OL毒女ちゃんの会社はP&G?外資系企業とはどこなのか?出身大学や年収は?

2022年2月にユーチューバーデビューをしたばかりの、OL毒女ちゃん

わずか8ヶ月(2022年11月現在)で、登録者数が7万人を超えている、今注目のユーチューバーです。

そんなOL毒女ちゃんは、外資系企業勤務と公表しているため、勤めている会社がどこなのか気になっている視聴者も多いです。

P&Gだという噂もありますが、どうなのでしょうか?

出身大学や年収も気になるところですね。

今回は、そんなOL毒女ちゃんについての情報をまとめて、紹介いたします。

OL毒女ちゃんのプロフィール!本名や年齢や身長・体重など

本名:東堂 かおり
生年月日:1991年9月2日
年齢:31歳(2022年11月時点)
身長:158cm
体重:非公開
出身地:非公開(海のある都道府県)

OL毒女ちゃんは、服と美容が大好きで、マルプとチワワをペットとして飼っています。

2022年9月に31歳になったことをインスタで報告しています。

そんなOL毒女ちゃんは、インスタライブで、整形をたくさんしていることをサラっと告白して、視聴者を驚かせたこともあります。

目頭切開に鼻、おでこ、フェイスラインから脚まで脂肪吸引をしており、ボトックスでシワも飛ばしているようです。

美意識が高く、容姿のキープに力を入れておられてますね。

OL毒女ちゃんは、YouTubeを始めたきっかけについて、暇つぶしだとおっしゃっています。

お金のための副業ではなく、趣味なんですね。

このような優雅な感じが、視聴者には受けたのかもしれませんね。

OL毒女ちゃんの会社はP&G?外資系企業とはどこなのか?

OL毒女ちゃんの会社がどこなのかということについては、具体的には公開していません。

しかし、お仕事の話はさまざまな動画の中で頻繁にされています。

現在明らかになっているOL毒女ちゃんの会社に関する情報を整理しますと、外資系メーカー企業(アメリカ企業)で、NT証券上場企業、さらには業界トップメーカーとのこと。

社用車として、プリウスが会社から支給されており、3年で新車に乗り換えるのだとか。

海外に工場があるのだそうです。

このような企業情報から、いろんな大手企業の名前が候補としてあがりました。

しかし、2022年9月2日におこなわれたYouTubeライブの中で医療メーカーではないとOL毒女ちゃんが発言した経緯から、P&Gではないかという予測が濃厚になりました。

いずれにしても、グローバルな一流企業であることは間違いないでしょう。

また、OL毒女ちゃんは本名をはっきりと動画内で公表しています。

本名や顔を公開しているということから、会社もYouTube活動を認めているということになりますから、個人のやりたいことにも理解のある会社ということになります。

さすが、外資の大手企業って感じですよね。

ちなみに、OL毒女ちゃんは新卒のときから現在の企業にお勤めされていたわけではなく、22歳で地元百貨店の美容部員(10ヶ月)、23歳で広告(リクルート)代理店(3年)、25歳でブラック企業のクソ会社3社経由(お菓子会社、詐欺会社?、社内制作会社?)と、職歴について公開しています。

徐々にキャリアアップをして、現在のお仕事に至ったようですね。

OL毒女ちゃんの年収は?本当に1000万以上あるの?

OL毒女ちゃんは、年収が本当に1000万円ほどあるようです。

こちらの動画のタイトルにそのように書かれていますね。

また、こちらの動画では、具体的な月収が明らかになっています。

月収は手取りで約78万円ですね。

78万円が12ヶ月と計算すると約940万円となり、手取りでは1000万円にはわずかに届きませんので、総支給計算で年収1000万円ということなのでしょう。

あとはボーナスがあることも推察できますので、年収としては本当に1000万円越えと考えて間違いないと思います。

OL毒女ちゃんは、まだアラサーの年齢ですが、愛車は高級外車のBMWで、28歳のときには3LDKのマンションをを購入しています。

この年齢でこれだけの経済力があるわけですから、年収1000万円はリアルですよね。

OL毒女ちゃんの学歴!高校や大学はどこ?

一流企業でバリバリに稼いでいるOL毒女ちゃん。

学生の頃から頭が良くて、良い高校や大学に通っておられたんだろうなと予測できますね。

OL毒女ちゃんは、中高大はずっと女子校だったのだそうです。

中高一貫で女子校ということは、私立であることは間違いありませんが、学校名などについては、情報が見つかりませんでした。

OL毒女ちゃんは、地元を公開していないので、高校についてはまったく目星もつきません。

私立校の偏差値はピンからキリまでありますので何とも言えませんが、OL毒女ちゃんが中学受験を経験したことだけは確かですよね。

ある程度、裕福な家庭で育ち、勉強にも力を入れておられたことがわかります。

そんなOL毒女ちゃんの進学した大学についてですが、なんとFラン大学なのだそうです。

Fラン大学という言葉は、一般的に見て偏差値の低い大学を指す表現ですが、どのレベルからFラン大学と呼ぶのかは個人の感性でしょう。
 
私立の中高一貫校に通い、外資系企業で現在働いているOL毒女ちゃんですから、極端に大学の偏差値が低いということはないと思われます。

外資系の企業に勤めておられるということを考慮すると、ご本人は謙遜しておられますが、英語に力を入れている比較的偏差値の高い大学のご出身である可能性も高いのではないでしょうか。

まとめ

1行20文字前後
2~4行程度目安

コメント

タイトルとURLをコピーしました