辰巳ゆうとと西田あいは結婚してる?師匠は氷川きよし?兄弟は誰?

かわいらしいベビーフェイスで大人気の演歌歌手・辰巳ゆうとですが、西田あいと結婚しているという噂があります。

演歌界の新生プリンスが既婚者であるとなれば、ファンも心中穏やかではないと思いますが、いったい真相は?

また、辰巳ゆうとの師匠は、氷川きよしだとも言われていますが、2人の関係性も気になりますよね。

今回の記事では、辰巳ゆうとと、西田あいや氷川きよしとの関係、さらには兄弟など家族構成について紹介したいと思います。

辰巳ゆうとと西田あいは結婚してる?熱愛の噂の真相とは?

辰巳ゆうとには、西田あいと結婚しているとか、熱愛関係にあるという噂がありますが、果たして真実なのでしょうか?

噂の出どころと根拠について、確認していきたいと思います。

辰巳ゆうとと西田あいが結婚しているとネットで噂

辰巳ゆうとは、演歌歌手の西田あいと結婚していると噂が、ネットで出回っています。

いったいその根拠は何なのでしょうか。

発端は、西田あいのことをよく知っているという人が、西田あいから「辰巳ゆうとと結婚している」と聞いたと掲示板に書き込んだことでした。

インターネットサイン会で2年間は結婚しないと言ってましたが、2年後に西田あいさんと
結婚発表する予定なのかしら?もう子供が居ると言う話だし、
いずれにしても、妻子が居て、不倫して、
汚れたイメ一ジ!
【引用元:5チャンネル

その人によると、休日には、子供を連れて4人で車で出かけているとのことですが…。

しかし、実際に写真などがあったわけではないですし、この人以外からのタレコミも見つかっていませんので、まったくの偽情報かと思われます。

しかし、この書き込みをきっかけにさまざまな憶測が飛び交うようになっていきました。

ネット上には、辰巳ゆうとと西田あいのデート写真だとして、出回っている写真があります。

しかし画質が悪く、しかも遠巻きで後ろ姿のため、それが男女なのかどうかもわかりません。

つまり、その写真が辰巳ゆうとと西田あいのものだという根拠がまったくないわけです。

また、辰巳ゆうとと西田あいは、2人ともZARAの服が好きというところから共通点を見出したファンもいました。

若手の演歌歌手同士で、好きな服のブランドが同じというところに接点があるといえばありますが、それだけで交際に結びつけるのは話が飛躍しすぎです。

さらに辰巳ゆうとが最近引っ越しをして部屋の壁紙の色が変わったことや、コストコで買い物をしているというところからファンが想像を膨らませ、「恋人と同棲しているのかも…」という推測もされ始めたようです。

目撃の次の日は千葉で公開収録だったはず。
衣装取りに自宅に帰るとしても目撃の19時から終電までそんなに時間ないし、やっぱり同棲してるんじゃないかな。
SNSで写ってる自宅であろう壁も以前は白なのに今はグレー。
引っ越したのか彼女の家なのか同棲してる部屋なのか…。
コストコで日用品買うって言ってたけど
電車であんな大荷物持って帰れる?
スーパーで買い物袋2袋も買ったって言ってたけど一人暮らしでしかも地方行ってて不在しがちなのに変だなってずっと疑問だった。
後ろ姿だけどあの雰囲気は同棲してるか長年付き合ってるにしか見えない。
【引用元:5チャンネル

つまり、辰巳ゆうとと西田あいの関係には複数の根拠があるように思われますが、信憑性のあるものはひとつもなく、ほとんどデマに近いという結論に至りました。

辰巳ゆうとと西田あいは結婚していない

西田あいは、2022年3月14日に中澤卓也と交際をしていることを正式に発表しました。

西田もツイッターを更新し「中澤卓也さんと真剣にお付き合いをさせて頂いております。交際期間は約半年ほどで人への思いやりがありお仕事に対して誠実に向き合う彼と一緒に過ごす中で私も自分らしく居られる時間が増えました」と説明した。
【引用元:スポーツ報知

