村杉蝉之介の実家は四万温泉でお店はどこ?自宅は足立区西伊興一丁目 | 芸能人の噂好き広場
[PR]記事内に広告が含まれています

村杉蝉之介の実家は四万温泉でお店はどこ?自宅は足立区西伊興一丁目

俳優の村杉蝉之介さんの自宅住所が報じられたことで、足立区西伊興一丁目住んでいることが判明しました。

それにあわせ、四万温泉にある実家にも注目が集まっています。

お店を経営しているといわれていますが、場所はどこで、どういったお店なのでしょうか。

この記事では、村杉蝉之介さんの実家のお店についてや、自宅が足立区西伊興一丁目ということについて紹介します。

村杉蝉之介の実家は四万温泉?お店経営で場所はどこ?

村杉蝉之介さんの実家は群馬県中之条町の四万温泉にあります。

村杉蝉之介さんの家族はお店を経営しており、猫好きとして知られる村杉蝉之介さん自身が、「実家がお店をやっていたから猫が飼えなかった」と述べたことで判明しています。

—彼女が2匹飼っているのであれば、その猫たちと戯れる事もできると思いますが。
「彼女は関西に住んでいるのでそんなに頻繁に会えず、やっぱり自分でも飼いたいと思ったんですよね。僕自身、小さい頃からずっと猫を飼いたかったんですが、実家がお店をやっていたので飼えなくて。変わりに親戚の家にいる猫を可愛がったりしていました。ずっと猫との暮らしに憧れていたんです」
【引用元:ilove.cat

四万温泉は全国温泉ランキングでも常に上位に位置する場所で、村杉さんの幼少期はこの温泉地で過ごされたことが伺えます。

村杉蝉之介のルーツとは?四万温泉での育ちと実家での生活

村杉蝉之介さんは、群馬県中之条町の四万温泉出身で、幼少期をここで過ごしました。

村杉蝉之介さんは地元中之条町の観光大使も務め、町のミニドラマに出演するなど、故郷に対する深い縁を持っています。

四万温泉はその自然美と歴史で知られ、村杉蝉之介さんはこの地での生活を通じて多くの経験を積まれたことでしょう。

村杉蝉之介の自宅は足立区西伊興?

現在、村杉蝉之介さんは東京都足立区西伊興1丁目に住んでいると報じられています。

福島県警は11日、規制薬物を譲り受けたとして、麻薬特例法違反の疑いで東京都足立区西伊興1丁目、俳優村杉蝉之介(本名・友一)容疑者(58)を逮捕した。県警によると、容疑を認めている。
【引用元:中日新聞Web

この地域は舎人公園などの自然に囲まれた地域で、村杉蝉之介さんのプライベートな生活の一端を垣間見ることができます。

東京と群馬、両方の地で生活した経験を持つ村杉蝉之介さんは、都会と自然豊かな地域の両方の魅力を持つ人物と言えるでしょう。

村杉蝉之介の出身高校や出身大学はどこ?学歴や経歴について
俳優の村杉蝉之介ですが、群馬県出身ということで出身高校や出身大学などの学歴情報が気になるところです。 この記事では、村杉蝉之介の出身高校や出身大学など、学歴や経歴をまとめました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました