野村周平の海外逃亡は薬物?引退で現在は別に本業があるって本当?

俳優の野村周平さんは一時期海外留学をしていましたが、週刊誌の報道内容から海外逃亡ではないかと噂されています。

長期的に海外にいたことで、一部のファンは現在芸能活動を引退し、別で本業を持っていると勘違いしている人も多いようです。

そこで今回は、野村周平さんの海外逃亡疑惑の真相や、現在の引退疑惑の真相について紹介します。

目次

野村周平は海外逃亡ではなく海外留学

野村周平さんは2019年にニューヨークに留学し、約1年後の2020年に帰国しました​​。

留学の理由としては、オリンピックが開催されること、英語を学ぶことによって仕事の幅が広がる可能性があること、そして彼がスケートボードを愛好しており、オリンピック競技になったスケートボード関連の仕事を期待していたためです​​。

留学の決定は突然のように見えましたが、実は1年前から計画しており、週刊誌に写真が掲載される1週間前に公になったため、急な出発のように見えただけでした​​。

ニューヨークでの生活は、演技の勉強やブロードウェイのショーを観ることはなく、地元の人が訪れるような場所で遊んだりスケートボードをしたりして過ごしたようです。

彼はこれを「現地のリアルな空気を吸いに行った」と表現し、生活経験を人生の糧としていたと述べています​​。

野村周平の海外留学が海外逃亡と言われているのは薬物?

野村周平さんの海外留学が一部で「海外逃亡」と揶揄されることがあります。

これは、薬物報道との関連で噂されているからです。

『実話ナックルズ』のWEBメディア『覚醒ナックルズ』が2019年6月に、俳優Nが薬物を抜くために留学したと報じました。

昨年は、ピエール瀧や元「KAT-TUN」の田口、沢尻エリカの逮捕で芸能界に蔓延る薬物汚染は深刻であることが改めてわかったが、もちろん他にも噂される人物はいる。本サイトが掴んだ次にあぶない芸能人は一体誰だ?

大河出演 ベテラン俳優N
もともと覚醒剤使用疑惑が取り沙汰されているが、ハッパのほうも好きなようだ。ガサ入れまでは至っていないが、常に当局が関心をもってマークしている。
【引用元:覚醒ナックルズ

この報道は、野村周平さんが親友である田口淳之介さんの逮捕後に留学を始めたという事実に基づいています。

『覚醒ナックルズ』で使用されたシルエットが野村さんと一致しているとの指摘もあり、薬物疑惑がさらに加速しました​​。

この疑惑に火をつけたのは、「ガーシー」としても知られる東谷義和さんのような人物による発言です。

彼は、芸能人の急な海外留学は覚醒剤などの薬物を体から抜くためだと語っており、野村周平さんもその一例だと指摘しています。

覚醒剤を体から抜くのには通常3ヶ月から半年かかるとも述べています​​。

ただし、これらはあくまでも噂であり、実際には野村周平さんの留学は「現地のリアルな空気を吸いに行った」と本人が述べており、演技を学んだりするためではなく、ニューヨークでスケボーやお酒を楽しむなどの日常生活を送っていたとされています​​。

野村周平は引退しておらず現在の本業も俳優

野村周平さんは、海外留学から帰国後も俳優としての活動を続けており、引退していません。

彼は若手俳優として注目されており、様々な映画やドラマで活躍しています。

具体的には、米倉涼子主演のドラマ『ドクターX』の第5シリーズに出演しました​​。

また、2017年の『27時間テレビ』では、放送された歴史ドラマ3本に全て出演しています​​。

加えて、松本人志と共演する「タウンワーク」の新CMにも出演しており、撮影現場でのアドリブ合戦が話題になりました​​。

野村周平さんはクォーターであり、中国語が流暢なことも知られており、今後は世界での活躍も視野に入れています​​。

これらの情報から、彼が現在も俳優として活発に活動していることが分かります。

まとめ

  • 野村周平は1年間海外留学していた
  • 薬物報道と関連付けて海外逃亡と揶揄されている
  • 長期間の活動休止で引退したと勘違いされている
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次