大谷翔平と狩野舞子がペアルックブレスレット!馴れ初めはいつから?キス画像はガセ?

大谷翔平と狩野舞子は、ペアルックブレスレットなどこれまでの数々の匂わせにより、長く熱愛が噂されています。

どちらも交際を否定していないのも大変気になるところです。

キス画像が流出しているとの噂もありますが、ガセなのでしょうか?

この記事では大谷翔平と狩野舞子の匂わせ6選や馴れ初めはいつからなのか、キス画像はガセなのかなどについてご紹介します。

大谷翔平と狩野舞子がペアルックのブレスレット!過去の匂わせ6選

大谷翔平と狩野舞子は付き合っているのでしょうか?

過去の匂わせ6選をみていきましょう。

大谷翔平と狩野舞子に匂わせ①:ペアルックのブレスレット

狩野舞子は2018年5月21日に、恩師や同級生と一緒に撮った画像をインスタに投稿していますが、この画像により大谷翔平と狩野舞子の交際が噂されるようになりました。

狩野舞子と大谷翔平がつけているブレスレットは、たしかに同じ物でペアルックのように見えます。

ティファニーのノットシングルブレイドブレスレットのデザインに似ています。

大谷翔平はアクセサリーには興味がないタイプだと言われており、そんな大谷翔平がブレスレットをつけて練習しているため、特別なブレスレットなのではないかと思われているようです。

大谷翔平と狩野舞子に匂わせ②:誕生日にメジャーリーグ観戦

狩野舞子の誕生日は7月15日ですが、2年連続(2018・2019)で誕生日をアメリカで過ごしていることがインスタの投稿から分かります。

大谷翔平が所属するチームの本拠地に近いカリフォルニア州のサンタモニカから投稿されたものです。

狩野舞子と一緒にアメリカに行った友達のSNS投稿により、狩野舞子がメジャーリーグ観戦をしていたことも発覚しています。

狩野舞子は単身ではなく友達も一緒にアメリカで過ごしていましたが、自身の誕生日を2年間連続でアメリカで過ごすというのは怪しいですよね。

やはり大谷翔平と狩野舞子は付き合っていて、誕生日を現地で会ってお祝いしたのではないかとついつい思ってしまいます。

大谷翔平と狩野舞子に匂わせ③:かに座のピンキーリング

狩野舞子は2018年7月20日に、30歳の誕生日の記念に、かに座のピンキーリングを購入したことをインスタで報告しています。

大谷翔平と狩野舞子はともに7月生まれでかに座であることから、またしても匂わせをしているのではないかと思った人が続出することになってしまいました。

狩野舞子がピンキーリングの画像と一緒に「願うことはただ一つ健康第一」とコメントしたことも、匂わせではないかと言われています。

右肘内側側副靭帯損傷で休養していた大谷翔平は、7月4日に試合に復帰しています。

狩野舞子が大谷翔平のことを考えながら健康第一と書いたのではないかと思うのは自然なことではないでしょうか。

大谷翔平と狩野舞子に匂わせ④:意味深な父親の発言

2018年12月に、女性セブンが狩野舞子の父親が周囲に意味深な発言を繰り返し、娘と大谷翔平の交際を匂わせていることを報じています。

友達から大谷翔平と狩野舞子の関係を聞かれて「僕の口からは言えない」とか大谷翔平を紹介するよう頼まれて「手数料を取るよ」など言ったりしているとのことでした。

「狩野さんの父親は、友人に2人の関係を問われて“ぼくの口からは言えない”とニヤリと笑っていたそうです。さらに“もし結婚したら(大谷を)紹介してよ”と言われると“手数料とるよ~”と冗談を言うことも。自身のSNSでは大谷さんに関する投稿をしたりと、真意はわかりませんが、彼は2人の関係について何か知っているのかもしれません」
【引用元:NEWSポストセブン

もしも大谷翔平と狩野舞子が何の関係もなければ、親としては「うちの娘は大谷翔平選手とは付き合っていません。」のようにきっぱりと否定するのではないでしょうか?

