あのちゃんと井口理は2022年現在破局した?結婚の可能性と馴れ初めについて

あのちゃん井口理の熱愛発覚が世間を騒がせたのは2020年のことです。

その後は続報も破局報道も出ていませんが、ネックレスが同じなどSNSでは様々な情報が寄せられています。

今回はあのちゃんと井口理の2022年現在の関係や、今後結婚の可能性はあるのか、馴れ初めやあのちゃんが指輪をつけているなど過去の匂わせ一覧をご紹介します。

井口理がプレゼントしたと噂される指輪のブランドについても調査しました!

あのちゃんと井口理は2022年現在破局したのか

2020年4月に熱愛をフライデーされたあのちゃんと井口理ですが、現在も交際は継続しているのでしょうか?

個人的にはいくつかの理由から、交際は続行していると思っています。

ここでは、あのちゃんと井口理が破局していないと考える3つの理由についてご紹介します。

あのちゃんと井口理が破局していない理由①:お揃いのネックレス

あのちゃんと井口理は現在破局せず続いている可能性が高いと考える1つ目の理由は、お揃いのネックレスをつけていることです。

現在は削除されていますが、以前SNSにあのちゃんと井口理がお揃いのネックレスをしているとの情報が投稿されていました。

ペアのネックレス以前にも美術館でお揃いのキーホルダーを買っていたとの情報もあり、あのちゃんと井口理は大変仲が良いことがうかがえます。

あのちゃんと井口理が破局していない理由②:ストーリーに登場

あのちゃんと井口理が破局していないと考える2つ目の理由は、井口理があのちゃんのストーリーに登場したとの情報があるためです。

この情報がSNSに投稿されたのは2022年4月です。

もしもこのストーリーが本当に井口理だとすれば、現在も交際は続いていると考えられます。

あのちゃんと井口理が破局していない理由③:目撃情報

あのちゃんと井口理が破局していないと考えられる3つ目の理由は、目撃情報があるためです。

あのちゃんと井口理は交際を隠す様子があまりなく、駅のホームで暴走するあのちゃんを井口理が優しく見守っていたなど、あのちゃんと井口理はこれまでに数々の目撃情報が出ています。

「駅では『あの』さんがホームで傘を振り回して大はしゃぎ。奇声を上げていて、周りにいた乗降客たちはドン引きしていました。そんな彼女を井口さんは笑って見守っていた。彼はカーキ色パンツ。女性は黒と赤っぽい服装でスカートでした。」(別のファン)
引用元:週刊文春

目撃情報が出ているにも関わらず、気にせずその時の写真をインスタに上げています。

フライデーされた時もマスクはしていましたが、あのちゃんと井口理だと見て分かるくらいにバッチリ撮られていました。

直近では2022年3月に石垣であのちゃんと井口理を見たとの目撃情報がSNSに寄せられています。

あのちゃんと井口理に結婚の可能性はあるのか

あのちゃんと井口理がもしも結婚を発表したら、ビッグカップルの誕生ですよね。

とてもお似合いの2人ですが、今後結婚の可能性はあるのかについて検証したいと思います。 

SNSを見ると、『#井口結婚』がトレンド入りしているのを見て井口理が結婚したのかと思って焦ったとの声が上がっています。

実は井口というのは、2022年1月に結婚を報告した元日向坂46の井口眞緒のことなのですが、多くの人があのちゃんとの半同棲が報じられた井口理と勘違いしてしまったようです。

焦ったというのは、心のどこかにもしかしたらあのちゃんと井口理は結婚するのではないかとの気持ちがあることの表れだと考えられます。

個人的な予想になりますが、あのちゃんと井口理は共に常識にとらわれないタイプですので、みんなが驚くようなこと(電撃結婚)をサラッとやってのけるのではないかと思っています。

あのちゃんと井口理の馴れ初めは?

あのちゃんと井口理は共に音楽に関係する仕事をしていますが、どのような経緯で付き合うことになったのでしょうか?

