岡田健史の高校時代の彼女が流出させたツイッターの内容画像はこちら!

岡田健史の高校時代の彼女と見られる女性が、ツイッターで岡田健史の彼女だったことを匂わせる書き込みをしていますが、それは本当なのでしょうか?

また、平祐奈との熱愛を誰かがインスタ画像で拡散していますが、これは本物なのでしょうか。

今回は、岡田健史の高校時代の彼女が流出させたツイッターや平祐奈との疑惑のインスタ画像を紹介します。

岡田健史の高校時代の彼女が流出させたツイッターの内容画像

人気俳優の岡田健史と高校時代に付き合っていたとされる彼女が、岡田健史との関係をツイッターで流出されたとして話題になっています。

岡田健史は1999年5月12日生まれの21歳ですが、高校時代といえばそれほど前の話ではなさそうです。(年齢は2021年4月時点)

岡田健史の元カノとされるツイッターの内容や彼女が本当に元カノなのかを以下の項目から紹介します。

岡田健史の彼女が流出させたツイッター画像

どこから流出されたのかは不明ですが、下のツイートは2018年8月に岡田健史の元カノとされる女性が実際に投稿した内容です。

元カノとされる人物のツイッターには、『前の彼氏が』とありますが、この彼氏というのがどうやら岡田健史のようです。

『有村架純と恋に落ちる役』というのは、2018年10月9日から12月18日まで放送されたドラマ『中学聖日記』で岡田健史が演じた黒岩晶役のことのようです。

このドラマで岡田健史はドラマデビューし、有村架純と共演して2人のキスシーンが話題になりました。

岡田健史が演じた黒岩晶は、教師を目指す女性役を演じた有村架純に恋をするドラマですから、元カノとされるツイッターの内容と合致します。

岡田健史とツイッター女性は高校時代の元カノ

岡田健史がドラマ『高校聖日記』に出演したのが19歳ですから、ツイートした彼女は高校時代につきあっていた元カノである可能性が高いと見られています。

また、元カノとされるツイッターの内容から、岡田健史に対する未練があるようなツイートです。

この元カノとされる女性は高校時代の彼女であり、現在は福岡に在住する女子大生だといわれていますが、それが本当なのかどうか断定はできません。

彼女が残したツイートの内容などから、やはり高校時代の彼女だと見られています。

ただ、この元カノとされる女性のツイートが拡散されたことによって、膨大なコメントが寄せられる結果となり、現在はその彼女のツイッターのアカウントは削除され、現在は海外の方が利用するIDになっています。

ですから、彼女がどんな人物なのか、名前や住所などは特定されていません。

もともと短い内容のツイートですし、岡田健史の名前を出しているわけでもありませんから、彼女にしてみればここまで反響が大きくなるとは思っていなかったのではないでしょうか?

しかし、『前の彼氏が』と書いていますから、この女性の妄想とかではなさそうです。

もし彼女が岡田健史の元カノだとしたら、どうして別れたのでしょうか?

岡田健史は中学1年の時、最初に現在の所属事務所であるスパイスパワーからスカウトされ、その後5年間に渡ってスカウトを受けていたのですが、当時は野球にのめり込んでいて甲子園を目指していたことから断り続けていました。

しかし、高校を卒業して野球部を引退したあとは、役者になりたいと思うようになり、みずから事務所に連絡してスパイスパワーに入所しました。

岡田健史の高校時代については別の記事でまとめています。

ですから、岡田が芸能界に入った2018年には長崎を離れて上京していますから、そのタイミングで元カノと別れたのではないでしょうか?

そして、ツイッターでの元カノの内容からしたら、岡田健史が芸能界入りするために強引に別れを切り出されたとも考えられます。

別れを切り出された彼女がそれを受け入れていない可能性もあり、そのために未練がましいツイートになったのかもしれません。

岡田健史の歴代熱愛彼女

岡田健史は芸能界デビューしてからも女優との噂がありましたが、この記事では2人の女優との熱愛の噂について紹介します。

岡田健史の歴代熱愛彼女①:平祐奈

キンプリの平野紫耀との仲が噂されていた平祐奈でしたが、今では岡田健史との熱愛が噂されています。

彼女は現在22歳ですから、岡田健史よりも1歳年上になります。

2人が付き合っていると噂になった元になるのがインスタの裏アカウントといわれていますがどういうことなのでしょうか?

下の画像は、左が平祐奈がインスタに投稿した画像で、右が岡田健史の裏アカウントとされているインスタに投稿された画像です。

くもりガラスにハート型のマークという全く同じ画像を2人が投稿していますね。

また、その下の画像は平祐奈が鬼のお面をかぶった写真のようですが、左の写真が平祐奈のインスタ画像で、右の写真が岡田健史の裏アカウントとされているインスタ画像です。

これらが岡田健史と平祐奈に熱愛があると言われている根拠なのですが、実際は少々微妙なところがあります。

これらを作成したツイ主は、2017年1月から2人が付き合っていると言っているようですが、この頃、岡田健史はまだ高校生であり、平祐奈は東京にいて芸能活動をしていましたから、とても付き合える状況ではありません。

また、ツイート画像にしても岡田健史のKensというのも、当時の彼は芸能界にはまだ入っていませんし、岡田健史は芸名であり本名は水上恒司ですから矛盾しています。

噂の真相は、誰かが画像を加工して2人の噂を拡散させようとしたのではないかと見られています。

岡田健史の歴代熱愛彼女②:有村架純

岡田健史はドラマ『中学聖日記』で有村架純と共演し、キスシーンで話題になりました。

ドラマの内容そのままのイメージで、岡田健史と有村架純が熱愛しているのではないかと噂になりました。

しかし、実際に2人が付き合っているという証拠はなく、目撃情報などもありませんから、ただの噂に過ぎなかったようです。

岡田健史は、このように一応2人の女優と熱愛が噂されたわけですが、実際は本当に交際や熱愛があったわけではなく、デマや勘違いによるところが多く、明確に女性とのスキャンダルはありません。

では実際はどんな女性が好きなのでしょうか。

岡田健史の好きな女性のタイプを本人が語っていますが、好きになった人がタイプだといいます。

また、好きな女性のファッションについても、本人に似合っているファッションだそうです。

それにしても、好きなタイプが『好きになった人』と答えるところに彼の素直さがうかがえます。

まとめ

  • 岡田健史の元カノは高校時代に付き合っていたといわれている
  • 岡田健史と平祐奈が交際しているという噂はガセだった
  • 岡田健史と有村架純の熱愛もただの噂にすぎなかった

コメント

タイトルとURLをコピーしました