古川優香(元さんこいち)彼氏サグワと破局し現在は復縁?妊娠や結婚で同棲中?

元さんこいちの古川優香は、彼氏サグワと破局し現在は復縁しているのでしょうか?

住んでいる家が同じで同棲中、妊娠や結婚もあるのではないかといわれていますね。

この記事ではそれらを明らかにし、古川優香とサグワはいつ破局し、いつから復縁したのか、別れた理由などについてもご紹介します。

古川優香(元さんこいち)と彼氏のサグワは一度破局したが現在は復縁

古川優香と彼氏のサグワは、一度破局していますが現在は復縁しています。

古川優香とサグワが現在付き合っていると言える理由は、サグワがYouTube動画の中で古川優香との復縁を告白しているためです。

その動画は2019年4月15日に投稿されたものですが、古川優香とサグワの目撃情報やSNSでの匂わせなどがあったため復縁したのではないかとの噂が2018年頃から広がっていました。

色違いのペアルックだったり、明らかに同じ場所から撮った画像などがSNSに投稿されていました。

古川優香とサグワの匂わせは2018年頃に始まっているため、この年に復縁していた可能性が高そうです。

2019年4月に彼氏のサグワが古川優香との復縁を宣言してからは、交際していることが分かる画像や動画を堂々と公開するようになっています。

なぜ復縁を告白したのかは真意は不明ですが、直前まで古川優香とサグワの匂わせがひどすぎるとSNSで炎上していたため、彼氏であるサグワがはっきり認める形を選んだのではないかと思っています。

古川優香(元さんこいち)と彼氏のサグワは同じ家で同棲中

2019年4月にYouTube動画でサグワが古川優香との復縁を認めてからは、2人が交際していることがはっきり分かる画像や動画がたくさん投稿されています。

たとえば古川優香は2019年5月26日に、サグワと沖縄旅行を楽しんだことをツーショット画像と一緒に投稿しています。

古川優香は2018年の節分の日にパグを迎え、「ふく」と名付けています。

古川優香の愛犬ふくちゃんがサグワの動画にも度々登場することから、古川優香とサグワは家が同じで同棲中と噂されているようです。

古川優香と収納王子コジマジックのコラボ動画が2022年1月4日に投稿されていますが、内容は古川優香の自宅のルームツアーです。

玄関には古川優香とサグワのキャラクター風の似顔絵が飾られていて、2022年に入っても交際が続いていることが分かります。

この動画の中で古川優香は「カップルで住んでいる」と発言しているため、古川優香とサグワが同棲しているという噂は本当だと言えます。

古川優香(元さんこいち)と彼氏のサグワは結婚しないのか?妊娠の可能性は?

古川優香と彼氏のサグワは、一度別れたものの復縁し、その後同棲していることから結婚や妊娠の可能性はあるのか気になっている方も多いのではないでしょうか?

個人的な予想になりますが、古川優香とサグワが結婚する可能性は非常に高いと感じています。

そのように思う理由は、古川優香とサグワの付き合いが長く、古川優香はサグワの両親とも会っているためです。

つまり古川優香とサグワは、親公認の仲だと言えます。

古川優香とサグワは大変仲が良く、性格的にもよく合っていると思います。

古川優香は2021年12月31日に「彼氏の実家に初突入のまき!なのだ」というタイトルの動画を投稿しています。

古川優香はこの時彼氏のご両親に会うのは初めてと言い、大変緊張した様子でした。

妊娠の可能性についてはなんとも言えませんが、付き合っているため妊娠の可能性がないとは言いきることはできません。

これまでに古川優香は、妊娠ドッキリを友達に仕掛けてきましたが、本当に妊娠を告げる時が来るかもしれませんね。

そうなるとやはりお互いのYouTubeチャンネルでデキ婚の電撃発表ということになるのではないでしょうか?

古川優香(元さんこいち)と彼氏のサグワはいつから付き合っていつ別れた?破局と復縁時期とは

古川優香は、さんこいちのメンバーと一緒に東京ガールズコレクション2019年に出演しています。

コレクションの終了後にインタビューに応じていますが、そこで古川優香はサグワとの馴れ初めや関係について明かしています。

古川優香とサグワは上京してからの友達で、知り合ってから5年くらいが経っているとのことでした。

― ここ最近で反響の大きかった動画はありますか?
ほりえ:古川が彼氏(サグワ)を紹介する企画。何年越しだ?3~4年越しだよね??
古川:彼とは上京してきてからの友達で、知り合って5年くらい経ちます。動画を撮るということで、そのとき初めて2人と対面しました。
【引用元:モデルプレス

いつから付き合っているのかという質問に対しては、昔付き合っていて最近付き合い始めたと語っていました。

古川優香の元彼のかじゅ魔が2015年5月20日に別れたことをTwitterで報告していることから、古川優香とサグワがいつ付き合い始めたかについては2015年5月以降だと考えられます。

しかし古川優香の裏垢の画像が流出したことから炎上してしまい、1年後には破局したといわれています。

古川優香(元さんこいち)と彼氏のサグワが一度別れた理由とは?

古川優香とサグワが別れた理由は、裏垢の画像が流出したことによる炎上ではないかと考えられているようです。

古川優香は読者モデルとして人気が出始めた大切な時期だったことから、サグワとの交際を隠していました。

信頼している人だけが見ることができる鍵付きのTwitterの裏垢にサグワとのツーショット画像を投稿していたのですが、誰かの裏切りにより画像が流出されることになってしまいました。

証拠となる画像があるにもかかわらず、古川優香がサグワとの交際を否定したことから、批判する声が多くなってしまったようです。

サグワは古川優香と別れた理由について、彼女の人気が高くなったことで付き合いにくい環境になったと語っていました。

現在削除されていますが、古川優香と破局後に「元カノがYoutuberになって気まずすぎる」というタイトルの動画を投稿し、彼女とは普通の恋愛がしたかったと明かしていました。

現在も古川優香とサグワを取り巻く環境はそれほど変わってはいないと思いますが、それでも復縁したということは、お互いにとって相手がとても大切な存在であり一緒にいたいと思ったからではないでしょうか?

古川優香とサグワがそれぞれ精神的に強くなったということもあるかもしれません。

まとめ

  • 古川優香と彼氏のサグワは一度破局したが現在は復縁している
  • サグワと古川優香は現在同棲中
  • 結婚の可能性は高そうだが妊娠の可能性は不明

コメント

タイトルとURLをコピーしました