アル中カラカラ2022年現在も生存!京セラの金持ちで娘いる?YouTubeは本人じゃない

ニコニコ動画でカリスマ的人気を誇っていた『アル中カラカラ』こと『wawawa』の活動を心待ちにしているファンも多いことでしょう。

アル中カラカラのyoutubeがありますが、残念ながら本人ではありません。

アル中カラカラ本人が活動しないことから死亡説も流れていますが、2022年現在本人は生存しています!

今回はアル中カラカラが生存している理由や、京セラ勤務で金持ちとの噂、娘がいるとの噂の真相を明らかにします。

アル中カラカラことwawawaは一体何者?YouTubeは本人じゃない?

アル中カラカラことwawawaは、癖が強いお酒の飲み物や食べ物関連のニコニコ動画での配信で一躍人気となった中年男性です。

アル中カラカラことwawawaは命を削ったお酒の飲み方で人気を博す

アル中カラカラは特にハイボールを好んで飲んでいますが、ハイボールをものすごい勢いで飲んだ後にグラスを振ってカラカラと音を立てるのが大人気でした。

畳の上でアル中カラカラが作る料理も大人気で、クックパッドで再現料理が紹介されているほどです。

たくさんのコメントが流れており、多くのファンがアル中カラカラの配信を心待ちにしていることがうかがえる配信でした。

アル中カラカラを名乗りユーチューバーとして活動する人物がいるなど、現在もアル中カラカラ人気は健在です。

アル中カラカラことwawawaを名乗ったYouTubeはなりすましで本人ではない

アル中カラカラは現在特に活動しておらず、アル中カラカラの名前を出しTwitterやYouTubeをしている人が複数確認できますが本人ではありません。

あたかも本人が投稿しているかのようなyoutubeチャンネルもありますが、本人の了承を得ていない無断転載のチャンネルのようです。

当チャンネルはニコニコ動画にて投稿されているwawawa氏の動画の魅力を伝えるためにコメント付きでYouTubeにアーカイブしているチャンネルです。
動画の著作権その他全権利はwawawa氏が保有しています。
表示される広告はGoogleが管理しています。
アル中カラカラ動画をニコニコ動画にて本投稿しているのは「wawawa氏」です。当チャンネルの管理者とは別人です。

もしwawawa様ご本人がこのチャンネルを確認されましたら、下記メールアドレスまでご連絡いただきますようよろしくお願いいたします。
尚、本人確認は厳重に行っております。迷惑メールやなりすましはご遠慮ください。
【引用元:wawawa – YouTube

過去にアル中カラカラ本人がニコニコ動画で配信した動画がyoutubeに転載されているため、本人だと思い込むのも無理のない話だと思います。

アル中カラカラことwawawaは2022年現在も生存している

アル中カラカラことwawawaがニコニコ動画で配信を始めたのは2015年頃のことで、2020年5月8日を最後に投稿が途絶えたことから、アル中カラカラが亡くなったのではないかとの噂が流れることになってしまいました。

アル中カラカラのお酒の飲み方が酷かったことや不摂生な食生活を送っていたことが、死亡説が流れている主な原因になります。

しかし実際には、アル中カラカラことwawawaは2022年現在も生存しています!

アル中カラカラことwawawaを一緒に飲んだと配信者が報告

アル中カラカラの生存が分からなくなってから5ヶ月後に、配信者として活動する布団ちゃんの動画投稿により、アル中カラカラが生存していることが確認できたためです。

布団ちゃんもアル中カラカラの生存が気になっており、アル中カラカラの動画に登場した新宿にあるバーを訪れていたのですが、そのバーでアル中カラカラと遭遇しています。

布団ちゃんがアル中カラカラと出会ったのは、ゴールデン街にある「夏の扉」というバーです。

アル中カラカラはそのバーでお酒を飲んですでに店を出ていたのですが、なんとその数時間後に再びバーにやって来たのです!

アル中カラカラがそのバーに来るのは、数ヶ月に一度くらいとのことです。

布団ちゃんがその日アル中カラカラと偶然会うことができたのは、かなりの偶然だったと言えます。

アル中カラカラことwawawaが動画配信しなくなったのは動画編集できないから

アル中カラカラがニコニコ動画に動画を配信しなくなった理由についても、布団ちゃんの動画により明らかになっています。

病気などで投稿ができなかったというわけではなく、Windows Movie Makerのサービスが終了してしまい、動画編集のやり方が分からなくなったというのが真相でした。

動画編集のやり方が分かったり、または動画編集をしてくれる人が現れたらアル中カラカラことwawawaの活動開始もありそうだと予想しています。

アル中カラカラはおそらく働いているため、新しいことに踏み出すことに躊躇しているのではないかとも思います。

アル中カラカラことwawawaの顔画像は?仕事は京セラの金持ちで娘がいる?

アル中カラカラことwawawaは、ニコニコ動画でカリスマ的人気を誇る配信者でしたが、SNSやYouTubeをしておらず謎の多い人物です。

アル中カラカラは配信中に顔が見えないようにしていたため、顔画像はありません。

しかしまたしても、アル中カラカラ行きつけの新宿にあるバー「夏の扉」で居合わせたというユーチューバーによりアル中カラカラの顔を確認することができます。

アル中カラカラが顔を出さない理由は、会社員であることがおそらく理由ではないかと思います。

隠していても気づいている会社の人達はたくさんいると思いますが(笑)

仕事は京セラ勤務で金持ちと噂されています。

金持ちと言われているのは、アル中カラカラが飲食に気にする様子もなくお金を使っているためです。

長野県に住んでいますが定期的に新宿に飲みに来ていましたし、一人でガストに行ったにもかかわらず、1万円以上使っていたこともあります。

このように贅沢な暮らしをしていることから、それなりに大手の会社で働いているのではないかと噂されています。

アル中カラカラは長野県在住で、動画にいつも公園が映っていたのですが、風景から「長野県下諏訪町東明公園」であることが特定されています。

この公園の近くに京セラの工場があることが、アル中カラカラの勤務先が京セラと噂されている理由です。

アル中カラカラの配信内容を見ると、家族はおらず一人で悠々自適に過ごしている印象を受けますが、娘がいるとの噂があります。

娘がいると噂される原因は、アル中カラカラが先輩や友達とお花見を楽しんでいる動画の中で、アル中カラカラが子供用のピンクの水筒を使っていたためです。

50歳くらいの男性が、ピンクの子供用の水筒をわざわざ自分のために買うとは考えにくいです。

だとするとやはりアル中カラカラには娘がいるということになるのでしょうか?

しかしピンクの水筒だけで娘がいると断定するのも無理があるかなぁとも思います。

まとめ

  • アル中カラカラは現在も生存している
  • 投稿をしないのは動画編集ができなくなったから
  • 京セラに務めているという噂がある
  • ピンクの水筒から娘がいると噂されている

コメント

タイトルとURLをコピーしました