松本怜生の大学はどこ?愛媛県立小松高校卒業?野球部で髪型は坊主?

オオカミくんシリーズに出演し、その端正なビジュアルで注目を集めている松本怜生。

いかにも都会のおしゃれボーイといった印象の松本怜生ですが、高校は愛媛県立小松高校出身で、ずっと野球部で髪型は坊主でした。

また、現在はどこの大学に進学しているのかも気になるところですね。

今回の記事では、松本怜生の高校や大学、愛媛県立小松高校時代の野球や髪型のことについて、紹介します。

松本怜生の大学はどこ?進学している?

松本怜生は高校卒業後、大学には進学したとされていますが大学名は公表していません。

また、大学での目撃情報などが寄せられたこともありませんので、どこの大学に通っているのかということについては見当もついていません。

しかし、2019年10月1日に「大学登校中にモデルごっこ」というタイトルでTikTokに動画をアップしているため、大学に通っていることは確実です。

@gd_peace818 大学登校中にモデルごっこ#モードランウェイ #日常に役立つ #ハローハロー ♬ バケノカワ – ポルカドットスティングレイ

また、この動画内で自らコメントしているのですが、そのコメントに「経営学を学んでいる」と記載していることから、経営学部に通っている可能性が高いです。

こんな見た目だけど、社長目指して経営学んでおりまするるる。
【引用元:大学登校中にモデルごっこ

松本怜生は愛媛県立小松高校の野球部で髪型は坊主?

めちゃくちゃおしゃれで今どきの都会ボーイの象徴のような松本怜生ですが、高校時代は野球少年だったとのことです。

愛媛県立小松高校の野球部に所属しており、なんと髪型は坊主頭だったのだそう。

松本怜生の高校時代のエピソードについて、詳しく見ていきましょう。

松本怜生は愛媛県立小松高校の野球部だった

松本怜生は愛媛県立小松高校の野球部に所属しておりました。

愛媛県立小松高等学校は、1907年に創設された愛媛県西条市東予地方に位置する公立高校で、偏差値は42程度です。

松本怜生の出身地は愛媛県ですし、自信が上げたTikTokの動画内で、『KOMATSU』というロゴのユニフォームを着用した松本怜生の写真も掲載されています。

@gd_peace818

13年間続けた野球をやめるのは難問でした。

♬ Banana (feat. Shaggy) [DJ FLe – Minisiren Remix] – Conkarah

学校名のロゴの下には『松本』の刺繍もありますので、間違いなくご本人でしょう。

愛媛県立小松高校は、2014年に甲子園に初出場している学校です。

県立高校ではありますが、かなりの野球の強豪校ですね。

過去には松本怜生部員として、雑誌?のようなものに取り上げられたこともあるようです。

愛媛県立小松高校の野球部は、サクセスプラン研究所のメンタルトレーニングを受講しており、その様子が紹介されたことがありました。

紹介されたのは2018年のことですから、松本怜生は17~18歳ですね。

小松怜生 高校
Photo by サクセスプラン研究所

残念ながら公開された写真の中で、どれが松本怜生なのか特定するのは難しいですが、おそらくどこかには確実にいると思います。

というのも、『60日間メンタルトレーニングを受講された生徒の声』として、生徒たちの感想文も掲載されていたのですが、その中に松本怜生の感想文もあるからです。

松本怜生

  • 毎日自分の夢を書き綴るようになった。怪我再発の恐怖が完全に消えた。何事にも感謝できるようになった。ポジティブに捉えられるようになった。
  • バットを毎日振るようになった。打球の飛距離UP。肩が強くなった。足が速くなった。
  • 成績、順位が上がった。
  • 自分の事をある程度自分でするようになった。「おはよう」が言えるようになった。

【引用元:サクセスプラン研究所

県立高校で外部のメンタルトレーニングを受講しているとはかなり珍しいですが、甲子園出場を目指せる期待のかかった学年だったのかもしれませんね。

松本怜生は小学校から野球一筋で坊主頭だった

松本怜生は、小学校の頃から野球一筋でやってきたので、ずっと坊主頭だったことを自身のTikTokで紹介し話題になりました。

お顔立ち自体は大きく変わってはいませんが、野球部時代と現在では、かなり顔の印象が違いますよね。

イケメン過ぎるので整形を疑われることもある松本怜生ですが、坊主頭の頃からイケメンです。

野球を長くやっていたというだけあり、スタイルも引き締まっており、身体のバランスもきれいですね。

@gd_peace818

13年間続けた野球をやめるのは難問でした。

♬ Banana (feat. Shaggy) [DJ FLe – Minisiren Remix] – Conkarah

このTikTokでは、『13年間続けた野球』『やめることは難問だった』との内容の文字が並んでいるのが印象的です。

小学1年の時から野球を始めたとのことですが、小中高、合わせても12年間ですよね。

動画では「13年間ずっと坊主頭で野球オンリーの学生時代を送ってきました」とあります。

13年間ということは、実は小学校に上がる前や高校卒業後も野球をされていたということでしょうか。

しかし「田舎の高校球児が大怪我をした結果~」とありますから、野球を続けられないほどの怪我があったということになります。

どんな怪我をされたのかということについては、詳しく語られたことはないのですが、さぞかし無念だったでしょうね。

今は髪型もおしゃれですが、野球をしていた頃はずっと坊主頭だったという松本怜生。

長い間、人生をかけてやってきたことを手放すことは大変な覚悟が必要だったと思いますが、新しい生き方を見つけて頑張っている今の松本怜生を応援していきたいなと思います。

松本怜生の身長や体重などのプロフィール

本名:松本怜生(まつもと れお)
出身地:愛媛県
生年月日:2000年4月27日
年齢:22歳(2022年月時点)
血液型:非公表
身長:174cm
体重:非公表
趣味:カラオケ
特技:非公表

松本怜生は、大学1年生の年齢ときにTikTokを始めました。

@gd_peace818 #ウィンクハート #tiktokアバター #日常vlog #おすすめにのりたい ♬ Beautiful Girls – Sean Kingston

友達から「1ヶ月TikTokをやってみて、フォロワーが1000人を超えたら、誕生日プレゼント買ってあげる」と言われて面白半分で挑戦したことかきっかけだったとのことです。

松本怜生のTikTokはクオリティが高く注目を集めたのですが、1ヶ月目の時点では残念ながら960人という結果に終わりました。

しかし、それ以降もずっと続けた結果バズるようになり、今やフォロワー36万人超えの人気ティックトッカーへと成長。
 
『彼とオオカミちゃんには騙されない』への出演も果たし、芸能界入りに至りました。

現在、松本怜生が所属している事務所はArowZ Entertainment(株式会社アローズエンタテインメント) です。

若手の俳優やアスリートが所属しているフレッシュな事務所です。

松本怜生もまだまだ若いですしイケメンですので、今後はドラマや映画などでのご活躍が楽しみですね。

まとめ

  • 松本怜生は大学に進学しているか公表していない
  • 松本怜生は小松高校野球部で坊主頭だった
  • 軽いノリでTikTokを始めたのがすべてのきっかけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました