。以前の自宅から見えるクリスマス仕様の東京タワーが映されていましたが、その写真からは自宅の住所を特定することができません。

さらに、2020年11月14日のブログでは、マンションを購入したことを報告し、トイレやリビングの天井などをリフォーム中であることも明かしています。

そして、「立地は今の賃貸の家のほうが断然良いんだけどね…景色も引っ越したらかなり微妙になっちゃうんだけど…」と綴られています。

あいのり桃は過去にラトゥール新宿と特定されている?

あいのり桃は、以前ラトゥール新宿に住んでいたことが特定されているようなネットの掲示板の書込みがありましたが、以下のようなものです。

匿名 2016/12/19(月) 19:28:51
ももはラトゥール新宿で暮らしてるんだよね

この書込みからは、あいのり桃の以前の住居がラトゥール新宿だとは断定できませんが、それなりの信憑性はありそうで、ほぼ特定されていたといえます。

当時住んでいたあいのり桃のマンションが、ラトゥール新宿だったとして、賃貸だと月に40~50万円の家賃だったことが分かります。

あいのり桃のブログ収入が、月収280万円ともいわれていましたから、当時でも余裕で支払えていたのでしょう。

以前住んでいたあいのり桃のマンションは特定されていましたが、今回の新居がどこのマンションなのか、詳しい住所など一切公開されておらず、現時点では参考になるようなSNSなどの情報もありません。

ちなみにこのラトゥール新宿は現在の新居の前のマンションではなく、さらにその前のマンションとも言われていて、時期的には離婚した前の旦那と生活していた時期でしょうか。

元旦那については別の記事でまとめています。

あいのり桃の新居はリノベーションマンション

2020年11月14日のあいのり桃のブログから、マンションを購入したことを報告していますし、トイレやリビングの天井などをリフォーム中であることも明かしています。

そのことから、あいのり桃の新居は中古のマンションであることが特定できています。

2020年12月16日、あいのり桃のあいのり友達であるyukkoのブログを見ると、あいのり桃の新居祝にメンバーが集まっている姿が紹介されています。

このブログでは、あいのり桃の新居も同時に紹介されていますが、あいのり桃が飼っている2匹の猫や、リビング、トイレなどの写真も公開しています。

Yukkoのブログには「レストランのトイレみたい」とか「海外のお家みたいで素敵でした!」といった感想が綴られていました。

下の画像は、あいのり桃のブログから新居のリビングの様子を公開したものです。

同じくあいのり桃の新居ですが、まだ引っ越す前の対面キッチン画像のようです。

この画像では、キッチンの中の様子が分かりますが、やはりまだ引っ越しをする前のようです。

あいのり桃の新居のトイレです。大きな鏡が特徴的です。

新居には猫専用のお部屋もあるらしく、のびのびと部屋に馴染んでいる猫の様子が紹介されていました。あいのり桃のYouTubeである「桃&クロちゃんねる」の動画では、リビングの隣にこの猫専用のガラス張りルームがあることが分かります。

下の動画は「もも&クロちゃんねる」で、あいのり桃の新居を公開した時のものです。
約11分の動画で、あいのり桃の新居が詳しく紹介されています。

この動画では、相棒のあいのりクロを初めて桃の新居に招待した時の様子が撮影され、あいのりクロが玄関から登場すると、さっそく愛猫がお出迎えしています。

玄関から上がるとすぐに靴やゴルフクラブを収納できる部屋があって、その奥に広々としたリビングがあります。リビングの隣にはガラス越しに猫専用のお部屋も見えます。現在は猫の部屋になっていますが、将来的には子供の部屋にしてマタニティヨガもしたいとコメントしています。

白いふかふかのソファーの前には、切り株を土台にしたガラステーブルが置かれていますが、価格は8万ということです。

キッチン横にあるテーマは、値段も高そうですが金額は内緒にしています。テーブルは大きさが変えられるようになっていて、人数が増えたときにかなり便利な作りになっています。

キッチンの先にはベットルームがありますが、普通に紹介していました。トイレには大きめの鏡がありますが、トイレには絶対鏡が必要だと語っていました。

ちなみに、あいのりクロだけでなく、旦那のピーさんもブロガーをしています。

まとめ

  • 2020年11月14日のブログで新居を購入したことを公開
  • あいのり桃の新居は中古マンションでリノベ済み
  • あいのり桃の新居は、以前のようには特定されていない

コメント

タイトルとURLをコピーしました