みなみかわ(芸人)嫁のインスタはこれ!年齢や本名は?松竹芸能とはバチバチ?

芸人みなみかわの嫁が、インスタのダイレクトメッセージで松竹芸能を通さずに夫の仕事を取ってきていることが話題になっています。

これまでに東野幸治や千原ジュニアら大物芸人とのYouTubeコラボを実現させています。

しかし松竹芸能とはバチバチの関係にあるとの噂がありますね。

この記事では、みなみかわの嫁のインスタアカウントや年齢や本名、松竹芸能との関係などについてご紹介します。

みなみかわ(芸人)嫁が運営する営業用インスタアカウントはこれ!

みなみかわの嫁が運営する営業用インスタアカウントや、現在までにどのような仕事を取ってきたのかについてご紹介します。

みなみかわ(芸人)嫁のインスタ営業で東野のYouTube出演に成功

みなみかわの嫁が、インスタのダイレクトメッセージを活用して夫の仕事を直接取っているのが面白いと話題になっています。

嫁は大物芸人の東野幸治や千原ジュニアに夫と仕事をして欲しいことを伝え、YouTube出演に成功しています。

東野幸治とコラボ

みなみかわは、2022年4月20日に東野幸治が投稿したYouTube動画の中で、東野幸治とコラボしています。

みなみかわが東野幸治にお気に入りのアメカジショップを紹介するという内容でした。

千原ジュニアとコラボ

2022年5月15日に千原ジュニアのYouTubeチャンネルに投稿された松竹芸能の闇を激白するという内容の動画の中でコラボしています。

嫁は東野幸治や千原ジュニアと夫みなみかわのコラボが決まったことで、ダイレクトメッセージに専念するために仕事を辞めてしまったそうです。

なんともアグレッシブですよね!

みなみかわの嫁は、芸人ではハリウッドザコシショウが1番好きで、今後インスタからダイレクトメッセージを送りたいと考えているそうです。

現在嫁はダイレクトメッセージに専念しているため、すでにハリウッドザコシショウにメッセージを送っているかもしれませんね!

みなみかわ(芸人)嫁が運営するインスタアカウントを紹介

みなみかわの嫁が運営している営業用のインスタアカウントは、こちらになります。

みなみかわの嫁は自分から気になる芸人にダイレクトメッセージを送るだけでなく、「お仕事依頼直接DMください!」とプロフィール欄でアピールすることも忘れていません。

みなみかわ自身もインスタを開設していますが、嫁が運営するインスタの方がたくさんの芸人にフォローされていることを嘆いていました。

嫁が運営するインスタのフォロワーを閲覧すると、東野幸治やヒコロヒー、でか美ちゃんらのアカウントを確認することができます。

フォロワー数も嫁が運営しているインスタが8,268でみなみかわが3,144と大きな差がついています。(2022年9月時点)

みなみかわの嫁は、芸人らの間でかなり認知されているように感じました。

みなみかわ(芸人)嫁と松竹芸能の関係性とは?喧嘩してバチバチ?

みなみかわは、松竹芸能に所属する芸人です。

嫁が松竹芸能を通さずにインスタを使って勝手に仕事を取ってくることから、嫁と松竹芸能がバチバチの関係にあることを、みなみかわがトーク番組でよく話しています。

嫁は夫のみなみかわが売れない原因は松竹芸能の売り方が下手だからだと考え、自分で仕事を取るようになったそうです。

嫁がインスタからダイレクトメッセージを送る芸人が、松竹芸能所属の芸人以外が多いことも問題視され、嫁と松竹芸能はバチバチの関係にあるようです。

みなみかわは「すべらない話」として話していますが、嫁は本気っぽいし、松竹芸能も笑い話ではなく嫁に勝手に仕事を取ってくるのをやめて欲しいと真剣に考えているかもしれません。

もしかしたら将来的にみなみかわが松竹芸能を退所する可能性もありそうだと感じています。

みなみかわは、元松竹芸能のさらば青春の光と仲が良いため、完全な独立ではなく、さらば青春の光の会社「ザ・森東」へ所属という可能性もあり、個人的にはその流れは面白いなと感じています。

みなみかわ(芸人)嫁が美人?年齢や本名や馴れ初めなど

みなみかわの芸人としての活動をサポートする嫁が美人と話題になっています。

みなみかわの嫁の画像や年齢、本名や馴れ初めについてみていきましょう。

みなみかわ(芸人)嫁は美人?顔画像はある?年齢や本名は?

みなみかわの嫁が美人と話題になっています。

2022年5月15日にみなみかわが嫁も写っている画像をTwitterに投稿しています。

マスクと眼鏡をかけていますが、おしゃれで美人だと分かります。

後藤祐樹の嫁になんとなく雰囲気が似てるなとふと思いました。

夫の芸能活動をサポートするところもよく似ていると思います?

インスタにも嫁の顔画像が投稿されていましたが、やはり嫁は美人でした。

さらに成人式の時の画像が公表されていますが、当時嫁はガングロギャルだったようです。

みなみかわは「鬼ギャル」と表現していました。

それにしても同一人物なのかと思うくらいに、雰囲気が違いますよね。

嫁は一般人ですが、インスタのダイレクトメッセージの件で認知度が高まり、本名は「雅代」と公表されています。

年齢については不明ですが、みなみかわと嫁は2012年に結婚しており、現在結婚10年目であることがヒントになるかなと思います。

みなみかわの年齢が39歳(2022年9月2日現在)のため、嫁も30代ではないかと思います。

顔画像から予想すると、嫁は36歳くらいかなと個人的には思っています。

みなみかわ(芸人)と嫁の出会いや馴れ初めもSNSのDMだった

みなみかわと嫁は、約2年間の交際を経て2012年6月に結婚し、現在7歳と5歳の男の子がいます。

みなみかわは、2005~2019年までピーマンズスタンダードというコンビを結成し、漫才をしていました。

嫁はテレビで漫才をするみなみかわを見て、ビビッと来たそうです。

嫁はお笑いの大ファンだったわけではなかったとのことですので、よほど運命的なものを感じたのではないでしょうか?

そしてなんとかしてみなみかわと連絡を取りたいと思い、当時流行っていたmixiのダイレクトメッセージを送り、それがきっかけとなり交際を始めたそうです。

現在インスタのダイレクトメッセージを用いて夫みなみかわの仕事をアグレッシブに取っている嫁ですが、当時からSNSでのアプローチが得意だったようですね。

まとめ

  • みなみかわの嫁がインスタのDMで仕事取りまくって話題
  • 松竹芸能を通していないため嫁と事務所がバチバチの関係
  • みなみかわの嫁は元ギャルで美人
  • みなみかわと嫁の馴れ初めもSNSのDMだった

コメント

タイトルとURLをコピーしました