あのちゃんと井口理の熱愛と半同棲が報じられたのは2020年4月ですが、それ以前に数々の匂わせをしているため、2020年4月よりも前に交際をスタートさせていた可能性が高いです。

井口理は2019年12月に一般人女性と破局していて、2020年1月にあのちゃんと同じ映画を見たとの匂わせをしていますので、この時期から付き合い始めた可能性が高そうです。

あのちゃんと井口理の出会い馴れ初めは、おそらく2018年頃だと考えられます。

というのは2018年2月にKing Gnuとゆるめるモ!が音楽フェスで共演しているためです。

これ以前から交流があったかは不明ですが、この音楽フェスをきっかけに友達として親交を深めていき、井口理が一般人女性と破局してから付き合い始めたと考えるのが自然な流れではないでしょうか。

あのちゃんと井口理の過去に騒がれた匂わせ一覧

あのちゃんと井口理はフライデーされる前から様々な匂わせをしてきたことから、やっぱりそうだったのかと思った人も少なくないようです。

あのちゃんと井口理の過去に騒がれた匂わせまとめを見ていきましょう。

あのちゃんと井口理の匂わせ①:タバコが写り込む

あのちゃんがSNSにコタツ近くで猫の喉もとをなでる画像を投稿したことがあります。

タバコを吸わないはずのあのちゃん宅にタバコが写り込んだことから、井口理を匂わせているのではないかと噂されていました。

あのちゃんと井口理の匂わせ②:好きなタイプが歯並び悪い人

あのちゃんは男性の好きなタイプについて『歯が独立した人』と語っています。

歯並びが良い人を見るとムカつくそうで、出っ歯やすきっ歯の男性にドキッとするようです。

次に寄せられた「好きな男性のタイプは?」という質問に対しては「歯が独立している人」と回答。吉田から「すいません、全然意味がわからないんですが、どういうことですか?」と追加説明を求められると「綺麗な歯並びじゃなくて、すきっぱとか、出っ歯でも良い。さんまさんみたいな。歯が揃ってるとムカつくんですよね(笑)」と独特の好みを明かした。
【引用元:リアルサウンド

井口理は前歯が出ていてげっ歯類みたいで可愛いとファンの間でも大人気です。

あのちゃんが男性のタイプを語る時にあまりにも歯並びを強調するため、井口理を意識してのことではないかと噂されていました。

あのちゃんと井口理の匂わせ③:同じ日に同じ映画を鑑賞

最も露骨な匂わせと言われているのが、映画の匂わせです。

2020年1月に、あのちゃんと井口理はそれぞれのSNSで映画を観に行ったことを報告しています。

日にちが同じで映画も同じ、投稿した画像も同じだったため、この匂わせ投稿により多くの人が、あのちゃんと井口理の熱愛を確信することとなりました。

あのちゃんと井口理の匂わせ④:公園の仲良し写真と仲良し発言

2020年1月頃に井口理がインスタに、あのちゃんと井口理の友人である男性が公園で遊ぶ姿を『最近仲良しちゃん。』との文章付きで投稿したことがあります。

この頃からあのちゃんと井口理は仲良しであることを公言していて、これも匂わせだと言われています。

あのちゃんと井口理の匂わせ⑤:服を巡って意味深なやりとり

井口理がSNSに投稿したある画像にあのちゃんが素早く突っ込み、その後井口理もコメントを返信したことがありました。

井口理が柄シャツを着て写っている画像でしたが、この柄シャツはあのちゃんの私服ではないかと多くの人が考えているようです。

あのちゃんは柄シャツコレクターのため、あのちゃんの私服ではないかと皆さんピンと来たようです。

服の貸し借りをするほど仲良しだったということになります。

あのちゃんと井口理の匂わせ⑥:右手薬指に指輪

井口理とフライデーされる2ヶ月前に、あのちゃんはIKEAで買い物をしている画像を投稿しましたが、この時右手の薬指に指輪をつけていました。

この時期にはすでにあのちゃんと井口理は付き合っているのではないかと思っている人がたくさんいたため、井口理のことを匂わせていると言われていました。

お兄ちゃんと買い物に行ったとあのちゃんは説明していますが、あのちゃんに兄がいるとの情報はないため、買い物に行ったのはおそらく井口理だと思われます。

井口理があのちゃんに贈ったと噂される指輪のブランドは不明ですが、シルバーでごつめのデザインであることからクロムハーツのレディースの可能性もありそうだなと思っています。

あのちゃんと井口理の匂わせ⑦:白日にあわせて白髪

2020年4月に、あのちゃんはSNSに『白』と書き込み髪の毛を白く染めた画像を投稿したことがあります。

これはKing Gnuの大ヒット曲『白日』を匂わせていると言われています。

あのちゃんと井口理の匂わせ⑧:井口のインスタに女性の声

2020年5月に井口理がインスタに投稿した動画に、若い女性の笑い声が入っていました。

この時期すでにあのちゃんと井口理がフライデーされた後ですので、声の主はおそらくあのちゃんだと考えられます。

まとめ

  • あのちゃんと井口理は2022年現在も交際が継続している可能性が高い
  • あのちゃんと井口理の馴れ初めは2018年のフェスと言われている
  • あのちゃんと井口理の過去に匂わせで騒がれていた

コメント

タイトルとURLをコピーしました