後藤祐樹と嫁の千鶴は同じ会社で仕事してて金持ち?年齢や馴れ初め子供について

2015年に現在の嫁・千鶴と再婚した後藤祐樹ですが、夫婦共にメディアで見かけることが多くなりました。

後藤祐樹と嫁の千鶴は同じ会社で仕事をしているようです。

嫁は金持ちと噂されていますが、どのような会社で働いているのでしょうか?

後藤祐樹は再婚で元嫁との間に誕生した子供がアイドルをしているとの噂も大変気になるところです。

今回は後藤祐樹と嫁の馴れ初めや嫁の年齢、子供などについてご紹介します。

後藤祐樹と嫁の千鶴は同じ会社で仕事してて金持ち?

後藤祐樹は現在、嫁の父親が経営する空調設備会社で嫁と一緒に働いています。

結婚した2015年から働いているため、約7年勤めていることになります。

再婚してからは真面目に仕事に取り組んでいるようです。

2018年には会社の工場がある千葉県八街市に引っ越し、そこから会社に嫁と通っています。

現在後藤祐樹と嫁が暮らす家は3階建ての豪邸で、工場から車で約10分程度のところにあるようです。

まだ若いのに3階建ての家を建てたことや父親が会社社長であることが、嫁が金持ちだと噂されている理由だと思われます。

後藤祐樹の嫁・千鶴も年齢や本名などプロフィール

後藤祐樹の嫁・千鶴とはどんな人なのか、プロフィールをチェックしていきましょう!

本名:後藤千鶴(ごとう ちづる)
旧姓:非公表
生年月日:1990年3月6日
年齢:31歳(2022年7月現在)
出身地:東京都江戸川区

後藤祐樹と嫁は現在千葉県八街市で暮らしていますが、江戸川区出身であるゴマキの旦那と地元仲間であることや、実家の会社の本社が江戸川区にあることを考えると、出身地はおそらく東京都江戸川区で間違いないと考えられます。

後藤祐樹の生年月日が1986年7月10日ですので、学年だと3学年下になります。

後藤祐樹と嫁の千鶴との馴れ初め

後藤祐樹と嫁の千鶴は地元が共に東京都江戸川区という共通点がありますが、年齢は異なるためどのようにして出会ったのか馴れ初めが気になるところです。

ゴマキの旦那から誘われて出かけた後輩の誕生日会で、後藤祐樹と嫁は出会ったそうです。

カラオケで後藤祐樹が飲み物をこぼした時に嫁がハンカチでふいてくれたのですが、その時後藤祐樹は嫁のことを好きになったそうです。

後にYouTubeで後藤祐樹は、ハンカチを持っている女性を見たのが初めてで、衝撃を受けたと語っていました。

しかし当時お互いに付き合っている人がいて、嫁は彼氏と同棲をしていたため別れるのが大変だったみたいです。

後藤祐樹と嫁は出会った頃は色々あったみたいですが、交際後に早い段階で同棲を始め、約2年後に結婚するなど、結婚までとんとん拍子で進んでいったとのことです。

後藤祐樹と嫁の再婚では子供はいないが長女はアイドルをしてる?

後藤祐樹にとって嫁の千鶴は再婚相手になります。

元嫁との間には3人の子供がいて、長女はなんとアイドルです!

ここでは、後藤祐樹の元嫁や3人の子供達についてご紹介します。

後藤祐樹には前妻の子が3人いて長女はアイドルをしている

後藤祐樹は2015年に現在の嫁と結婚しており、嫁がブログで結婚式の写真を公表しています。

この時の年齢は、後藤祐樹が27歳くらいで嫁が24歳くらいだと思います。

嫁は初婚ですが、後藤祐樹にとっては再婚になります。

後藤祐樹が初めて結婚したのは19歳の時で、できちゃった結婚だったそうです。

後藤祐樹と元嫁との間には3人の子供が誕生しますが、結婚から2年後となる2007年に離婚しています。

後藤祐樹は悪い仲間とつるみ2007年に銅線窃盗で逮捕されていますので、素行の悪さに元嫁が愛想を尽かしたのが離婚理由ではないかと思います。

後藤祐樹と元嫁が結婚式をあげた際に、当時雑誌のBUBKAが写真を掲載していましたが、なんとなくモーニング娘にいそうな華やかな雰囲気の女性です。

後藤祐樹と元嫁との間に誕生した子供は全員女の子です。

2022年現在の子供達の年齢は、おそらく長女が17歳で次女が15歳、三女が14歳くらいです。

後藤祐樹にはこんな大きな子供が3人もいるんだ~と驚く人も多いのではないでしょうか?

別記事で詳しくご紹介していますが、後藤祐樹はこれまでに何度も悪さをしてきました。

3人の子供達にも会わせてもらえず、子供達が面会できるようになったのは2019年になってからとのことです。

後藤祐樹はインタビューで子供達について語っていますが、子供達のことは大変可愛いと思っているようです。

ただし長年会っておらず男同士でないことから、会う時は何を話そうか考えるそうです。

インタビューの中で長女がアイドルをしていることも明かしていました!

女の子だし長年会っていなかったのでお互いに気を遣って、会う前はあんな話をしよう、こんなふうに接して……って考えていても、思うようにはいきませんね。難しいです。長女はアイドルとしてがんばっているんですよ。
【引用元:ENCOUNT

まだ特定はされていませんが、後藤祐樹が芸能活動を再開したことから近いうちに分かるのではないかと感じています。

後藤祐樹と現在の嫁には子供がおらず犬が子供

後藤祐樹と現在の嫁との間に子供は誕生していません。

子供が欲しいと思っているものの子供ができないことから、結婚して半年不妊治療を始めています。

後藤祐樹は2018年に、3年間の不妊治療を経て嫁が妊娠したものの8週目に流産したことをインスタで報告しています。

インスタへの投稿は嫁からの要望で、同じように不妊で悩んでいる人の何か力になれればとの気持ちからだったとのことです。

後藤祐樹と嫁の間には現在も子供はいませんが、子供とも言える存在の犬5匹と一緒に暮らしています。

犬種は全てアメリカンピットブルで、初めて飼うことになったのは『アロ』という名前の雄で、その後雄と雌を迎え、子供が2匹誕生して5匹になったそうです。

嫁の実家でもともとアメリカンピットブルを飼っていて、後藤祐樹と嫁は同棲している時にアロを引き取ったそうです。

アメリカンピットブルの名前と性別、現在の推定年齢は、このようになっています。

  • アロ(雄):8歳
  • ケビン(雄):7歳
  • ベル(雌):7歳
  • カール(雄):5歳
  • ポニー(雌):5歳

愛犬5匹はYou Tube動画にもよく登場しますが、大変愛されて育てられていることが伝わってきます。

まとめ

  • 嫁の千鶴は父親が会社経営者で実家が金持ち
  • 後藤祐樹と嫁千鶴との馴れ初めはハンカチ
  • 後藤祐樹の前妻との長女はアイドルをしている

コメント

タイトルとURLをコピーしました