ゆめぽて(川端結愛)は北嵯峨高校でずっと金髪?出身地や中指炎上事件

『ゆめぽて』こと川端結愛は金髪のロングヘアが印象的ですが、高校生なのにずっと金髪で学校は大丈夫なのでしょうか?

ゆめぽての出身地が京都府で、通っている高校は京都府立北嵯峨高校ではないかとの噂がありますので、通っている高校についても紹介します!

ところで、ゆめぽてが過去に中指を立てた写真をSNSに投稿したことで炎上したことがあるのをご存じですか?

ゆめぽての中指炎上事件についてもご紹介しますね。

ゆめぽて(川端結愛)の出身高校はどこ?北嵯峨高校?


現在高校3年生のゆめぽては、どこの高校に通っているのでしょうか。

京都府立の北嵯峨高校との噂がありますので、噂の真相にも迫ります!

ゆめぽて(川端結愛)の出身高校は公表されていない

ゆめぽての生年月日は2004年4月14日で、2022年4月の誕生日で18歳になっています。

ゆめぽては実年齢よりも上に見えるため驚く人も多いかとは思いますが、ゆめぽては現在高校3年生です。

今からさかのぼること2年、ゆめぽては2020年3月にツイッターで第一志望の高校に合格したことをファンに向けて報告しています。


ゆめぽてが書いた文面から、ゆめぽてがとても喜んでいることが伝わってきました。

ですので、ゆめぽては合格した第一志望の高校に進学しているものと考えられます。

ゆめぽてが進学した高校名を公表していないため、高校予想合戦が過熱しています。

京都市右京区にある府立高校の『北嵯峨高校』ではないかとの話がSNSに書き込まれていることから北嵯峨高校が有力視されていますが、信ぴょう性のある根拠は全く見つからないため、ゆめぽての通っている高校は『北嵯峨高校かも?』というレベルです。

ゆめぽて(川端結愛)は高校時代から金髪だった?

ゆめぽては自身のツイッターで中学校を卒業したことを報告していますが、中学生の頃は黒髪でした。


一瞬同一人物だろうかと疑問に感じてしまうくらいに、今とはイメージが異なります。

ゆめぽてが金髪になったのは、高校1年生の12月頃からです。

ゆめぽては2020年12月1日に、新しい仕事のために金髪にしたことをツイッターでファンに向けて報告しています。


ゆめぽては高校3年生になった現在も金髪をキープしていますので、金髪が気に入っているのだと思います。


黒髪の頃よりも見た目がかなり派手になっているため、どのような高校時代を送っているのかとても気になりませんか?

ゆめぽては幼少期の頃から芸能活動をしてきましたが、高校1年生の時にポップティーンの専属モデルに選抜されるなど仕事の幅を大きく広げています。

ゆめぽてが高校生活をインタビューで語ることもないため、仕事が忙しすぎて高校には通えていないのではないかと密かに心配しています。

個人的な見解になりますが、ゆめぽては高校を転校した可能性が高いと考えています。

理由はゆめぽてが高校に入学してから急激に仕事が忙しくなったことや、ずっと金髪でい続けていることです。

ツイッターにもゆめぽては金髪だけど校則は大丈夫なのかなといった内容の投稿がありました。

ゆめぽての通う高校は北嵯峨高校との噂もありますが、府立高校ですのでさすがに金髪は校則で引っ掛かりそうだと思うんですよね。

芸能活動がしやすい通信制の高校に転校した可能性も十分にあると思います。

ゆめぽて(川端結愛)の出身地はどこ?


ゆめぽての出身地は京都府です。

喋ると関西弁で可愛いとファンからの声もとても多いですよね。

ゆめぽては2020年9月にスタートしたデビューを目指す『7+ME Link(ナナメリンク)』というプロジェクトに参加していますが、当時のインタビューで関西人だから面白いことも大好きだし盛り上げていきたいといった発言をしていました。

ゆめぽては見た目のイメージのまま明るい性格で、サービス精神が旺盛、そしてムードメーカー的存在であるようです。

ゆめぽてが年齢の割に堂々している理由の1つに、早くからチアダンスや芸能活動をしていたことがあるように感じます。

京都府で誕生したゆめぽては、小学生の時からチアダンスを習い始めており、小学校を卒業する直前には『Sun Risa(サンリーサ)』という大阪府を拠点として活動していたダンス&ボーカルユニットのメンバーとして加入しています。


ゆめぽてにはご当地アイドルの経歴があるということになります。

チアダンスの実力については、チアダンスは小学生の間ずっとしていて、全国大会で3位になったこともあるそうですので、かなり上手いことがうかがえます。

ゆめぽては、子供の頃から集団行動の中に身を置いていたため、協調性が養われたり、集団の中でも臆することなく堂々としていられるのだと思います。

ゆめぽて(川端結愛)の中指炎上事件とは?


ゆめぽてには、自身のツイッターに友達と一緒に写った1枚のある画像を投稿したが炎上してしまい、その後すぐに削除したという過去があります。

炎上した理由は、画像に写っていたゆめぽてがカメラに向かって手の甲を向け、中指を立てていたからです。

手の甲を相手に向けて中指を立てるのは、相手を強く侮辱する行為にあたるため、外国では絶対にしてはいけないと教わった人も多いと思います。

しかしその一方であまり意味を知らずに、漫画などをマネして冗談半分でする日本人も少なくはありません。

ゆめぽての表情から考えると、本人に悪意はなくイタズラ心からやっていることが分かります。

ゆめぽてはまだ年齢が若いため、投稿後にどうなるか想像せずにツイッターに投稿したに違いありません。

その後ゆめぽてが中指を立てたポーズで写真に写ることはなくなったため、十分に反省したのではないかと思います。

また、現在ツイッター上にはゆめぽてが中指を立てていた画像が拡散されたものも含め1枚も見つからないため、事務所は中指炎上事件に関してかなり重く捉え、対処したのではないかとも推測しています。

まとめ

  • ゆめぽては京都府出身
  • ゆめぽてはサンリーチのメンバー
  • ゆめぽては通信制の高校に転校した

コメント

タイトルとURLをコピーしました