古川優香(元さんこいち)は腕にタトゥーが入っている?いつから?消した?

YouTuberでモデルの古川優香腕には、タトゥーが入っているのでしょうか?

彼氏のサグワがタトゥー大好きなため、影響を受けている可能性も高そうですよね。

しかしモデルという職業柄、タトゥーシールで楽しんでいるのかなぁとの気持ちもあります。

今回は古川優香はいつからタトゥーを入れているのかや実はタトゥーシールなのか、彼氏のサグワがいかにタトゥー好きであるのかなどをご紹介していきます!

古川優香(元さんこいち)は腕の表と裏にタトゥーが入っている

古川優香は右腕の表と裏にタトゥーを入れているようです。

2022年7月25日に投稿された動画では、古川優香が様々な夏ファッションを披露していますが、右腕の表と裏にタトゥーが入っているのが見えます。

ただ、右腕の裏のタトゥーはかなりはっきり見えますが、表のタトゥーはグレーっぽい感じで、知らない人が見るとアザのように見える感じです。(おそらく隠している可能性が高いです)

2022年8月16日に古川優香はメイク動画を投稿していますが、こちらの動画でも右腕の表の同じ場所に同じモチーフのタトゥーが確認できます。

こちらは、先ほどの動画とは異なり、色付きのタトゥーであることがハッキリと確認することができます。

腕の後ろ側のタトゥーは英語の文字で、前側は可愛い動物のキャラクター風のデザインで色付きです。

割れた桃?の中から出ているのは犬またはクマでしょうか!?

おそらく桃太郎をベースにしたデザインだと思います。

タトゥーですが、癒やし系で可愛いデザインですよね。

最近はアニメや漫画などのキャラクターもタトゥーのデザインとして注目を集めているそうです。

古川優香はタトゥーをファッション感覚で楽しんでいるようですね。

古川優香(元さんこいち)の腕のタトゥーはいつから?ずっと消していた?

古川優香はいつから腕にタトゥーを入れているのでしょうか?

古川優香がいつからタトゥーを入れていたかについては不明です。

その理由は、古川優香はタトゥーを隠している時があり、気づいていないだけでかなり前からタトゥーを入れていた可能性があるためです。

先ほどご紹介した動画ではタトゥーが右腕の表と裏に入っているのがハッキリと分かりますが、同時期に撮影した動画の中にはタトゥーが入っていないものがあります。

もしも右腕のタトゥーがシールではなく本物なら、古川優香はタトゥーを何らかの方法で消して隠していることになります。

古川優香が右腕のタトゥーを隠しているのではないかと感じた動画を見つけたのでご紹介しますね。

2022年7月11日に投稿された動画ですが、右腕にタトゥーを見つけることができません。

しかしよく見ると、タトゥーがうっすらと透けているように見えます。

タトゥーをファンデーションやコンシーラーで隠すと、こんな感じに見えるのではないかと感じました。

このように古川優香がタトゥーを見せていたり隠したりする理由はよく分かりませんが、気分で変えているというよりは、スポンサーなどが関係しているのかもしれませんね。

古川優香(元さんこいち)は他にも隠しているタトゥーがあるかタトゥーシール

古川優香は他にも隠しているタトゥーがあるのか、実は本物ではなくてタトゥーシールではないかについてみていきましょう。

他にも隠しているタトゥーがあるのかについては、古川優香は右腕の表と裏の他にも分かりづらい場所にタトゥーを入れている可能性があります。

2022年6月1日に投稿された動画を見ていたら、右の脇あたりに黒っぽいものがちらりと見えました。

分かりづらいですが文字のデザインではないでしょうか?

この他には、2022年3月31日に投稿された動画にもタトゥーっぽいものが右手の甲の上に見えます。

こちらももしもタトゥーなら、文字のデザインだと思われます。

これらがタトゥーではない可能性ももちろんありますが、タトゥーである可能性も否定することはできません。

では次に、古川優香の右腕のタトゥーは本物なのか、それともタトゥーシールなのかについて考えていきたいと思います。

古川優香の右腕に入っているタトゥーは、本物ではなくタトゥーシールの可能性もあります。

2019年11月5日に古川優香は愛犬と一緒に撮影した画像をインスタにアップしています。

4枚目の画像は古川優香の右腕が大きく写し出されていますが、動物のモチーフではなく英語の文字のタトゥーが入っています。

本物であれば容易にはデザインは変えられないはず、このようにデザインが変わっていることからタトゥーシールであるかもしれません。

古川優香(元さんこいち)は昔からタトゥーが好きで彼氏もタトゥー好き

古川優香は昔からタトゥーが好きなようで、2020年7月24日にタトゥーをしたアニメキャラクターのグッズデザインに対して、「タトゥーかわいい」とツイッターに投稿していました。

彼氏のサグワが全身タトゥーだらけのため、古川優香は彼氏の影響を受けてタトゥーが好きになった可能性もあるのではないかと思うんですよね。

サグワと古川優香は2015年頃に付き合い始め、2017年頃に破局してその後2018年頃に復縁し現在も交際していると噂されています。 

2019年4月に投稿された動画でのサグワの発言により、古川優香とサグワが復縁したことが決定的になりました。

もしも古川優香が彼氏に影響を受けてタトゥーを入れたのだとしたら、彼氏と出会った2015年以降に古川優香はタトゥーを入れたと考えられます。

サグワは中学生の頃からタトゥーを入れたいと考えていて、脇腹にタトゥーを入れたのを皮切りに現在までに少なくとも9箇所(2019年4月時点)タトゥーを入れています。

かなりタトゥーにのめり込んでいるようで、可愛いキャラクターデザインのタトゥーを左の太ももに自分で彫る様子も動画で公開しています。

またサグワや古川優香と友達のYouTuberのマーキュリー商事も、身体のあちこちにタトゥーを入れています。

2019年12月10に「【ガチ】韓国から帰ってきた友達が全身タトゥーだらけドッキリ!」というタイトルのタトゥーを話題にした動画をマーキュリー商事が投稿していました。

このように彼氏や友達など周囲にタトゥーを入れている人がいるため、古川優香はタトゥーを入れることにそれほど抵抗感がないのではとも思います。

まとめ

  • 古川優香には腕の表と裏にタトゥーが入っている
  • 古川優香はタトゥーを隠す場合がある
  • 腕の他にも分かりづらい位置にタトゥーが入っている可能性が高い
  • 古川優香のタトゥー好きは彼氏の影響かも

コメント

タイトルとURLをコピーしました