徳永ゆうきは結婚してる?結婚相手は丘みどり?彼女はいるのか

若手演歌歌手の徳永ゆうきは、米津玄師の『lemon』を歌った際の素敵な歌声が話題となり、元子役という経歴や鉄道オタクという一面などもフィーチャーされ、注目を集めています。

そんな徳永ゆうきに関して、彼女がいるのか、結婚しているのか、結婚相手は丘みどりなのかなどと、さまざまな憶測が飛び交っています。

今回の記事では、気になる徳永ゆうきの恋愛事情についてまとめました。

徳永ゆうきは結婚してる?

徳永ゆうきが結婚したという情報は、2022年3月現在入ってきていませんので、おそらく独身であると思われます。

極秘で実は結婚していた!というパターンもないことはないですが、徳永ゆうきはプライベートが謎に包まれているタイプでもありませんので、おそらく結婚したらちゃんと報告があると思います。

そもそも、結婚によりファンを大量に失うというタイプでもないですしね。失礼www←

徳永ゆうきの現在の年齢は27歳であり、まだまだ男性は独身の方のほうが多い年齢ですから、シングルである可能性は極めて高いですね。

徳永ゆうきの結婚相手が丘みどりと噂される理由とは

徳永ゆうきの結婚相手が丘みどりという噂がありますが、まったくのデマです。

丘みどりは、2021年の5月に結婚と妊娠を発表しています。

歌手の丘みどりさん(36)が結婚し、妊娠していることを4日、自身の公式サイトで発表した。
丘さんは、「かねてよりお付き合いしておりました一般の方と結婚致しました。(中略)皆様への感謝の気持ちを大切に、より一層精進して参ります」とコメントを出した。
【引用元:読売新聞オンライン

お相手はかねてからお付き合いしていた一般の方とのことですので、徳永ゆうきではありませんね。

そもそも徳永ゆうきは、上記の通り独身です。

ちなみに丘みどりには離婚歴があり、現在のご主人とは2度目の結婚となります。

1度目の結婚相手の方は丘みどりよりも2歳年上で、大阪で会社を経営している社長とのこと。

丘みどりは2022年3月現在は37歳であり、元旦那のプロフィールも徳永ゆうきとはまったく異なりますね。

徳永ゆうきと丘みどりの間には、交際していたという情報も特にありません。

では、どうして徳永ゆうきの結婚相手として丘みどりの名前があがっているのかということについてですが、おそらく若手の演歌歌手同士だからだと思います。

お二人は、歌番組などでの共演が多く、揃って歌番組に出演したことも何度かあります。

また、大御所が多い演歌界で、徳永ゆうきと丘みどりは、比較的知名度の高い演歌歌手の中では若手です。

実際、丘みどりは徳永ゆうきよりも10歳ほど年上なのですが、丘みどりはかわいらしい顔をしているし若く見えますので、徳永ゆうきとカップルだとしても全然不自然ではないですね。

最近、丘みどりが結婚したということもあり、その相手は徳永ゆうきだと、なんとなく思ってしまった人が多かったのかもしれません、

徳永ゆうきに彼女はいるのか

徳永ゆうきが結婚しておらず独身ということだと、やはり気になるのは交際している彼女がいるのかではないでしょうか。

2022年3月現在までに、徳永ゆうきに交際報道がでたことはありません。

徳永ゆうきは彼女がおらず恋愛にはオクテ

徳永ゆうきは恋愛にはオクテなのだそうで、彼女がいないということについては、よくラジオやテレビなどで言及しており、ファンの間では彼女がいないキャラとして有名なようです。

2013年にプロデビュー。さらに2014年の日本レコード大賞では新人賞を獲得。私生活では彼女ができたことがないが、ライブ会場には熱狂的なファンの若い女性がおり、人生最大のモテ期が到来している。しかしプライベートではごく普通の若者で、一人暮らしのアパートのロフト付きに住んでいる。さらに熱烈な鉄道マニア。
【引用元:テレビ紹介情報

