Alexandros川上洋平は既婚?結婚認める発言した?

ずば抜けた音楽の才能を持ち、世界にも多くのファンを抱えるカリスマ的存在のAlexandros川上洋平は、塩顔のイケメンということで、女性ファンも多くアイドル的人気もあります。

そんなAlexandros川上洋平に実は既婚者との噂があり、過去には結婚を認める発言をしたとまで噂されています。

今回はAlexandros川上洋平の既婚者説の真相や結婚を認める発言、過去の熱愛遍歴などを探っていきます。

Alexandros川上洋平の既婚者説の真相とは?

現在、千眼美子名義で活動している清水富美加が2017年に暴露本【全部、言っちゃうね。】を出版したことをご存じですか?

この暴露本がきっかけとなり、Alexandros川上洋平が実は既婚なんじゃないかという『Alexandros川上洋平既婚者説』がTwitter上で一気に広がりました。

暴露本には実名ではないものの、元交際相手についてのヒントとなる次のような情報が記されていました。

  • 人気ロックバンドのメンバーA
  • 大型音楽フェスでヘッドライナーを務めた
  • 若手を中心に支持を広げている
  • 映画の主題歌を手掛けている
  • 2014年頃清水富美加と共演した
  • 既婚者だった

メンバーAからAlexandrosを連想し、清水富美加の元交際相手が川上洋平ではないかと勘違いした人が続出しました。

また清水富美加が、元交際相手が既婚者だったと暴露したことで、Alexandrosの川上洋平が既婚者だったとの噂が一気に広がってしまいました。

後日、メンバーAはKANA-BOONの飯田だったことが明らかになっています。

ですので2017年に浮上したAlexandros川上洋平さんの既婚説の真相はガセだったということになります。

Alexandros川上洋平は結婚を認める発言をした?

千眼美子の暴露本をキッカケに始まった『Alexandros川上洋平既婚者説』ですが、結局はガセだったということで収束しています。

しかし2019年11月に再びAlexandros川上洋平が既婚者であるとの噂が広がりました。

なにやらご本人が、結婚を認める発言をしたようなんです。

Alexandros川上洋平は「重大な報告があります」とTwitterで切り出しました。

これを見た人達が、ついにこの日(結婚)が来たか!と勘違いしてしまったようです。

最近ではバドミントンの桃田選手がTwitterで重大発表があると報告し、結婚ではないかとの噂が一気に広まりましたよね。

その後、桃田選手の重大な報告はYoutubeを始める報告だったことが判明しており、それだけかと総ツッコミが入りました。

このツイートにフォロワーからのコメント欄で「それだけかい」「結婚かと思った」といったツッコミが殺到。ただ、その中に「うれしい」「結婚じゃなくてよかった」など“桃田ロス”を危惧していたファンを安堵させた。

芸能人など著名人がTwitterで重大な報告と告げると、やはり結婚報告と勘違いされがちです。

では実際にAlexandros川上洋平も重大発表は結婚だったのでしょうか?

実は結婚報告ではなく仮免合格の報告でした。(笑)

つまり結婚を認める発言はしていないということになります。

Alexandros川上洋平の過去の熱愛遍歴

Alexandros川上洋平の既婚説や結婚認める発言をしたとの噂はガセであることが分かりました。

ですのでAlexandros川上洋平は既婚者ではないと考えてよいでしょう。

Alexandros川上洋平の生年月日は1982年6月22日、2021年1月現在の年齢は38歳です。

ミステリアスなたたずまいも手伝い、プライベートはかなり謎に包まれています。

どのような女性と交際したことがあるのか、これまでの熱愛遍歴をご紹介します。

飯豊まりえと川上洋平に熱愛の過去?

飯豊まりえとの交際の噂が浮上したのは2013年のことです。

AlexandrosがChampagneのバンド名で活動していた時に、飯豊まりえが涙がこぼれそうという楽曲のPVに出演しました。

[Alexandros] – 涙がこぼれそう (MV)

この後、飯豊まりえがライブなどに行くようになり、川上洋平との仲良さげなツーショットが公開されるようになりました。

これがきっかけとなり、Alexandros川上洋平と飯豊まりえさんの熱愛疑惑が浮上しました。

しかし実際は飯豊まりえは川上洋平だけでなく、他のメンバーともツーショット写真を撮っていました。

またこの時の飯豊まりえの年齢が15歳であったことも考えると、Alexandros川上洋平と飯豊まりえは交際はしていない可能性が高いです。

飯豊まりえについては過去に記事にまとめています。

長井佳梨と川上洋平に熱愛の過去?

長井佳梨さんという女性は飯豊まりえのマネージャーです。

一緒にAlexandrosのライブに行くなどしていたため、Alexandros川上洋平と交際しているのはマネージャーの方かもしれないということで、熱愛の噂が出てしまいました。

熱愛を裏づける証拠は何もないため、長井佳梨さんが彼女説もかぎりなくガセの可能性が高いです。

Silent Siren梅村妃奈子と川上洋平に熱愛の過去?

梅村妃奈子はガールズバンドSilent Sirenのドラムを担当しています。

Alexandros川上洋平との熱愛の噂が浮上したのは2015年の頃です。

SNSで匂わせ投稿をしたとの話もありますが、熱愛を裏づける証拠を見つけることができませんでした。

そのため熱愛の噂はガセの可能性が高いです。

子供の時に海外に住んでいたり、ロックバンドをしているなどの共通点から熱愛の噂が出た可能性もあります。

Chamyuuと川上洋平に熱愛の過去?

Chamyuuさんは、インスタグラムのファッション版と呼ばれるWEARアプリの投稿者です。

2019年にAlexandros川上洋平との熱愛の噂が出ています。

ChamyuuさんがWEARにAlexandros川上洋平とのツーショット画像を投稿したことが原因です。

服装の系統が似ていたこともあり、熱愛の噂が出ました。

2人でどこかに出かけたということではなく、実際にはAlexandrosのライブに行ったChamyuuさんがたまたま川上洋平に遭遇し、写真を撮ってもらっただけとのこと。

Alexandrosのライブに行くため、川上洋平さんのファッションの雰囲気に合わせたのでしょう。

Alexandros川上洋平の好きな女性のタイプとは

Alexandros川上洋平の熱愛遍歴についてご紹介しましたが、どの女性も熱愛を裏づける十分な証拠はなく噂止まりです。

Alexandros川上洋平は実際のところどんな女性がタイプなのでしょうか。

川上洋平はラジオで好きな女性のタイプについて次のように語っていました。

  • 髪の長さや身長など見た目のタイプはない
  • 恋愛重視より、自分の仕事に重きを置いている女性の方が魅力的

Alexandros川上洋平は恋愛よりも、自分のやりたいこと(音楽活動)を重視するタイプのようです。

そのことを理解できる自立した女性がタイプであることがラジオでの発言から分かります。

まとめ

  • Alexandros川上洋平が既婚者というのは勘違い
  • Alexandros川上洋平は結婚認める発言はしていない
  • 過去に様々な女性と噂になったがどれも信ぴょう性が低い

コメント

タイトルとURLをコピーしました