山口貴也の高校や大学は?筋肉すごいが彼女いて結婚してる?

テレビドラマ『仮面ライダーセイバー』の新堂倫太郎、及び、仮面ライダーブレイズ役で有名な山口貴也は、筋肉がすごいということで話題です。

そんな山口貴也ですが、高校や大学は、どこに通っていたのでしょうか?

また、彼女がいるのか、結婚しているのかについても気になりますよね。

今回の記事では、筋肉がすごい俳優・山口貴也の学歴と恋愛に関する情報をお届けいたします!

山口貴也の高校や大学は?

山口貴也の出身高校や大学などに関する情報は明らかになっておらず、現時点では不明です。

しかし、山口貴也は日本大学高等学校、そして日本大学出身なのではないかと予測されています。

山口貴也は日大高校出身?

山口貴也が日大高校出身であると噂される理由は、2014年5月3日に日本大学藤沢高校VS日本大学高校のサッカーの試合がおこなわれたのですが、選手情報の中に『背番号4 山口貴也 3年 日大中』との記載があったからです。

『蹴球日々』という個人ブログなのですが、日々部活サッカーの試合に関する情報を掲載しており、この試合も詳細にレポートされています。

GK
1 高桑陵汰 3年 寺尾中

DF
3 宮地隼平 3年 FCコラソン渕野辺
6 小林大員 2年 FC C.O.J.B
20 加藤大育 1年 横浜FM追浜
4 山口貴也 3年 日大中

MF
2 小野澤慶治 3年 横浜栄FC
15 今別府大智 2年 日大中
11 田中康太郎 3年 青葉台中
8 近藤拓巳 3年 日大中
9 吉井郁哉 3年 横浜FC鶴見

FW
10 片岡佑介 3年 本郷中
【引用元:蹴球日々

山口貴也は、特技がサッカーだと公言していますし、この情報から日本大学高校の出身である可能性が高いと判断できそうです。

山口貴也は日本大学に進学しているのか?

高校を卒業後、山口貴也は大学へ進学したことは確かではあるのですが、大学に関する手がかりは今のところ見つかりませんでした。

日本大学高校出身なのであれば、日本大学に進学したのではないかと予想されていますが、日本大学高校の生徒の多くは外部の大学に進学しますので、なんとも言えないですね。

山口貴也に彼女はいる?すでに結婚してる?


山口貴也の彼女や結婚について調べてみましたが、今までに熱愛報道などが出たことはなかったようです。

もちろん結婚もされていません。

そんな山口貴也ですが、好きなタイプについては語ったことがありました。

なんと、「好きなタイプは特にない」と山口貴也は話していたのです。

Q3.好きな女性のタイプ
好きなタイプは特に無いです。苦手なタイプはいくつかあります。
【引用元:モデルプレス

ちなみに苦手なタイプはいくつかあるとのことなので笑ってしまいました。

ストライクゾーンが広いのか狭いのかよくわからないですが、ここまで話したのなら、その苦手なタイプについても聞きたかったですね。

交際報道なし、好きなタイプに関する情報もなし。

そんな山口貴也なので、どんな方と恋愛をするのか想像がつきません。

好きになった人がタイプということだと思いますが、こういう回答をするあたり、山口貴也はなかなかおもしろい人かもしれません。

山口貴也の筋肉がすごい

山口貴也といえば、筋肉がすごいということで注目を集めています。

細見であるにも関わらず、脱いだらムキムキしているという細マッチョタイプなので、女性からも人気のあるスタイルでしょう。

山口貴也は美しい筋肉をキープするために、毎日の食事にとても気をつけているのだそうです。

毎日の筋トレも欠かさないという山口貴也は、「筋肉だけは負けていない」と、筋肉には自信があるという発言をしたこともあります。

僕は筋トレしているので、筋肉だけは負けていないという自信はあります! 内心はギラギラしていこうかなと思います。
【引用元:ORICON NEWS

仕事で忙しい中、これだけの筋肉を落とさないようにキープし続けることは難しいと思いますが、食事もトレーニングも一生懸命続けているのですね。

では、実際に山口貴也の筋肉を見てみましょう!

筋肉友達というパワーワード!!


しばらく頭の中に張り付きそうです(笑)

プロテインの交換もおもしろいですし、ぜひこれからも筋肉キャラをもっともっと極めてほしいですね。

才川コージと一緒のときは、もはやほとんど筋肉のことしかないみたいです。

9割筋肉トークという、またしてもパワーワードが生まれましたが、ここまでいくとストイックを超えて面白くなってきました。


ぜひバラエティ番組でも筋肉絡みで出演してほしいですね。

山口貴也のプロフィール


山口貴也のプロフィールについて紹介いたします。

本名:非公表
出身地:神奈川県
生年月日:1997年1月31日
年齢:25歳(2022年4月時点)
身長:179cm
体重:非公開
趣味:ドライブ・スニーカー
特技:サッカー・泡立て

山口貴也の気になるプロフィール内容ですが、体重はまさかの非公開なんですね。

身長は179センチと高身長で筋肉もムキムキですから、細見ではありますが、ある程度体重はしっかりあるんじゃないかなと予想されます。

理想的なボディをされている山口貴也なので、みんなの参考のためにも、ぜひいつか体重を公開してくれることを期待しています!

そして、趣味、特技の欄で、一際目を引くのは…

ん?
泡立て!?

特技ということなので、生クリームやメレンゲの泡立て?お菓子作りが趣味なのかと思いましたが、実はそういうことではなく、山口貴也が得意とする泡立ては、石けんでした。

スポンジを使わなくても、もこもこの大きな泡を作ることができるのだそうです。


なかなか披露する機会はなさそうな特技ではありますが、スポンジなしでそれだけ泡立てられるとは、毎日の入浴時にはけっこう便利かもしれません。

山口貴也はTAKAYAとして『オオカミくんには騙されない』でデビュー

中学生の時に芸能事務所のスターダストプロモーションからスカウトを受けたという山口貴也ですが、芸能活動を始めたのは大学に入学してからでした。

モデルの仕事に興味を持ち、山口貴也の方から連絡をしたのだそうです。

スターダストプロモーションと言えば、山崎賢人や横浜流星らが所属されていますね。


そんな山口貴也ですが、2017年にAbemaの恋愛リアリティーショー番組『オオカミくんには騙されない』でデビュー。


TAKAYAとして出演していました。


今では高校生の好きな番組の定番であるオオカミくんシリーズですが、なんと山口貴也は初代作品であるシーズン1の出演者でした。

しかも山口貴也はまさかのオオカミくんだったということもあり、一躍注目を集めました。

息の長い人気番組であるオオカミくんシリーズですが、その基盤を作ったのは山口貴也かもしれませんね。

山口貴也は『仮面ライダーセイバー』で人気に

さらに2020年には、特撮ドラマ『仮面ライダーセイバー』に新堂倫太郎、及び仮面ライダーブレイズ役で出演。


初のレギュラー出演を務め、2021年には映画版にも出演しました。


もちろん、2022年5月発売予定のオリジナリティビデオにも出演されています。

まとめ

  • 山口貴也は日大高校出身の可能性が高い
  • 大学には行っているがどこに進学したかは不明
  • 山口貴也にはまだ熱愛情報は出ていない

コメント

タイトルとURLをコピーしました