ママタルト檜原はZAZYと同居のカサグランデ芸人!高校はどこ?ほくろ取った?

ママタルト檜原(ひわら)は、ZAZYと同居するカサグランデ芸人です!

カサグランデでのルームシェアはとても楽しそうですが、もともとはママタルト檜原が暮らしていたマンションのようですよ。

ママタルト檜原は大喜利を得意とし、頭の回転がとても速いですが卒業した高校や大学も高など高学歴の持ち主です。

この他に、ママタルト檜原がほくろ取り手術を受けたとの噂の真相や、ほくろを取る前の画像はあるのかなど紹介します!

ママタルト檜原はZAZYと同居のカサグランデ芸人

ママタルト檜原は、ZAZYと同居しているカサグランデ芸人です!


芸人仲間の間ではウルトラお笑いハウスと呼ばれて親しまれているマンションです。

途中でメンバーの入れ代わりもありましたが、東京にあるカサグランデというマンションで現在はZAZYとケビンスの仁木恭平、ママタルト檜原、大久保八億の4人の芸人が同居生活を送っています。

カサグランデの旧メンバーの中には、M-1グランプリやキングオブコントで知名度を大きく上げた男性ブランコの平井まさあきもいました。

ママタルト檜原とZAZYが住むカサグランデは住所が公表されている

カサグランデは有名芸人が同居するマンションながら、なんと住所地まで公表されています。

カサグランデの住所地は、東京都渋谷区初台2丁目4-16です。

どのような経緯でママタルト檜原が芸人達と同居することになったのかと言うと、実はもともとはこのマンションでママタルト檜原がスタッフや作家の人達と同居していて、その人達が抜けたことで芸人仲間がやって来て一緒に暮らすようになったそうです。

ZAZYが目立ちすぎるためカサグランデの主はZAZYだと勝手に思い込んでいましたが、実はママタルト檜原が主ということになります。

カサグランデの間取りもテレビ番組内で公開されており、3LDKで家賃は22万円とのことです。

リビングルームも約12帖あることから、ルームシェアながら狭すぎるということはありません。

ママタルト檜原とZAZYの関係とは?

ところで、ママタルト檜原とZAZYにはどんな関係があるのか不思議に思われているかもしれませんが、2人はNSC大阪校の同期です。

ZAZYが年齢不詳すぎてピンと来ない人も多いのではないでしょうか!?


ちなみに2022年4月現在のママタルト檜原の年齢は30歳で、ZAZYは33歳です。

何人かで住めば家賃負担が軽くなるというのはもちろんあるとは思いますが、ママタルト檜原は絶対に人付き合いが良く、1人でいるより仲間達とワイワイガヤガヤと過ごすのを好む性格だと思います。

ママタルト檜原の高校や大学はどこ?


大喜利を得意とする賢そうなママタルト檜原は、卒業した高校や大学も偏差値が高い難関校です。

ここでは、ママタルト檜原の高校や大学はどこなのかについてご紹介します。

ママタルト檜原は私立清風南海高校出身?

ママタルト檜原は大阪府和泉市の出身で、卒業した高校は大阪府高石市にある私立の『清風南海高校』です。

男女共学の中高一貫校で、なんと偏差値は70もある難関の進学校です!

難関の進学校に通っていたママタルト檜原ですが、高校生の時にすでにお笑いの活動をしていました。

高校生の時から大喜利が大好きで、毎日1時間大喜利を見て、1時間大喜利を考えていたそうですよ。

霜降り明星の粗品とはNSC大阪校での同期として知られていますが、出会いは高校時代にさかのぼります。

ママタルト檜原は『M-1甲子園』にエントリーし、南大阪の大会で優勝していますが、同じ大会に出場していた1学年下の粗品から『大阪の地下ライブで高校生のライブをしよう』と誘われて、それをきっかけに交流を深めていったそうです。

その後も交流はあり、粗品はママタルト檜原のツッコミを高く評価しています。

『アメトーーク』で好きなツッコミを紹介するとなって、粗品君以外の人は売れている人を紹介するという話だったんですけれども、粗品君が打ち合わせで「僕は無名の人でもいいですか」と言ってくれて。で、その前に僕に直接電話がきて、「『アメトーーク』でツッコミがすごいという企画があって、檜原君のことを紹介しようと思うねんけれども。檜原君は『M-1』前に名前だけが挙がるみたいなことは大丈夫? それとも、ダークホースみたいに全く波風の立っていないところから行きたい?」みたいに繊細に気を遣ってくれて。
【引用元:てれびのスキマ

粗品は高校生の時から天才芸人として注目を集めていたことから、ママタルト檜原も面白くてかなり目立つ存在であったことがうかがえます。

ママタルト檜原は高校生の時から明るい性格だったとのことですが、活発で積極的な性格がうかがえるエピソードがあるのでご紹介しますね。

ママタルト檜原は高校生になったら絶対に彼女を作ると心に決めていて、入学してわずか2週間で告白し、なんと付き合うことができたそうです!

ママタルト檜原が通った高校は男子が多くライバルも多かったとのことですが、ママタルト檜原は高校3年間その彼女と付き合ったとのことです。

ママタルト檜原は神戸大学卒業?

高校生の時からすでにお笑いの活動をしていたママタルト檜原ですが、高校を卒業後は難関の国公立大学に進学しています。

ママタルトの出身大学は神戸大学の発達科学部です。

発達科学部と国際文化学部は2016年3月になくなり、2017年4月から国際人間科学部という形で新しくスタートしています。

ママタルト檜原は、大学生になると芸人としてさらに本格的に活動するようになりました。

『サンストレンジ』というコンビを組み、大阪のお笑い劇場である『5upよしもと』で舞台に立ったり、学生向けのお笑いの大会で優勝するなど才能を開花させていました。

ママタルト檜原は過去にほくろを取っている?

ママタルト檜原は過去にほくろを取ったことがある?という噂があります。

インディアンスきむの話なんじゃないの?と思った人もいるかもしれません。

2人は顔や雰囲気がよく似ているので、紛らわしいですよね、、、

たしかにインディアンスきむもほくろの除去手術を受けています。

しかしママタルト檜原がほくろを取ったというのも本当の話で、2020年9月に自身のnoteでママタルト檜原はほくろの除去手術を受けたことを明かしていました

術式はレーザーで、ママタルト檜原は取り放題コースを選択しましたが、もしも全部のほくろを個別に除去していたら13万円くらいかかると言われたそうです。

ママタルト檜原はほくろが唇に集中していたことも明かしています。

唇に麻酔の注射をした時は、ものすごく痛かったそうです、、、

ママタルト檜原がほくろの除去手術を受ける前の画像を拡大してみると、唇にほくろのような黒ずみをいくつか確認することができますが、遠目からならかなり凝視しないと気づかないと感じました。

まとめ

  • ママタルト檜原とZAZYはカサグランデで同居している
  • ママタルト檜原は私立清風南海高校出身
  • ママタルト檜原は神戸大学卒業
  • ママタルト檜原は過去にほくろを取っている

コメント

タイトルとURLをコピーしました