久間田琳加(りんくまちゃん)は亜細亜大学?彼氏はいるの?

スポンサーリンク

ドラマ『マリーミー!』で、主演を務め話題になった久間田琳加

久間田琳加は、通称『りんくまちゃん』と呼ばれており『Seventeen』の専属モデルをされています。

モデルや女優としての活躍中のりんくまちゃんですが、『亜細亜大学に在学中』という噂があったり、彼氏がいるのかも気になる所です。

今回は、りんくまちゃんこと久間田琳加が亜細亜大学に通っているのか、彼氏がいるのかなどをご紹介します。

スポンサーリンク

久間田琳加(りんくまちゃん)は亜細亜大学?

ニコモの頃からモデルとして活躍されている久間田琳加(りんくまちゃん)は、お顔立ちの圧倒的なかわいらしさで注目されてきました。

Seventenの専属モデルになり、さらに人気はバク上がり、若い女性にとってはカリスマ的存在です。

そんなりんくまちゃんには、亜細亜大学に行っていると噂あるのですが、実際はどうなんでしょうか?

調べてみたのですが、実際に久間田琳加(りんくまちゃん)が亜細亜大学で目撃されたなどというような投稿は見つかりませんでした。

よって、久間田琳加(りんくまちゃん)が亜細亜大学に進学されたという噂の真相については、おそらくガセネタである可能性が高いように思われます。

久間田琳加(りんくまちゃん)は大学進学を検討中と言っていた?

久間田琳加(りんくまちゃん)が大学進学が噂されているのに理由があって、代表的なものとして久間田琳加(りんくまちゃん)の発言があります。

高校生の頃、将来の進路について、モデルプレスのインタビューを受けたときに『大学進学についても検討している』と答えておられます。

進路は未定ですが、大学進学も考えてはいるので。

久間田琳加(りんくまちゃん)が大学進学について言及したのは、2017年を振り返り2018年への意気込みについてインタビューされたときです。

久間田琳加(りんくまちゃん)の生年月日は、2001年2月23日。

現在は19歳ですから、17歳のときの心境ということになりますね。

この時点では、大学に進学したいという思いもあったようです。

しかし、最近のインタビューを見るとどうやら大学は進学はしていないような発言が見受けられるんです。

こちらは、2020年12月21日のインタビューとなります。

新人モデルたちがあこがれの先輩・久間田琳加に質問しまくり!

新人のモデルさんたちが、久間田琳加(りんくまちゃん)に様々な質問を投げかけるという形のインタビューとなっていますが、睡眠について質問された久間田琳加(りんくまちゃん)は、「仕事によって起きる時間が違う」と答えられています。

大学についてまったく触れていないことにちょっぴり不自然さを感じますよね。

やはり、大学には進学されていない可能性が高いんじゃないかなと思います。

久間田琳加(りんくまちゃん)は、2020年10月からは『ヒルナンデス!』水曜シーズンレギュラーとして出演中ですし、ラジオ 『りんくま*めがへるつ』や『ガールズクラフト』そして、ドラマ『マリーミー!』での主演など、モデルとしての仕事だけでなく、さまざまなフィールドに活躍の場を広げています。

