呂布カルマの嫁は山口いづみ(漫画家)で顔画像は?子供は娘?

名古屋を拠点に活動するラッパーの呂布カルマの嫁が意外すぎると話題になっています!

呂布カルマの嫁は大学時代に別冊マーガレットで少女漫画家としてデビューしている漫画家の山口いづみです。

呂布カルマには子供が2人いますが、インスタグラムに投稿された画像から子育てにも関わっているようです。

この記事では呂布カルマの家族に注目し、呂布カルマの嫁山口いづみの気になる顔画像や、子供の娘と息子についてご紹介します。

呂布カルマの嫁は漫画家の山口いづみ

ラッパー呂布カルマの嫁は、なんとプロの漫画家である山口いづみです。

2人は同じ年で大学時代のクラスメートだったそうです。

呂布カルマの嫁山口いづみの気になる顔画像や、どんな漫画作品を描いているのか経歴などをご紹介します。

呂布カルマの嫁の山口いづみの顔画像は?

呂布カルマは子供の顔画像をインスタグラムに公表していますが、嫁の山口いづみの顔画像は公表していません。

山口いづみは仕事用でアメブロを運用していますが、アイコンは男性のイラストが使用されています。

アメブロに投稿された記事の中で、山口いづみの顔画像を見つけることはできませんでした。

娘の長女が呂布カルマとは似ていないため、母親似なのかなぁとも思います。

山口いづみが顔画像を公表していないのは、呂布カルマが決めたことではなく、嫁の山口いづみの強い意向ではないかと思われます。

山口いづみは大学時代から漫画家として活動しているため、顔画像を公表する気持ちがあるならとっくの昔に公表しているはずです。

イメージを壊したくないなど様々な理由から、顔を公表していない漫画家がたくさんいますが、山口いづみもその1人だと思います。

呂布カルマは顔画像を公表することについては、それほど抵抗感はなさそうです。

呂布カルマの嫁の山口いづみが公表している基本的なプロフィールをご紹介しますね。

生年月日:2月24日
出身地:島根県
居住地:名古屋市
血液型:O型

山口いづみは呂布カルマと大学時代に出会っていて、同じ年の同級生とのことなので山口いづみの現在の年齢は38歳か39歳くらいだと思われます。

呂布カルマの生年月日が1983年1月7日で、2021年10月現在の年齢が38歳だからです。

呂布カルマは実は漫画家志望で、名古屋芸術大学美術学部デザイン学科イラストレーションコースの卒業生です!

小学生の時から漫画家になることを夢見ていたそうです。

嫁の山口いづみは呂布カルマと付き合い始めた時、すでにプロの少女漫画家としてデビューしていたそうです。

10代の頃に漫画家デビューしていたことになるのでしょうか!?

いくら芸術大学とは言え、別冊マーガレットで漫画家としてデビューするのはとても凄いことなので、嫁の山口いづみは大学では有名だったのではないかと思われます。

一方、呂布カルマは漫画家になることを諦め、大学卒業後はフリーターになり、その後ラッパーに転身しています。

呂布カルマは嫁山口いづみとの結婚に至る経緯をユーチューブ動画の中で詳しく語っています。

5年間の同棲生活を経て、27か28歳の時に結婚したそうです。

嫁山口いづみは結婚願望が強かったものの呂布カルマはそうではなかったそうですが、ZEBRAの自伝「ZEEBRA自伝 HIP HOP LOVE」を読んで、家族を持つのも良いかもなぁと思うようになったとのことです。

呂布カルマの嫁の山口いづみの漫画家としての経歴

呂布カルマの嫁の山口いづみは、名古屋芸術大学美術学部に在席していた2001年に別冊マーガレットで「Raindrop」というタイトルの漫画でデビューしています。

別冊マーガレットは知名度の高い少女漫画誌だけに、思わずおおぉっと驚きの声を上げてしまいました。

今から20年前なので、山口いづみが今40歳未満なら10代で華々しいデビューを飾ったことになりますよね。

デビュー作品となる「Raindrop」以降も様々な漫画作品を生み出しています。

山口いづみはフリーの漫画家ですが、集英社と大変結びつきが深いです。

以下の主な漫画作品は全て集英社関連です。

2003年:HAPPY DAYS
2004年:ビターチョコレイト
2005年:ロマンチストベイビー
2006年:恋愛幸福論
2007年:キリン
2008年:アカンサス
2009年:ハルフウェイ
2010年:ドミノ

特に人気が高かったのが、谷瑞恵の小説を原作とする「思い出のとき修理します」「アカンサス」という漫画です。

「思い出のとき修理します」は、綺麗系で正統派のイラストで、THE少女漫画という印象を持ちました。

一方「アカンサス」は、矢沢あいの「NANA」のようにポップで少しギャルっぽい印象を受けました。

呂布カルマの子供は娘と息子の2人

呂布カルマと嫁の山口いづみの間には子供が2人誕生しています。

娘と息子の2人です。

娘と息子の顔立ちは似てるなと思います。

長女は2021年3月に保育園を卒園していることから、現在は小学1年生だと思われます。

呂布カルマはユーチューブ動画の中で、30歳くらいまでに子供を産めるよう逆算して結婚したと語っていましたが、まさにその通りになったようです。

長男は2020年1月31日に1歳になったとの投稿があるため、現在は2歳の可能性が高いです。

娘と息子は年齢が4または5つ離れているようです。

呂布カルマは娘と息子の名前については公表していません。

6歳の誕生日ケーキのプレートも名前の部分は加工されて見えないようにされていました。

呂布カルマは自身のインスタグラムに娘と息子に関係する投稿をしていますが、子供達のことを愛していて大切にしてるなぁというのが子供達の表情からうかがえます。

呂布カルマは中学時代から名古屋で暮らしていますが、名古屋愛が大変強く名古屋で子育てをしたいとの気持ちを語っています。

娘と息子は、名古屋で両親からたくさんの愛情を受けてすくすく育っているようです。

まとめ

  • 呂布カルマの嫁は漫画家の山口いづみ
  • 山口いづみの顔は非公表
  • 子供は娘と息子で顔もインスタで公表している

コメント

タイトルとURLをコピーしました