【大家族】石田さんちの隼司に二人目誕生!現在の仕事や嫁のインスタとYouTubeは? | 芸能人の噂好き広場
[PR]記事内に広告が含まれています

【大家族】石田さんちの隼司に二人目誕生!現在の仕事や嫁のインスタとYouTubeは?

大家族、石田さんちの末っ子・隼司に二人目の女の子が誕生しました!

長女は「えな」ですが、次女にはどのような名前がつけられたのでしょうか?

石田さんちの大家族シリーズが2023年11月15日に放送され、車が映し出されていましたが、石田さんちの隼司が買ったのでしょうか?

2022年に石田さんちの隼司は家を買う宣言をしており、家を買ったのかも気になるところです。

この記事ではそれらを明らかにし、大家族、石田さんちの隼司の、現在の仕事や嫁のインスタとYouTubeについてもご紹介します。

【大家族】石田さんち隼司に二人目誕生!長女がえなで次女の名前は?

2023年11月15日に「密着26年!新たな命も誕生 大家族石田さんチ2023〜人生は続くよ、どこまでもSP〜」が放送されました。

父ちゃんや母ちゃん、兄弟の近況などが紹介され、見ごたえがある内容でしたが、その中でもやはり目玉は2023年9月に石田さんち隼司と嫁の麻衣との間に二人目が誕生したエピソードだったと思います。

第一子となる長女は2021年に誕生しており、名前は「依那(えな)」です。

次女の名前は「さな」だと番組内で明かされていますが、どのような漢字なのかは不明です。

「えな」と「さな」という名前は音の響きがよく似ていますが、石田さんち隼司と嫁が父ちゃんに次女の名前を報告した時、父ちゃんは驚いた様子でした。

名前が似ていたので、少し混乱したのかなと思います。

石田さんち隼司の嫁は、自分が出産で入院中に長女の面倒を見てくれる人がいないという理由から、里帰り出産はしませんでした。

そのため石田さんち隼司が1ヶ月間の育児休暇を取得し、家事や長女の面倒を見ることになりましたが、石田さんちの父ちゃんや母ちゃんのサポートが大きかったように感じました。

番組内では、嫁の陣痛が始まった時の様子や出産シーンも放送されています。

嫁は長女を出産した時の痛みから、出産の痛みにトラウマがあると話していましたが、無事に第二子が誕生しています。

体重は2,500gくらいの小さめの女の子で、目がとても大きくて可愛かったです。

【大家族】石田さんち隼司の現在の仕事は?

石田さんち隼司は高校を卒業後、「パリ総合美容専門学校」に進学し、美容師の国家試験に合格しています。

卒業式では学生の代表に選ばれ、涙ぐむ姿も【大家族】石田さんちシリーズの中で放送されています。

2023年11月15日放送の【大家族】石田さんちでは、石田さんち隼司が通っていた美容専門学校で父ちゃんが講演会をしている姿や石田さんち隼司の恩師の姿も放送されるなど石田さんち隼司と美容専門学校は大変深い結びつきがあります。

石田さんち隼司はその後上京し、千歳船橋にある美容室に就職しています。

しかしその美容室を3年間で辞め、しばらく実家に身を寄せていました。

石田さんち隼司は美容師を辞めた理由について、美容師の仕事が精神的に辛かったことや、一人暮らしが大変だったためと話していました。

一時期は実家に戻りニートのような生活をしていましたが、その後また働く意欲が出たようで、東京に戻り美容師ではありませんが、美容関係の仕事を始めたようです。

その後石田さんち隼司は嫁と結婚し、都内のマンションで生活していましたが、長女が誕生後に家族で茨城に戻ってきています。

2023年11月15日放送の番組内では、現在は建築関係の仕事をしていると紹介されていました。

具体的にどのような仕事をしているかは分かりませんが、日に焼けていたため屋外で働いているのかなと感じました。

以前はかなり痩せている印象でしたが、現在は筋肉もついているように見えました。

嫁の出産のために1ヶ月の育児休暇を取得していることから、正社員として建築関係の会社に勤めていると思われます。

【大家族】石田さんち隼司は家や車は買ったの?

石田さんち隼司はまだ27歳(2023年11月現在)と若いですが、家や車を買ったのでしょうか?

2022年9月放送の【大家族】石田さんちの番組内で、石田さんち隼司は家を買うと宣言し、父親や長男が顔をしかめていました。

両親が暮らす茨城に引っ越した隼司くんは、マイホームの購入を思い立つ。モデルルームを見学し現地の下見をすると、夢はどこまでも膨らむ。しかし、希望の物件は人気で高額、頭金も必要。それに対し父・晃さん(68)も母・千惠子さん(68)も「アイツはまったく現実が見えてない!」と、大反対。果たして隼司くんは無事に夢のマイホームを手にすることはできるのか。
【引用元:茨城新聞クロスアイ

石田さんち隼司が父ちゃんにマイホーム資金の頭金として200万円の援助をお願いする姿も放送されましたが、放送後ネットはかなり荒れていました。

結局、石田さんち隼司が就職して間もないことから、どこの銀行のローン審査にも通らずにマイホーム購入は断念しています。

車についてはローンなのか現金一括なのかなど詳細は不明ですが、自家用車を所有しています。

2023年11月放送の番組内で車が映し出されており、新型セレナのe-POWERで価格は300~400万円くらいではないかと推定されています。

嫁もその車を運転しています。

嫁は自動車免許を持っていなかったのですが、茨城で暮らすために自動車免許を取得しています。

【大家族】石田さんち隼司の嫁のインスタとYouTubeは?

「密着取材24年目!大家族石田さんチ〜末っ子が結婚宣言で大騒ぎSP!!」が2020年11月26日に放送され、その後石田さんち隼司の嫁になる人がどのような女性なのかを特定しようとする動きが出ました。

番組内で母ちゃんによる嫁の似顔絵は紹介されましたが、嫁の顔画像が公開されなかったため、やはり気になってしまいますよね。

その後石田さんち隼司の嫁のインスタが特定されています。

嫁は今どきのおしゃれな女性ですが、東京出身で、家庭に入る前はアパレル関係で働いていたようです。

嫁は【大家族】石田さんちの番組内で顔を隠さずに出演するようになり、インスタも堂々と楽しむことができているようです。

石田さんち隼司と嫁はYouTubeもしています。

チャンネル名は「えなちゃんねる」といい、石田さんち隼司家族の日常や娘の成長を追っていくような内容になっています。

2023年11月16日に、次女が誕生したことを報告する動画が投稿されています。

まとめ

  • 石田さんちの隼司に二人目が誕生した
  • 二人目の娘の名前は「さな」
  • 家を買おうとしたが無理で断念した
  • 車は所有しておりセレナに乗っている
  • 嫁の麻衣はインスタもYouTubeもやっている

コメント

タイトルとURLをコピーしました