かまいたち濱家隆一が貯金公開!残高はいくら?カメラに向けて山内絶叫

かまいたちの濱家隆一さんが、YouTubeの企画で自身の預金残高を公開し話題になっています。

あまりの貯金の多さに相方の山内さんは絶叫しましたが、いったいその貯金残高はいくらなのでしょうか。

この記事では、かまいたちの濱家隆一さんが貯金を公開したことに触れ、残高はいくらなのか検証してみたいと思います。

目次

かまいたち濱家隆一がYouTubeで貯金残高を公開

濱家隆一さんは、かまいたちのYouTubeチャンネルで貯金残高を公開する動画を投稿しました。

この動画では、2人が私物バッグの中身を公開する企画を行い、濱家さんは通帳を取り出して山内健司さんに見せました。

山内さんは残高を確認した後、驚きの声を上げ、カメラに通帳を見せるふりをして笑いを誘いました。

濱家さんは山内さんに対して「アホか」とツッコミを入れつつも、自分は節約していることを語りました。山内さんは自分の貯金が300万円あることを明かし、濱家さんはそれに対して「少なっ」と驚きを示しました​​。

かまいたち濱家隆一の貯金残高はいくらなのか?

かまいたちの濱家隆一さんの貯金残高については、具体的な数字がモザイクで伏せられていたものの、視聴者が山内健司さんの指の動きから推測していることが報告されています。

視聴者のコメントによれば、濱家さんの貯金残高は7桁から8桁、つまり1000万円以上、そしておそらく数千万円か億単位であると予想されています​​。

芸人としての平均貯金額を参考にすると、『ナカイの窓』に出演した芸能人100人の平均貯金額は2,343万円であり、芸人のジャンル別平均貯金額は1,680万円と報告されています​​。

気になる芸能人100人の平均年収は1814万円。平均貯金額が2343万円、平均家賃は16万6000円と、高額な結果もあらわに。
【引用元:ORICON NEWS

これらの情報を基に予測すると、濱家さんの貯金額は芸人としての平均を大きく上回っており、彼の貯金が数千万円以上であることは十分考えられます。

同年代の芸人で比較すると、彼らの活躍の程度やキャリア、さらには個々の節約や投資の傾向によって貯金額に大きな差が出ることが予想されます。

一般的に、テレビ出演の多い中堅芸人であれば、商業的な成功を収めている場合は数千万円の貯金がある可能性が高いです。

濱家さんはかまいたちとして多くのテレビ番組に出演しており、YouTubeなどの新しいメディアでの活動もしていますので、彼の貯金額が芸人の平均を上回っていることは驚くべきことではありません。

さらに、節約を心掛けているという彼の発言からは、意識的に財産を増やしていることも窺えます。

かまいたちの濱家隆一(39)が貧乏だった幼少期の話。3月15日放送の『バナナサンド』(TBS系列)で経済的に苦しかったころを振り返り「夏は長袖の服を切って半袖にして着た。冬になると、切った袖を母親が縫い合わせ、長袖に戻していた」と話していた。
【引用元:週刊女性PRIME

したがって、濱家さんの貯金残高が数千万円以上、おそらくは1億円近い可能性も否定できないでしょう。

もちろん、これはあくまでも視聴者の推測と彼の発言に基づいた予測であり、確たる証拠があるわけではありません。

実際の金額については、本人からの公式な発表を待つ必要があります。

まとめ

  • かまいたち濱家がYouTubeで貯金額を公開した
  • 相方山内の指の動きで億単位ではと予想されている
あわせて読みたい
かまいたち濱家隆一の嫁の年齢は?結婚式は笑いあり涙あり! かまいたち濱家隆一の嫁が非常に美人という噂ですが、年齢が何歳なのでしょうか。 また、結婚式には芸人達が多く参加し、笑いあり涙ありで非常に盛り上がったらしいです。 今回は、かまいたち濱家隆一の嫁の年齢や結婚式についてご紹介します。
あわせて読みたい
かまいたち山内健司の嫁はヤンキー?出会いはインスタいいね 飛ぶ鳥を落とす勢いで大人気のかまいたちですが、ボケ担当の山内健司の嫁がヤンキーなのではないかと噂されています。 また、山内健司と嫁の出会いが、インスタのいいねがキッカケという噂もあるのです。 今回は、かまいたち山内健司の嫁がヤンキーという噂や、出会いがインスタという噂の真相に迫ります。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次