中澤卓也は、甘いマスクで人気の26歳の演歌歌手で、交際期間は半年ほどだとのことです。

お互いにご自身のSNSで発表ということで、ラブラブな2人にほっこりした人も多かったでしょう。

また、辰巳ゆうとが西田あいと交際していなかったことがはっきりと判明したことに、辰巳ゆうとファンは胸をなでおろしたことと思います。

しかし、この西田あいと中澤卓也との関係は、4月には急展開を迎えました。

なんと中澤卓也は、かつて交際していた女性から訴えられていたのです。

中澤がブログを更新し「昨年から弁護士を交えて裁判中です」と明かした。
交際宣言から一夜明け、幸せムードを吹き飛ばす事実が発覚した。ブログで中澤は訴訟を起こされた昨年の時点で報告するつもりだったが「所属事務所、元所属レコード会社の命により関連各位の皆様への配慮を最優先」したと説明。報告の遅れを謝罪するとともに「いま私がお話出来るとすれば、その女性とお付き合いをしていたことはありますが、事実と異なることもあります」とした。
複数の関係者の話を総合すると、中澤は昨年の時点で婚約をしていたとされる女性に浮気を疑われ、その後の不義理な対応もあり、訴訟を起こされているという。裁判中の女性とされるSNSアカウントが中澤を糾弾するなど泥沼の様相。裁判では婚約の事実関係などが争われていると見られる。
【引用元:デイリースポーツ online

どうやら、この女性と西田あいとの交際期間がかぶっていたようですね。

さらには、この女性以外にも中澤卓也には地方に恋人が複数人いることまで発覚します。

西田あいと中澤卓也は、もともと中澤卓也の女癖の悪さが原因でケンカをすることも多かったそうですが、次々と発覚する女性の存在に、とうとう西田あいも堪忍袋の緒が切れ、破局したとのことです。

辰巳ゆうとの話題から思わぬところまで話が飛んでしまいましたが、若手演歌歌手の人物相関図がどえらいことになっていますよね…。

辰巳ゆうとの師匠は氷川きよし?

辰巳ゆうとに師匠がいるのか気になる人も多いのではないでしょうか。

氷川きよしが師匠なのでは?という声もありますが、実際はどうなのでしょうか。

辰巳ゆうとの経歴!弟子入りせずにCDデビュー

辰巳ゆうとのデビューまでの経歴をざっくりと紹介しましょう。

辰巳ゆうとは大阪府生まれで、おじいちゃんの影響で子供の頃から演歌を聴いていました。

保育園の頃には、もう演歌歌手になりたいと夢を語るようになっていたそうです。

そんな辰巳ゆうとは、中学1年生のときにはティーンを対象にしたカラオケ大会で優勝し、現所属事務所である長良プロダクトにスカウトされています。

高校生の頃からは、本格的な歌唱レッスンをスタートさせました。

その後、大学進学のタイミングで上京した辰巳ゆうとは、歌手デビューを目指しストリートライブに励みます。

そして、20歳のときにはついに『下町純情』でCDデビュー

本作は、累計4万枚を超えるヒットとなり、第60回日本レコード大賞の最優秀新人賞などを受賞しました。

辰巳ゆうとにとって氷川きよしは尊敬できる先輩

ここまで紹介したのが辰巳ゆうとの経歴なのですが、弟子入りはしていませんね。

つまり、辰巳ゆうとには、師匠という存在はいません。

氷川きよしは、辰巳ゆうとにとっては同じ事務所の先輩であり尊敬しているとのことですが、師弟関係というのとは違いますね。

ただ定期的にアドバイスなどはもらっていて、良い関係を築けているようです。

「『自分らしくね』『体が大事だから自分のペースで』などのアドバイスをもらっています。氷川先輩のようになれるように頑張っていきます」
【引用元:日刊スポーツ

氷川きよしは20代の頃から大人気で、デビュー以来、若手の演歌歌手のトップを走り続けてきました。

しかし氷川きよし以降、正直、演歌界から爆発的に人気のある新生のスターは誕生していません。

辰巳ゆうとは、歌唱力・ビジュアルともに氷川きよしにも引けをとらないポテンシャルがありますので、演歌界としては氷川きよし以来のスター誕生を期待していることでしょう。

そんな経緯もあり、辰巳ゆうとと氷川きよしの間に、共通点や繋がりを見出す人が多かったため、2人の間に師弟関係があるのではという噂が広まったようです。

辰巳ゆうとの兄弟は辰巳琢郎?母親や父親は?

続いては、辰巳ゆうとの家族構成について紹介します。

兄弟の情報は見つからなかったので、父親、母親との3人家族かと思われます。

両親は一般の方であるため、職業などについては公表されていません。

しかし、家族との関係は良好なようで、辰巳ゆうとは父の日にマッサージ機をプレゼントした話や、お父さんが夢を応援してくれている話をしたことがあります。

ちなみに、名字が辰巳であるというところから、辰巳琢郎との血縁関係を想像する方も多いようですが、辰巳琢郎との血のつながりはありません。

辰巳琢郎も辰巳ゆうともイケメンなので、親子だったらぴったりですが、残念ながらそういうわけではないようですね。

まとめ

  • 辰巳ゆうとと西田あいは交際も結婚もしていない
  • 辰巳ゆうとと氷川きよしに師弟関係はない
  • 辰巳ゆうとと辰巳琢郎に血縁関係はない

コメント

タイトルとURLをコピーしました