岡田将生が結婚して子供いると占い師が宣言!モデルでダンサーの彼女や結婚願望は?

実は、結婚してるとか、子供がいるとか、怪しい噂が多い俳優の岡田将生。

結婚や子供などの噂のきっかけは占い師の一言だったのだそうですが、どういうことなのでしょうか。

岡田将生といえば、ダンサーやモデルの女性が熱愛彼女と報じられ話題になったこともありますが、当時の彼女と結婚疑惑に関連はあるのでしょうか。

今回は岡田将生の結婚してる疑惑や子供いる疑惑に関してご紹介していきたいと思います。

目次

岡田将生は結婚していて子供もいると占い師が宣言

YouTube上で1人の占い師が、岡田将生は結婚していて子供がいると明言した動画が話題になっていますが、果たして真相はどうなのでしょうか。

そもそも岡田将生って結婚しているのか?っていうのが重要ですよね。

まずは岡田将生が現状結婚しているのかから見ていきましょう。

岡田将生は結婚していないし子供もいない

岡田将生が結婚してるのか、子供がいるのかという部分ですが、公表されている公式情報では、岡田将生は結婚していませんし子供もいません。

岡田将生といえば、イケメンが多い俳優の世界でも、特にその端正なお顔立ちが目立つ存在。

そんな岡田将生は、現在31歳になりました。(2021年3月時点)

30代に突入したということもあり、「実は結婚しているのではないか」と勘違いしているファンも多いようですが、31歳という年齢は仕事に集中したくなる年齢でもありますので、結婚していなくても不思議ではありません。

そのため、岡田将生は結婚していないわけですから、当然子供もいないというわけです。

岡田将生が結婚も子供も隠していると占いで出る

結婚していなければ子供もいない岡田将生ですが、実は結婚してると話題になっているのも事実です。

これには理由があり、ある1人の占い師による発言で岡田将生結婚疑惑が注目されることになったのです。

YouTubeで活動している占い師よっしーの動画『よっし-の占い』というチャンネルで、勝手に岡田将生について占っているのですが、そこで、結婚していて子供もいるという占い結果が出たのです。

トランプを使ったカード占いから、そのような結果が出たとまことしやかに言う占い師よっしー。

本人と関係者サイドは、結婚と子供を隠したがっているが、親御さん(岡田将生のご両親?)は、孫のことを考えると出した方がいいんじゃないか…と言っているのだとか?

よっしーは、話し方が建設的ではなく、何を言っているのかもよくわかりませんが、多分そんなようなことを言っている気がしますね。

自分の顔も名前も出せない占い師が、話題作りのために発信した極めて悪質な動画という見方が大半ですが、実はこの占い師は、過去に三浦春馬の件に言及した動画も出しており、真相は闇の中という感じです。

これは別の記事で紹介しています。

https://www.uwasa-suki.com/8999/

岡田将生に結婚願望はあるのか

実際は、まだ独身であった岡田将生ですが、結婚願望があるのか、気になりますね。

最近は、結婚願望がない男性も多いですが、岡田将生の場合はどうなのでしょうか?

岡田将生は、2014年の映画『オー!ファーザー』に出演された際に、結婚願望について語ったことがあります。

インタビューで、理想の父親像について聞かれ、実の父親だと答えた岡田将生。

お父さんについて、岡田将生は、「子供優先で家族を守るために働いている父親」とお話されています。

理想の父親像について尋ねると実の父親を挙げた。子供優先で家族を守るために働いている姿を見て、尊敬しているのだという。

また、岡田将生は、もし父親になったら、子供にピアノを習わせてみたいとお話されました。

「ピアノをやらせたいんですよね。ピアノが弾けたら、かっこいいじゃないですか! やってほしいなぁ。でも、子供のやりたいよう自由にやらせてあげるのもいいなとも思います。今回は特に家族っていいなと思いました。子供が欲しくなるし、世話したくなりますね」

尊敬できるお父さんの背中を見ながら育った岡田将生ですから、きっと将来は、良き夫・良き父親となり、素敵な家族を作られることと思います。

岡田将生フライデーされた熱愛彼女はモデル風ダンサー美女?

10代の頃から人気俳優だった岡田将生は何かと注目されることは多かったはずですが、スキャンダルはほとんどなかったイメージです。

これは、イケメン俳優の定めなのですが、岡田将生も例外なく、共演した相手役の女優さんとは一通り噂が立ちます。

長澤まさみ、綾瀬はるか、新垣結衣、北川景子など、岡田将生の歴代の熱愛彼女としてビッグネームが挙げられていますが、いずれの噂にも信憑性はありませんでした。

そんなスキャンダルが少ない岡田将生ですが、過去に女性と撮られたことのある写真を紹介しましょう。

まずは読者モデルの田中里奈と一緒にいるところを撮られた写真です。

しかし、実際はどうやら二人きりではなかった様子。

複数人でたびたび遊ぶ関係だったようです。

次は、ブロガーの桃と一緒にいるところを撮られた写真ですが、この時も二人きりではなく、周囲には複数人いたとのことです。

ブロガーの桃は現在結婚しており、妊娠中と報じられています。(2021年3月時点)

https://www.uwasa-suki.com/9186/

ブロガーの桃と旦那との出会いにも色々と噂があり、そういう意味では岡田将生との実際の関係性というのも気になる所です。

https://www.uwasa-suki.com/8578/

次は、モデル風美女の一般人と2014年4月3日にフライデーされた写真です。

この写真は二人きりで歩いているように見えますし、かなり良い雰囲気。

ついにスクープ写真来たか!という印象ですが、実は、この日ももうひとり男性がいらっしゃったようで、デートではなかったようです。

フライデーではモデル風美女としか報じられませんでしたが、髪型などの雰囲気などから、ネット上では本田しおりという女性ではないかと噂されました。

しかし、当時本田しおりは俳優の賀来賢人の恋人だったということもあり、岡田将生との交際の噂は否定されました。

ちなみに、このモデル風美女とのフライデーが掲載された後、様々なネットニュースが取り上げたのですが、その中でこの女性がダンサーであると一部のメディアが報じた為、岡田将生がダンサーとも交際していたのではという噂も一緒に出ています。

実際のところ、熱愛彼女であるとフライデーされたモデル風美女の正確な正体も不明ですし、この女性がダンサーの可能性もありますが、詳しいことは分かっていません。

ただ少なからず二人っきりではなかったようなので、この女性も熱愛や彼女などではなく、ただの友人でしょう。

まとめ

  • 岡田将生が結婚してないし子供もいない
  • 占い師が結婚していて子供もいると占い話題に
  • 過去にはフライデーされているが目立った女性問題は無い
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次