大谷翔平と狩野舞子に匂わせ⑤:占い番組で星ひとみが的中させる

狩野舞子は2021年9月15日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」に出演し、星ひとみから恋愛や結婚の鑑定を受けています。

狩野舞子は玉の輿の運を持っていて、2019年12月から交際をスタートした人と2022年に結婚するという内容でした。

かわいくて柔らかい感じの波動を持った人が結婚相手になると言われていましたが、大谷翔平のことを頭に思い浮かべた人が多かったようです。

大谷翔平は野球をしている時は真剣で、力強いイメージですが、顔立ちがかわいらしく、物腰も柔らかです。

大谷翔平と狩野舞子に匂わせ⑥:サンデーモーニングでのノロケ発言

狩野舞子は2022月8年28日放送の「サンデーモーニング」に出演していますが、番組内で関口宏からメジャーリーグでの日本人選手の活躍に対する印象について聞かれる一幕がありました。

関口宏からの質問に対して狩野舞子は次のように語り大谷翔平をべた褒めしていました。

番組では米大リーグ、エンゼルスの大谷翔平投手(28)のニュースを伝えた。狩野さんは大谷について「両方のポジションで結果を残している。ものすごいことをしているのに、すごいことをしていないふうに普通にプレーされるじゃないですか。ここがやっぱりすごいところだなと思っています」とコメントした。
【引用元:サンスポ

これまで狩野舞子が大谷翔平についてはっきりと言及したことがなかっただけに、サンデーモーニングでの狩野舞子の発言は大変大きな注目を集めることになりました。

大谷翔平と狩野舞子のキス画像はガセネタだった

大谷翔平と狩野舞子のキス画像が流出しているとネットで噂されていますが、実際にはそのようなキス画像はないため、この噂はガセということになります。

狩野舞子がインスタにキス顔っぽい写真を投稿したことが、このような噂が出た原因だと考えられます。(インスタ内2~3枚目)

狩野舞子の匂わせが話題になっていた時期だけに、大谷翔平と狩野舞子のキス画像があるとの情報が誤って広まってしまったようです。

大谷翔平と狩野舞子はいつから交際している?馴れ初めや出会いとは

大谷翔平と狩野舞子の馴れ初めや出会いについては、2021年4月に「文春」が次のように報じています。

狩野舞子が大谷翔平のファンで、共通の知人である管理栄養士に頼んで、大谷翔平のことを紹介してもらったとのことです。

当時、大谷翔平は日本ハムに所属しており、狩野舞子が出場する試合を観に行ってたりしたそうです。

「大谷の管理栄養士をしている50代の女性です。彼女は以前、全日本女子バレーチームの栄養士をしており狩野のこともよく知っている。彼女が間に入って2人は知り合ったそう。大谷は日ハム時代に狩野が所属していた久光製薬の試合を見に行くなどしていたようです
【引用元:文春オンライン

もしも大谷翔平と狩野舞子が本当に付き合っているのだとしたら、いつから付き合っているかについては、匂わせが多くなった2018年頃の可能性が高そうです。

大谷翔平と狩野舞子は本当に付き合っているのか?本人が否定しないのがその証拠?

大谷翔平と狩野舞子はそもそも会ったこともないとの話もありますが、週刊誌の報道により知り合いであることは間違いないと思っています。

また、これほどまでに長い間交際していると噂されているにもかかわらず、大谷翔平と狩野舞子のどちらもはっきりと否定していないことも気になります。

付き合っていないなら何らかのアクションはありそうですよね。

これら匂わせ行動と、週刊誌での報道、そして本人が一切否定しないところから、大谷翔平と狩野舞子の交際というのはかなり確率の高そうな話であると言われています。

まとめ

  • 大谷翔平と狩野舞子が頻繁に匂わせ行動をしている
  • 週刊誌の報道や2人が否定しないことから交際は本当と言われている
  • 大谷翔平と狩野舞子のキス画像はガセネタ

コメント

タイトルとURLをコピーしました