しかし、そういう芸能人に限って実は恋人がいるというパターンもあるので真相はわかりません。

ちなみに徳永ゆうきは、同じ事務所の溝口めぐみとのYouTube動画を何度か上げており、カップルみたいと話題になったことがあります。

確かに、息はぴったりで仲は良さそうですが、カップルなら逆にこんな動画をあげることはないと思うので、やはりただのご友人なのでしょうね。

また、徳永ゆうきのファンは圧倒的に女性が多く、「結婚したい!」というツイッターなどもあとを立ちません。

徳永ゆうきの魅力は、唯一無二の美声であり、その歌声に心を鷲掴みにされた方も多いと思いますが、ゆるキャラのようなほんわかかわいらしいルックスや、優しくて温かい人柄も人気の理由ですね。

徳永ゆうきの初恋の女性は西村愛里さん

徳永ゆうきの恋愛にまつわるエピソードとしては、2019年にバラエティ番組『有吉ジャポン』で初恋の女性に再会し告白したという出来事がありました。

徳永ゆうきの初恋の方は西村愛里さんという女性で、小柄なかわいらしい方でした。

中学生の頃に、徳永ゆうきは、西村さんにずっと片思いしていたことを告白しています。

徳永ゆうきはなんと、西村さん以外に恋をした女性はいないのだそうで、この中学時代の初恋以降、好きになった女性はいなかったとのこと。

徳永ゆうきにとってどれだけ西村さんだけが特別なのかがわかり、なんだかキュンとしちゃいますよね。

徳永ゆうきは、中学生の頃、西村さんからバレンタインデーにチョコレートをもらったと言っています。

義理チョコなのか本命チョコだったのかわからなかったという徳永ゆうき。

想いを確かめることもないまま中学校を卒業してしまい、ずっと後悔の念を抱えてきた徳永ゆうきですが、この番組での念願の再会を果たすことができたのですね。

再会した西村さんにチョコレートの意味について確認したのですが、西村さんの方は、徳永ゆうきにチョコレートをあげたことすら覚えていませんでした。

卒業式前日に撮った2ショットを西村さんが大切に保管していたとその写真を持ってきてくれた。さらに徳永ゆうきはバレンタインチョコを受け取った話をすると西村さんは覚えていないと答え好意はなかったという。
【引用元:テレビ紹介情報

残念ながら、徳永ゆうきのことを特別に好きだったということはなかったとお話されていたので、義理チョコだったのだと思われます。

女の子は、友達などたくさんの人にチョコを渡す子も多いので、恋愛に不慣れな男の子だと勘違いしてしまいそうですよね。

しかし西村さんは卒業式前日に撮ったという徳永ゆうきとのツーショット写真を大切に保管しており、この日、持ってきてくれました。

卒業式などの日には、女の子はいろんな人とツーショット写真を撮りますが、基本的には憧れの人か親しかった友達としか撮らないと思います。

徳永ゆうきが西村さんの大切な友人のひとりであったことは確かであり、徳永ゆうきが当時もう少し積極的だったら結果は変わっていたかもしれませんね。

芸能人となった現在、以前よりはモテるようになったという徳永ゆうきですが、今でも恋愛は得意ではなく、自分の方から動けないようです。

そんなピュアな徳永ゆうきですが、なんとファーストキスは経験済み!

というのも、2017年に『声 The Voice』という映像作品で、早咲心結とお仕事ではありますが、キスを経験しているのです。

早咲心結にとっても、初めてのキスであったようで、二人はこのお仕事の後はちょっぴり気まずくなってしまったようですが、AbemaTV『芸能マル秘チャンネル』に揃って出演して当時を振り返りエピソードトークをする様子は、息がぴったりに思えました。

恋愛にオクテ…と言いつつも、徳永ゆうきは女性から嫌われるタイプではないので、突然彼女ができて結婚というパターンはありえそうです。

まとめ

  • 徳永ゆうきは結婚しておらず独身
  • 丘みどりとの結婚が噂されるが旦那は別人
  • 徳永ゆうきは彼女がおらず恋愛にはオクテ

コメント

タイトルとURLをコピーしました