泉澤祐希の兄がGReeeeNのMV出演!子役時代も可愛い

今、注目の若手俳優・泉澤祐希は、子役時代から活動していますので、長きに渡って彼を見守ってきた視聴者は多いと思います。

そんな泉澤祐希にお兄さんがいたことはご存知でしょうか?

なんとお兄さんがGReeeeNのMVに出演していたことがあるのだとか??

お兄さんも芸能人なの?!

今回は泉澤祐希にまつわる噂を調べながら、泉澤祐希と兄に関する情報をまとめていきたいと思います!

泉澤祐希の兄がGReeeeNのMV出演した過去とは

こちらは、泉澤祐希が出演したというGReeeeNの「テトテとテントテンwith witheeeen」のMVです。

GReeeeN – テトテとテントテン with whiteeeen (男女Mix ver.)

GReeeeNの爽やかな歌声と泉澤祐希の爽やかな風貌がよくマッチしていますね。

実は、このGReeeeNのMVへの出演をきっかけにある衝撃の告白を行い、ネット上を沸かせました。

それがこの泉澤祐希が2017年に投稿したツイッターのつぶやきです。

「実は俺の兄貴も昔、GReeeeNさんのキセキに出演していて、まさか兄弟でMV出演できるとは。嬉しかったです!!」という泉澤祐希の報告、衝撃じゃないですか?

お兄さんが俳優だったことを泉澤祐希はこれまで語ったことがなかったので、誰もがびっくりしました。

SNS上では泉澤祐希とお兄ちゃんがダブルで出演したことで、GReeeeNとなにか密接な関係性があるのでは噂になるほど、かなりネットユーザーの興味をひいたみたいです!

泉澤祐希のお兄さんが出演していたという、GReeeeNの「キセキ」MV。

GReeeeN – キセキ

泉澤祐希のお兄さんを探すぞ!と意気込んで探しましたが、出演者が多すぎじゃないですか!!(笑)

野球のシーンに学校のシーン、大量の学生が出演しています。

泉澤祐希に似た男の子はと探してみましたが、検討もつきません。

学生の群衆の中から泉澤祐希のお兄さんを調べることはちょっぴり難しそうですが、何か手がかりを探して見ようと思います。

泉澤祐希の兄の出演シーンを年齢から推測

泉澤祐希のお兄さんは、2010年にリリースされたGReeeeNの「キセキ」のMVに出演されていると言われていますね。

つまり2010年の頃は、高校生を演じることができるくらいの年齢だったということになります。

2021年の時点で泉澤祐希は17歳となります。

ということは、お兄さんですので、それよりは上の年齢であるはずですよね。

泉澤祐希は、お兄さんと一緒に写っている子供の頃の写真をツイッターに載せたことがあります。

この写真を見る限り、お兄さんとは3~4歳しかはなれていないように見えます。

となりますと、GReeeeNの「キセキ」に出演されていた時点で、お兄さんは20歳チョイ過ぎくらいだったということになりますね。

つまり、2020年現在は、泉澤祐希のお兄さんはアラサーということになりそうです。

泉澤祐希の兄は現在も芸能活動しているのか

泉澤祐希のお兄さんの名前を調べ、顔を見てみようと思いましたが、顔も名前もどうやら公開されていないようです。

ただ、泉澤祐希は本名で活動しているので、お兄さんの名字が泉澤だということだけは推測できますね。

お兄さんも元子役なので、すぐに情報が見つかるかなと思ったのですが、残念です。

お兄さんは、ずっと前に俳優のお仕事は辞めていて、現在は一般の方として生活されていることと思います。

泉澤祐希の兄として、注目を浴びることなく、平穏に静かに暮らしていきたいとお考えなんでしょうね。

幼少期の写真を見る限り、お兄さんも泉澤祐希に負けないかわいらしい顔をしているので、きっとイケメンなんだろうなと思います。

泉澤祐希の子役時代は天才と言われていた

泉澤祐希は子役時代には天才と言われるほどの活躍ぶりを見せていたことを有名です。

泉澤祐希の簡単なプロフィールと共に、子役時代の活躍をご紹介します。

本名:泉澤祐希
年齢:1993年6月生まれの28歳(記事執筆時点)
出身地:千葉県
所属:アルファエージェンシー

泉澤祐希は、5歳の時に子役としての活動を始めました。

泉澤祐希は、子役として実に数多くの有名作品に出演してきました。

1999年のNHK連続テレビ小説「すずらん」、2007年のお昼のドラマ「砂時計」など、泉澤祐希が演じた役どころは多岐に渡るのですが、その中でも有名なのは、やっぱり「白夜行」ですよね。

泉澤祐希は、山田孝之が演じた主人公・桐原亮司の幼少期を演じました。

綾瀬はるかさんが演じたヒロイン・唐沢雪穂の幼少期を演じた福田麻由子との相性もバッチリで、ドラマの掴みをがっちりと握りました。

この時には、様々なネットニュースや週刊誌が、天才子役現ると囃し立てたものです

泉澤祐希のデビューのきっかけは、お兄さんのGReeeeNの「キセキ」のMVへの出演だという噂がありますが、泉澤祐希はかなり小さい頃から子役として活動していますので、それはありえません。

泉澤祐希のデビューのきっかけは、お兄さんが子役として活動していたことに影響されてのことだとは思いますが、お兄さんがGReeeeNの「キセキ」のMVに出演した時点ではありません。

もっと小さな頃のエピソードであるはずです。

泉澤祐希は、「自分が目立ちたい」という性格ではなく、テレビの仕事に興味があったから役者をしているのだそうです。

有名子役だった泉澤祐希ですが、中学・高校在学中は、芸能界を少し離れていました。

一度、芸能界と距離を置いたことで、子役時代と大人の俳優としての活動にメリハリをつけることができたのかもしれないなと思います。

まとめ

  • 泉澤祐希の兄はGReeeeNのMVに出演
  • 兄は現在芸能活動はしていない可能性が高い
  • 泉澤祐希は天才子役と言われていた
  • 子役デビューは兄の影響が大きい

コメント

タイトルとURLをコピーしました