宮世琉弥が匂わせ彼女の田鍋梨々花とディズニーデート?

宮世琉弥が匂わせ彼女の田鍋梨々花ディズニーランドでデートしたとの噂があります。

宮世琉弥と田鍋梨々花と言えば、シーブリーズCMでの共演が記憶に新しいですが、プライベートでも良い雰囲気なのでしょうか?

宮世琉弥と田鍋梨々花のSNSを見ると共通点が多くあり、宮世琉弥と田鍋梨々花は付き合っているのではと言われています。

今回は、宮世琉弥と田鍋梨々花が投稿した匂わせ投稿の数々をご紹介します。

宮世琉弥と田鍋梨々花がディズニーダブルデートで匂わせ彼女疑惑浮上

宮世琉弥と田鍋梨々花がディズニーデートの画像を投稿し、彼女であることを匂わせているとの噂があります。

宮世琉弥と田鍋梨々花と言えば、シーブリーズCMでの共演を思い浮かべる方が多いのではないでしょうか。

宮世琉弥と田鍋梨々花は、2020年度のシーブリーズの新CMキャストに起用されています。

若手の登竜門と呼ばれるだけに、宮世琉弥と田鍋梨々花が期待されている若手俳優&女優であることが分かります。

こちらが宮世琉弥と田鍋梨々花が共演するシーブリーズのCM動画になります。

「デオ&ウォーター 写真のキョリ」篇 30秒ver.|SEA BREEZE

田鍋梨々花が校内の人気者である宮世琉弥に片想いしているという、見てる方にもドキドキが伝わるようなCMでした。

高校生らしく、とても爽やかでお似合いだと感じました!

実は宮世琉弥と田鍋梨々花は、シーブリーズのCMより前にもドラマで共演しています。

2人が共演したのは2019年4月期のフジ系ドラマ『パーフェクトワールド』です。

松坂桃李が主演、山下美月がヒロインをつとめた連続ドラマです。

この作品の中で宮世琉弥は瀬戸康史の高校生時代、田鍋梨々花は山下美月の高校生時代を演じています。

パーフェクトワールドでは高校生役として坂東龍太と熊谷江里子も出演していました。

向って左から順に

  • 宮世琉弥
  • 熊谷江里子
  • 田鍋梨々花
  • 坂東龍太

となります。

同じ高校生役を演じたためか、画像からは4人の仲の良さが伝わってきます。

その後、熊谷江里子が4人でディズニーに行った時の写真をインスタに上げ、ダブルデートを匂わせていると炎上騒ぎとなってしまいました…

仕事ではなくプライベートの写真であるため、プライベートでも交流があることが分かります。

宮世琉弥と田鍋梨々花がディズニーに遊びに行ったのは事実だと言えますが、これが本当にダブルデートだったのか真相は不明です。

宮世琉弥と田鍋梨々花はディズニー以外でも彼女を匂わせてる

先ほどのディズニーランドの画像だけでは、田鍋梨々花が宮世琉弥の彼女であると断定することはできません。

2人だけでディズニーデートをしたわけではないため、仲の良い友達の関係だけなのかもしれません。

宮世琉弥と田鍋梨々花が、それぞれのSNSで匂わせ投稿をしているとの噂がありますので、宮世琉弥と田鍋梨々花の匂わせ疑惑の投稿を1つずつご紹介し、本当に匂わせなのか検証します!

宮世琉弥と田鍋梨々花の匂わせ行動①:SNSに幼少期の写真

宮世琉弥と田鍋梨々花は定期的に自身の幼少期の写真をSNSにアップしています。

こちらが宮世琉弥が投稿した画像です。

そしてこちらが田鍋梨々花が投稿した画像です。

どちらも目がぱっちりしていて可愛いですよね♪

幼少期の写真を投稿しているから彼女を匂わせていると断定するのは、ちょっと無理があるかなぁと思います。

ただこれが匂わせ投稿と言われているのが、2人で投稿内容を合わせているのではというのが理由のようです。

宮世琉弥と田鍋梨々花の匂わせ行動②:お揃いだったインスタアイコン

宮世琉弥と田鍋梨々花のインスタのアイコン画像が似ている時期がありました。

こちらがそのアイコン画像です。

アイコンを並べてみると、お互いが向かい合っていてなんとも良い雰囲気です。

2つ合わせるとハートの形になるペアのネックレスを思い出してしまいました。

仕事で作成されたアイコンではないかと思うくらいによく似ています。

ここまで雰囲気が似ていると、お互いに撮りあったのではないかと疑ってしまいますよね。

このインスタのアイコン画像に関しては、匂わせていると個人的に思いました。

宮世琉弥と田鍋梨々花の匂わせ行動③:同じ人が装飾したような誕生日

宮世琉弥と田鍋梨々花の誕生日の祝い方や装飾の仕方が似ていることも、彼女匂わせ疑惑が浮上した原因です。

宮世琉弥と田鍋梨々花は、それぞれ次のような画像を投稿していました。

う〜ん、これは果たして匂わせ投稿と言えるのでしょうか?

誕生日などのイベント時に壁に飾り付けるのは人気があるため、これらの画像によって匂わせているというのは難しいと思います。

宮世琉弥と田鍋梨々花の匂わせ行動④:インスタストーリーで全く同じポージング

宮世琉弥と田鍋梨々花がインスタのストーリーで匂わせているというのも、ネットで話題になった匂わせ行動の1つです。

問題となったのが、こちらの画像です。

宮世琉弥と田鍋梨々花はおでこを出しピースをしています。

若い子はけっこうこんな感じのポーズをするし、前髪をあげる男の子も多いですよね。

SNSを探せば似たような画像は山のように出てきそうですので、この画像だけで田鍋梨々花が宮世琉弥の彼女であると断定するのは微妙かなという感じです。

宮世琉弥と田鍋梨々花の匂わせ行動⑤:お揃いのiPhoneケース

次の匂わせ画像ですが、宮世琉弥と田鍋梨々花が同じiPhoneケースを使っているのが分かる画像を投稿しています。

この時、宮世琉弥と田鍋梨々花が使用していたのは、アップルの純正のiphoneケースで間違いないようです。

実は私の周りでもこのiphoneケースを使用している人が結構いるんですよね。

大変人気のあるケースのため、たまたま一緒だったという可能性もあります。

宮世琉弥と田鍋梨々花の匂わせ行動の多くは、こじつけだったり、たまたまだった場合が多く、どれも決定打に欠けるという印象です。

しかし一方で、細かい匂わせがこれだけ発生するのか?という意見が出ているのも理解はできる気がします。

『たまたま一緒だった』それが5パターンも出てくるのかと言われれば確かに怪しい気もします。(笑)

まとめ

  • 宮世琉弥と田鍋梨々花はディズニーには行っている
  • 2人の匂わせ画像はちょっと弱い印象
  • たまたまが多すぎる気もするので匂わせが疑われている

コメント

タイトルとURLをコピーしました