ウエスP(芸人)2022年イオンモール出演スケジュールや営業とイベントまとめ

瞬発力のある一発芸が魅力の芸人のウエスP

ウエスPは、イオンモールに営業でよく訪れていますが、今後のイベントや営業のスケジュールはどうなっているのでしょうか。

また、世界中にファンがいるウエスPの年収や結婚しているのかどうかなど、プライベートなことも気になりますよね。

今回の記事では、ウエスPの2022年イオンモール出演スケジュールや営業などのイベント、年収や結婚に関する情報についてまとめています。

【2022年】ウエスP(芸人)のイオンモール出演スケジュールは予定なし

ウエスPはイオンモールで営業のイベントによく出演していましたが、人気となった最近も出演しているのでしょうか。

実は残念ながら、2022年時点でのイオンモールでの営業イベントへの参加予定はない状態です。

今後、イオンモールの営業イベントでウエスPを見たいという方のために、過去の出演スケジュールを紹介しますので、参考にしてみてください。

また、あわせてイオンモール内にある吉本の劇場でのイベント出演スケジュールも紹介します。

ウエスP(芸人)は過去にイオンモールのイベントで営業したことがある

ウエスPは、過去には全国のイオンで営業をしていました。

ですから今後、どこかのイオンでウエスPの出演予定があるかもしれないと期待しているファンは多いようです。

ツイッターに掲載された過去の履歴を確認しましょう。

2016年の1月に、埼玉県さいたま市の与野イオンに来ていますね。

2021年の5月には、なんと『マヂカルクリエイターズ』で、インネシアのイオンモールの営業に行っているようです。

海外のイオンモールまで訪問しているとは、ウエスP、さすがですね。

しかし、実はイオンモールでの過去の出演スケジュールは思ったほど多くないのが現実です。

すべてのイベントをツイッターで告知していくとは限らないですが、それにしても数が少ないので、イオンモールの営業イベントでウエスPを見るというのはあまり期待しない方が良さそうです。

イオンモールには吉本の劇場があるがウエスP(芸人)の出演予定は無し

ウエスPは、残念ながら舞台の出演予定もありません。

イオンモールは芸人の営業イベントが多く、芸風からイオンモールと相性が良いイメージの強いウエスP。

イオンモールの中に吉本の劇場がある、よしもと幕張イオンモール劇場の舞台なら、ウエスPが出演されるかも!と期待しているファンも多かったと思います。

しかし、よしもと幕張イオンモール劇場のスケジュールについて調べましたが、ウエスPは、よしもと幕張イオンモール劇場に、2022年の9月・10月・11月に出演する予定はありませんでした。

ウエスP(芸人)のイオンモール以外の営業やイベントも出演予定がない?

ウエスPは、イオンモール以外には営業したり、イベント系に出演したりする予定はありません。

2022年5月までツイッターの告知をさかのぼって確認しましたが、ウエスPからそういった告知はなかったので、出演予定は当分ないと思われます。

ウエスPが、現状イベントや営業の出演がないのは、海外向けの活動で忙しいからではないかと思われます。

ウエスPのターゲットはすでに日本人ではなく、世界中の人に向けた活動となっているのでしょう。

ウエスPの海外での活動について確認していきましょう。

まずは、 2022年5月9日のツイートですが、ブルガリアでゴット・タレントの準決勝に参加しているのがわかります。

2018年にフランス版の『アメリカズ・ゴット・タレント』の決勝に進出し、芸人としての名を全世界に轟かせたウエスPですが、ゴット・タレントの各国版に次々と出演を果たし、そして毎回好成績を収めるという活躍ぶりです。

次に、2022年6月18日にはアメリカのテキサス州ダラスを訪問したと投稿しています。

舞台出演やテレビ出演など、アメリカで営業的な仕事があったのでしょうね。

そして、2022年6月24日にはオーストラリアにいることが分かります。

5月から6月にかけて、弾丸トラベルで世界を駆け回っていることが分かると思います。

完全に日本ではなく世界をターゲットに活動している芸人という感じです。

このように、ほとんど日本にいない状態が続いているため、イオンモール含め、当分は日本で営業イベントなどは行わない可能性が高いです。

ウエスP(芸人)が海外でバズって年収が凄い?

ウエスPの年収は、2000万円前後ではないかと言われています。

ご本人から公開されたわけではありませんので確実な情報ではありませんが、ウエスPはYoutubeTikTokをやっており海外の視聴者も多いです。

YoutubeとTikTokをやっていると、その広告収入で、けっこうな額になりますからね。

ウエスPは、言葉で笑いをとるタイプの芸人ではなく、動きがおもしろいというタイプの芸人なので、視聴者の国籍を問わないことは大きな強みですね。

ウエスPのYouTube動画のコメント欄は、日本語のメッセージのものだけでなく、外国語のものもたくさん寄せられていますので、その人気の高さが伺えます。

YouTubeの登録者数は、2022年現在で208万人程度いますし、ショート動画でしたら億単位で再生されているものもありますので、ユーチューバーとしてはかなり成功されていると思います。

TikTokに関しては、投げ銭システムもありますので、ウエスPのようにライブをする方なら、こちらもけっこう収入が期待できそうですよね。

現在は、TikTokのフォロワー数が450万人であり、動画の再生回数はとても多いです。

テレビ出演こそ多くはないですが、芸人としての活動は十分にされていますね。

ウエスPは吉本の芸人には珍しく、個人のオフィシャルホームページを開設しているのですが、なんとこれが海外向けの英字サイトなのです。

mr-uekusa
Kazuhisa UEKUSA is a Japanese comedian who has been performing mainly in Japan for over ten years.

まさに海外に軸足を置いた芸人という感じです。

ウエスP(芸人)は結婚して子供はいるのか?それとも独身?

ウエスPの結婚や恋人などプライベートに関する情報は公開されていませんし、今のところ熱愛の噂やスキャンダルなどが出たこともありません。

ですから、結婚して子供がいらっしゃるのかどうかは定かではないのですが、おそらくまだ独身かと思われます。

ウエスPは1987年生まれですから、2022年現在は35歳です。

芸人さんは若くしてご結婚される方も多いですが、きちんと生活が安定するまでは…と思っている方も少なくないでしょうね。

ウエスPは海外で活動されることも多いですし、結婚や子供…という段階ではないようです。

まとめ

  • ウエスPのイオンモールでの出演スケジュールは予定がない
  • 過去にイオンモールのイベントで営業したことはあるが頻度は少なめ
  • 海外をメインの活動場にしているので日本での営業は当分ないかも

コメント

タイトルとURLをコピーしました