ショーン(オオカミちゃん)の高校や大学はどこ?ハーフで国籍はどこ?

『彼とオオカミちゃんには騙されない』に出演していたショーンの高校や大学はどこなのでしょうか?

183cmのモデルで、端正なルックスの持ち主であるショーンは、出演者や視聴者からも注目を集めましたが、男子校出身で女性にはシャイなようです。

ショーンは日米のハーフですが、国籍はどこなのかも気になるところです。

今回はオオカミちゃん出演のショーンの出身高校や大学、国籍やプロフィールなどについてご紹介します。

ショーン(オオカミちゃん)は自由ヶ丘学園高校出身

オオカミちゃんに出演していたショーンは出身高校を公表していませんが、東京都目黒区にある私立の『自由ヶ丘学園高校』でほぼ間違いないと考えられます。

ショーンと望月エルビスが自由ヶ丘学園高校の同級生

そのように考えられるのは、ショーンの友人と思われるモデルの望月エルビスが、自由ヶ丘学園高校の卒業生であるためです。

望月エルビスは、自由ヶ丘学園高校を卒業したことがバッチリ分かる画像をインスタに投稿しています。

ショーンは同じ高校の友達に誘われて16歳の時に芸能事務所の『ボン イマージュ』に所属し、モデルの活動を始めたことをインタビューで明かしています。

― 改めてモデルになったきっかけとこれまでの活動を教えて下さい。
Sean:今は学生をしながらモデルをやっています。モデルを始めたきっかけは4年位前、高校生のときにモデルをしている友達の紹介で始めました。今は調理師学校に通っていて将来は料理人になりたいとも思っています。
【引用元:モデルプレス

ボン イマージュに望月エルビスが所属しており、さらに生まれ年が2002年と同学年であるため、ショーンをモデルに誘った友達というのは望月エルビスで間違いないと考えられます。

またショーンはインタビューで男子校の出身であることを明かしていますが、自由ヶ丘学園高校は男子校であるという点も一致しています。

― 恋愛をするのはどういう心境ですか?
Sean:男子校だったのもあり新しい感覚です。
【引用元:モデルプレス

ショーンの高校時代はサッカーばかりだった

ショーンは高身長のイケメンとあり、華やかでモテモテの高校生活を送ったのではないかと思いきや、実際にはそうではなかったようです。

高校時代は仕事と部活のサッカーばかりで、『彼とオオカミちゃんには騙されない』への出演が決定した時は、キラキラしていなくても大丈夫なのかなぁと不安に感じたそうです。

サッカーは幼稚園の頃に始めて、高校まで続けたとのことですので、ショーンはこれと決めた事を粘り強く続ける真面目な性格であることがうかがえます。

ショーンはオオカミに出演して、女子メンバーとカップルが成立していますが、それまで彼女がいたこともなかったことを本人が明かしています。

ショーン(オオカミちゃん)は大学には進まず調理の専門学校に進学

オオカミちゃんに出演していたショーンは、2021年3月に高校を卒業しています。

高校卒業後は大学に進学したり、芸能活動に専念するなどの様々な選択肢があったと思いますが、調理の専門学校に進学しています。

ショーンは特技を料理としていますが、特にピザ作りを得意としていて、将来はイタリアンのお店を持つとの目標を掲げてピザ屋さんでもバイトをしています。

つまり現在は、モデルと専門学生とアルバイトの3足のわらじを履いていることになります。

ショーンは自身のインスタに美味しそうなピザの画像やバイト先のお店の厨房の画像も投稿しています。

ピザ作りを得意とするショーンは、もうすでにお店でのピザ作りにも関わっているようですね!

ショーン(オオカミちゃん)はハーフ?父親や母親の国籍はどこ?

オオカミちゃんに出演していたショーンは、見た目から分かるようにハーフです。

瞳も美しいブルーです。

父親がアメリカ人で母親が日本人ですが、父親からの遺伝が強いのかハーフではなく純粋なアメリカ人としても通用しそうです。

生まれは福島県いわき市とありますが、父親の仕事の関係で小学2年生の時からロサンゼルスで過ごし、中学3年生の3学期に日本に来たとのことです。

ショーンの父親はグローバルな仕事をするアメリカ人

父親はアメリカと日本を行き来するグローバルな仕事に就いているようですね。

もしかしたら父親が仕事で日本に来ている時に奥さんと出会ったのかもしれません。

ショーンの国籍については公表されていませんが、福島県出身のため国籍は日本の可能性が高そうです。

ショーンは父親の画像をインスタで公開していますが、想像していたよりもかなりダンディかつワイルドさも感じられ少しビックリしてしまいました!

能天気な一面も持ち合わせているとのことです。

クールなルックスですが性格が明るくてよくふざけるショーンと似ているように感じました。

ショーンの母親は福島県出身の美人母?

ショーンの母親の画像は見つけることができませんでしたが、美人ではないかと勝手に予想しています。

ショーンが福島県いわき市で誕生していることから、おそらく母親の実家が福島県いわき市にあると考えられます。

ショーンは男3人兄弟の末っ子

兄弟については男ばかりの3兄弟の末っ子で、年が離れたお兄さんが2人いるようです。

両親や兄達に可愛がられて育ったのではないでしょうか。

ショーンはオオカミちゃんに出演中に女性に不慣れな様子でしたが、姉や妹がいないことが影響しているのかもしれませんね。

ショーンはこれまでの人生の半分をアメリカで過ごしてきたので、グローバルな感覚の女性が合うのではないかと自身を客観的に分析していました。

ショーン(オオカミちゃん)の身長や体重などのプロフィール

本名:Sean(ショーン)
出身地:福島県いわき市
生年月日:2002年7月11日
年齢:19歳(2022年5月時点)
血液型:非公表
身長:183㎝
体重:非公表
趣味:非公表
特技:サッカー・フットサル・スノーボード・料理

本名はフルネームでは公表されておらず、ショーンということだけが分かっています。

ショーンは16歳の時に友達に誘われてモデルとして芸能活動をスタートさせています。

ショーンは2022年2月に放送がスタートした『彼とオオカミちゃんには騙されない』で知名度を上げましたが、それまでは『POPEYE』や『NYLON guys』などのファッションブランドの広告モデルやショーモデルなどをしていました。

モデルとしての経歴はあるものの、有名ではなくインフルエンサーでもないことから、自分にオオカミちゃんのオファーが来た時はとてもビックリしたそうです。

まとめ

  • ショーンは自由ヶ丘学園高校出身
  • ショーンは大学には進まず調理の専門学校に進学
  • ショーンはアメリカと日本のハーフ

コメント

タイトルとURLをコピーしました