すとぷりななもりは引退・脱退した?新リーダーは誰?炎上騒動や嫁をおさらい

暴露系YouTuberコレコレを通して、内縁の嫁である有名配信者に告発されたななもり。は、現在すとぷりを引退または脱退しているのでしょうか?

ななもり。は無期限の活動休止を発表していますが、新リーダーは誰になるのでしょうか?

この記事では、すとぷりななもり。の一連の炎上騒動や嫁をおさらいしながら、それらを明らかにします。

すとぷりななもりはすでに脱退して引退してしまったのか

すとぷりのリーダーであるななもり。は2022年3月14日に、一連の騒動に対する謝罪文を自身のツイッターに投稿しています。

謝罪文において、子供を授かった女性とは違う女性と関係を持ち続けていたことを認め、今後の進退について言及しています。

配信者としての活動は、無期限で休止することを発表しています。

無期限の活動休止ですから、現在はすとぷりを引退も脱退もしていない状況ということになります。

つまりもしかしたらですが、炎上がおさまれば、ななもり。が配信者としての活動を再開する可能性があるということになります。

ななもり。は、配信者としてだけでなく経営者としての顔も持っています。

ななもり。は2018年6月15日に株式会社STPRを設立し代表取締役をつとめていますが、代表取締役については辞任はせずに、そのまま続けていく意思を示しています。

すとぷりななもり炎上後の新リーダーは誰なのか

ななもり。は無期限の活動休止を発表しましたが、その後すとぷりの新リーダーの発表はありません。

ななもり。はすとぷりを引退または脱退しているわけではないため、正式に発表されているわけではありませんが、ななもり。は現在不在ですが、ななもり。がリーダーである状態が続いていることになります。

今後ななもり。がすとぷりのメンバーを引退または脱退することを正式に発表したら、その後新リーダーの発表もありそうです。

もしもすとぷりの新リーダーが誕生するとなった場合、新リーダーは誰がなるのかについては、ネットの声を見ると「さとみ」の名前を挙げる人が多いです。

さとみをすとぷりの新リーダーに推す声が多いのは、さとみがメンバーの中で最年長で、性格がしっかりしているためです。

すとぷりななもりの炎上騒動をおさらい

ななもり。は事実婚状態にある女性がコレコレに告発したことをきっかけに炎上し、その後無期限活動休止に追い込まれることになりました。

ななもり。を巡る一連の炎上騒動を時系列でみていきましょう。

すとぷりななもりの婚約者がコレコレに告発

2022年3月9日にコレコレが生配信を行い、すとぷりのリーダーななもり。の不貞行為を暴露しました。

コレコレに告発したのは、ななもり。と事実婚状態にある女性Aさんです。

すとぷりはメンバー全員が独身で彼女がいない設定なのですが、コレコレの生配信により、ななもり。には内縁の妻がいて現在2人目を妊娠していること、さらにはAさんの友人であるBさんと不倫関係を続けていることが暴露されました。

Aさんは有名な配信者で、Bさんも活動者であるとのことでした。

もともとは、ななもり。とBさんが付き合っていて、Aさんはななもり。からBさんとは別れたと聞いて、ななもり。との交際を始めたそうです。

内縁の妻であるAさんは、1人目の子供を出産してから、ななもり。の暴言や育児に協力しないこと、女遊びに悩んできたとのこと。

Aさんはななもり。の2人目の子供を妊娠中ですが、ななもり。は、すとぷりの活動が落ち着いたら話そうと言い、子供のことを認知もしていないそうです。

なお、Bさんはななもり。から裏切られていることに途中で気づき、内縁の妻であるAさんの協力者になっています。

動画配信を止めさせるために嘘の通報

3月9日にコレコレは、ななもり。の不貞行為を暴露する生配信をしましたが、その裏である騒動が起きていたことが明らかになりました。

ななもり。は生配信を止めさせるためにAさんがいる自宅に向かったのですが、ドアにチェーンがかかって中に入ることができなかったそうです。

ななもり。は警察に子供が虐待されているとの嘘の通報をし、その後自宅に警察官が来る騒ぎとなってしまいました。

その後、ななもり。は嘘の通報をしたとし警察から厳重注意を受けたそうです。

自分を守るために、警察に嘘の通報をするというのは許せないですよね…

すとぷりななもりの謝罪が遅すぎて炎上

3月9日のコレコレの生配信後、ななもり。本人が謝罪する前に、会社と他のメンバー4人が謝罪をしています。

会社が謝罪したのは3月11日で、同日にさとみところん、その後るぅととジェル、莉犬が謝罪しています。

ななもり。がツイッターで謝罪したのは3月14日のことでした。

ななもり。が謝罪するのが会社やメンバーより遅かったことや、会社の代表取締役は続けることに対して、不満を抱くファンが多く出てしまう事態となってしまいました。

すとぷりななもりの嫁はキズナアイの中の人?

今回コレコレにななもり。を告発したAさんは、有名な配信者であることが判明しています。

コレコレの生配信に出演したAさんの声が人気VTuberのキズナアイに似ていたことから、ななもり。の内縁の妻はキズナアイの中の人ではないかと噂されています。

また、キズナアイは2022年2月に活動休止前のライブを行いその後活動を休止していますが、コレコレの生配信でAさんが2人目を妊娠していることが明らかになったことで、キズナアイは妊娠したから活動休止したのではないかと結び付けられて考えられたようです。

Aさんの声やキズナアイの活動休止時期により、ななもり。の嫁=キズナアイの中の人との噂が広がってしまったようです。

個人的にもキズナアイの中の人である可能性は高そうだなと思っていましたが、3月11日にコレコレが配信を行い、ななもり。の内縁の妻がキズナアイであるとの噂を否定しました。

またKizunaAI株式会社も完全否定していることから、ななもり。の内縁の妻はキズナアイの中の人ではないようです。

すとぷりななもりの不倫相手はP丸様。?

すとぷりリーダーのななもり。の不倫相手はP丸様。ではないかと噂されています。

P丸様。はYouTubeやTikTokなどで活動しているマルチエンターティナーです。

ななもり。の不倫相手がP丸様。と噂されている理由は3つあります。

不倫相手がP丸様。と言われる理由①:コラボが多い

1つ目はななもり。とP丸様。が何度もコラボしていて、仲が良さそうに見えることです。

動画でたくさんコラボしているからプライベートでも仲が良いとは言えませんが、コラボ動画を見ていると確かに息がピッタリです。

不倫相手がP丸様。と言われる理由②:株式会社STPRに所属している

2つ目の理由は、コレコレが生配信で、ななもり。の不倫相手は株式会社STPRに所属している活動者であることを明かしたことです。

P丸様。はSTPR所属で、ななもり。とコラボが多いことから、不倫相手ではないかと思われても仕方のないことかもしれません。

不倫相手がP丸様。と言われる理由③:仕事でも近い関係にある

3つ目の理由は、ななもり。がP丸様。のプロデュースをしており、仕事で近い関係にあるためです。

ななもり。は、これまでにP丸様。のファンブックとアルバムをプロデュースしています。

まとめ

  • ななもり。炎上したがまだ脱退や引退はしていない
  • ななもり。が現在もリーダーなため新リーダーは決めていない
  • 炎上騒動は二股して子供を認知せず嘘の通報の三重苦
  • ななもり。の嫁はキズナアイの中の人ではない
  • 不倫相手がP丸様。を噂されている

コメント

タイトルとURLをコピーしました