久間田琳加(りんくまちゃん)は、昨年はモデルや女優、バラエティのお仕事を一気に増やしているので、大学にまで通うのはとても難しそうです。

芸能界一本で生きていく覚悟を決めたのかもしれません。

それに、もし久間田琳加(りんくまちゃん)のような人気モデルが大学にいたら、目撃情報はあっという間に広がるんじゃないかなと思います。

以上のことから、りんくまちゃんは、大学には進学されていないと考えて良いと思われます。

久間田琳加(りんくまちゃん)は玉川学園小学・中学・高校出身

亜細亜大学へ進学したのではと噂されている久間田琳加(りんくまちゃん)ですが、高校まではどこの学校のに通っていいたのでしょうか。

久間田琳加(りんくまちゃん)は、小学校~高校まで東京都にある玉川学園に通っていたと言われています。

玉川学園は、玉川学園幼稚園部・玉川学園小学部・玉川学園中等部・玉川学園高等部とあり、エスカレーター式なんですね。

玉川学園は私立なのですが、学費は年間に100万円以上かかるそうで、さらに寄付金なども必要だと言われていて、まさにお金持ち学校という感じです。

久間田琳加(りんくまちゃん)は、がっつり小学校から高校まで玉川学園に通っておられますので、実家がお金持ちであることは間違いなさそうです。

そんな久間田琳加(りんくまちゃん)は、幼い頃からモデルになるのが夢だったと言います。

玉川学園小学部に在籍中の小学6年生のときにニコラの専属モデルオーディション『第16回ニコラモデルオーディション』に応募し、5人いるグランプリの内の1人に選ばれたことで芸能界デビューとなります。

久間田琳加(りんくまちゃん)の芸能活動は、なんと小学生のときから始まっていたんですね。

そして、13歳のときには、永野芽郁を含む3人のモデルと一緒に『RMRM(ランラン)』というユニットを結成しました。

ニコラ2015年4月号「RMRM参上! “秒”でわかる! 春休み原宿ガイド」の撮影に密着!! 永野芽郁・久間田琳加・大谷凜香・鈴木美羽

その後、久間田琳加(りんくまちゃん)は初めてニコラの表紙を飾り、さらにその翌年には同誌の副部長に任命されます。


  
2017年3月、つまり、久間田琳加(りんくまちゃん)は中学卒業と同時にニコラのモデルを卒業し、同年8月から『Seventeen』の専属モデルとなりました。

中学・高校時代はまるごと、久間田琳加(りんくまちゃん)は、玉川学園に通いながら、モデルのお仕事と勉強の両立をされてきたんですね。

スポンサーリンク

久間田琳加(りんくまちゃん)に彼氏はいるのか?

今、ノリに乗っている久間田琳加(りんくまちゃん)ですが、彼氏がいるのかどうか気になるところですよね!

調べてみましたが、今現在、久間田琳加(りんくまちゃん)には男性の影のようなものは見つからず、彼氏はいないと思われます。

スキャンダルなども無いみたいですが、その辺はこれから出てくるんですかね。

唯一熱愛系で噂になったので言うと、少し前に、金子隼也が久間田琳加(りんくまちゃん)の彼氏なのではないかと噂されたことがありました。

しかし、この噂のきっかけは、『二コラのカップルランウェイ』で、久間田琳加(りんくまちゃん)と金子隼也がカップル役で登場したことであったようです。

『二コラのカップルランウェイ』は、男女のモデルが一組になって、登場するイベントです。

センターステージまで来た久間田琳加(りんくまちゃん)と金子隼也は熱い眼差しで見つめ合い、さらに金子隼也は久間田琳加(りんくまちゃん)のあごに手をかけて、キスしようとしました。

これが、『アゴクイ』か!?

観客の女性たちからは、『キャーっ!!』という歓声があがったのだそうですよ。

ちなみに金子隼也とは、この人!!

うん、想像通りイケメンです。

久間田琳加(りんくまちゃん)とカップルということに、なんの違和感もありません。

若い女の子たちは、素敵な美男美女を見ると『付き合ってる!?』って思っちゃいがちですよね。

金子隼也と久間田琳加(りんくまちゃん)は、同じ二コラに所属していますし、一緒に撮影することも多くて、仲が良かったらしいのですが、もし付き合っていたとしたら、逆にこんなパフォーマンスはしないと思います。(笑)

ちなみに、金子隼也には長谷川ニイナとの噂があるようですよ。

久間田琳加(りんくまちゃん)の理想の彼氏は、身長が高くて、スポーツ万能、笑顔が素敵、笑うツボが一緒の人なのだそうです。

身長が163cmの久間田琳加(りんくまちゃん)が、身長が高い人と言ったということは、180cmは超えてほしいところですよね。

金子隼也は、178cmなので、もう少し身長が高い人が好みかもしれません。

スポンサーリンク

まとめ

  • 久間田琳加(りんくまちゃん)は亜細亜大学には行ってない
  • 玉川学園にエスカレーター式で通っていた
  • 彼氏はいない可能性が高い

コメント

タイトルとURLをコピーしました