小林礼奈は新潟のどこに引越した?実家のパン屋や出身地近くのマンション?

アメブロブロガーで何かと世間を騒がしている小林礼奈が、2022年4月ついに新潟県に娘のえれなちゃんと引っ越しをしました!

新居となる賃貸マンションはかなり広く、スーパーの食材も安くて新潟の暮らしに満足しているようです。

小林礼奈が引っ越したマンションはやはり実家のパン屋や出身地近くにあるのでしょうか?

今回は小林礼奈は新潟のどこに引っ越したのかや、実家が営むパン屋などについてご紹介します。

小林礼奈は新潟のどこに引越した?実家のパン屋や出身地近くのマンション?

引っ越しするする詐欺ではないかとアンチから言われ続けた小林礼奈ですが、ついに新潟県に引っ越したことを2022年4月26日にブログで報告しています。

新潟県民になりました
新潟に到着
21時頃着いたんだけど、
母がご飯用意して待っててくれたよ〜
【引用元:小林礼奈オフィシャルブログ

小林礼奈は新潟のどこのマンションに引っ越したのかを見ていきましょう。

小林礼奈は新潟のどこに引越した?実家や出身地長岡市の近く?

小林礼奈の出身地は新潟県長岡市で、実家は長岡市表町でパン屋さんを営んでいます。

小林礼奈が引っ越したマンションは、2つの理由から実家近くにある可能性が高いと考えています。

小林礼奈の引っ越し先が実家に近い理由①:実家に子供を預けるため

1つ目の理由は、小林礼奈が引っ越しを決めたのが東京と新潟の二重生活を送りたいとの理由だったことです。

今のところは小林礼奈が月に数回仕事で東京に行き、その間娘のえれなちゃんを実家に預ける予定とのことです。

小林礼奈のブログに頻繁に登場していたウサギのがっくんは頻繁に移動させると精神的に良くないとの理由から、現在は実家で猫と一緒に生活しています。

小林礼奈は5月に娘を実家に預けて東京に仕事に行ったことをブログで報告しています。

5年間、娘と2人で新幹線乗り続けたから。
生まれたばかりの新生児のエレナ抱っこしながら新幹線移動してるから

もう5年間の新幹線移動に
やっとピリオドが打たれた感じがするよ…

長かった…

娘も、これからは大嫌いな新幹線に乗らずにバァバに会えるし
私は大好きな新幹線に1人で乗りながら移動できるんだなと、良かったなあと
思いましたとさ…
【引用元:小林礼奈オフィシャルブログ

小林礼奈は新幹線が好きだけど、娘は新幹線が苦手、娘が新幹線に乗らずにバァバに会えるから引っ越して良かったとの心情が綴られていました。

現在の生活が実家に頼りすぎていると批判する声も上がっていますが、依存しすぎなければ親からのサポートを受けながら子育てをするのは悪いことではないと感じています。

小林礼奈の引っ越し先が実家に近い理由②:頻繁に実家でご飯を食べている

小林礼奈が引っ越したマンションが実家近くだと考えられる2つ目の理由は、実家を頻繁に訪れ娘と一緒にご飯を食べているためです。

小林礼奈は自動車を所有しておらず、引っ越しの荷解きの合間にも実家でご飯を食べたことを報告しています。

荷解きの合間の実家ごはんタイムが幸せで、、、、
実家ごはんを食べるために頑張っているような気になってきました
今日は冷蔵庫の余り物ごはんdayだったそうだが、充分うまいぞ!母!!!
【引用元:小林礼奈オフィシャルブログ

そのため、マンションは実家からかなり近い距離にあるのではないかと考えられます。

小林礼奈が住んでいるのは賃貸マンション

小林礼奈は2021年秋頃から新潟への引っ越しを考えていることをブログで明かしていました。

それから小林礼奈の新しい家探しが始まったわけですが、最終的に今のマンションに決まるまで紆余曲折がありました。

途中で戸建てを買った方が良いのかもとの小林礼奈の発言もあり、意外にも貯金がたくさんあるのではないかとの憶測も生まれました。

その後賃貸マンションがついに決まったよとの報告がありましたが、なんとしばらくしてから審査に落ちてしまったことが明かされました。

…あんなに引っ越したかったのに。
部屋が無い状況や、審査落ちが続いてもうどうでも良くなり、
お呼びでない!って感じが続いて。
せっかく良い部屋見つかったのに
今はもう、めんどくさい
【引用元:小林礼奈オフィシャルブログ

状況が二転三転し、あまりにも新しい家が決まらないため、この時期引っ越しするする疑惑の声が過熱しています。

小林礼奈のブログは毎日読んでいるのですが、もしかして小林礼奈は本当は引っ越しするつもりがないのだろうかとの疑惑が私の中にも生まれてしまいました、、、

しかしようやく新しい賃貸マンションが決まった報告があり、内心ほっとしたことを覚えています。

条件を満たした
賃貸のマンションに決定したよ

正直、妥協もいっぱいした!!!!!!
住まい論争で全てクリアするものなんか無いんだよな。東京と違って絶対数が少なすぎて、行きたい学校やら学区まで考えるともう無いし、絞られてきちゃうのよ

で、今日
もう出したから!!

2度と行く行く詐欺だと言うなよ!
見てろよ!!
【引用元:小林礼奈オフィシャルブログ

小林礼奈が娘と住んでいる賃貸マンションの間取りについては、リビングと寝室、そして子供部屋があることがブログから分かります。

ブログで公開されているマンションの内装の画像を見るとかなり広い家ですが、小林礼奈は瀧上伸一郎と結婚していた時に暮らしていた戸建てよりも広いと語っています。

離婚直後は瀧上伸一郎の養育費が一時ストップされていたことを暴露するなどお金に困っているような感じでしたが、やはりアメブロでアクセス数を稼いでいるからでしょうか、今はけっこう豊かな生活を送っているようです。

引っ越しをしてからはさっそく地元の友達を自宅に招き食事会をするなど地元ライフを満喫しています。

小林礼奈は高校時代に壮絶ないじめにあっていたことを明かしていますが、地元にも何人かは仲の良い友達がいるようです。

小林礼奈の実家パン屋は越後長岡カワバタ

小林礼奈の実家はパン屋を営んでいて、店名は『越後長岡カワバタ』です。

デニッシュパンの専門店で、プレーンタイプのデニッシュ食パンの他に苺やチョコなど季節限定の味がいくつかあります。

デニッシュパン専門店になったのは2015年からで、それまでは普通のパン屋だったようです。

小林礼奈が小学生の時に父親が給食のパンを作っていて、誇りに思っていたと小林礼奈がブログで明かしていたため、昔は学校給食のパンも作っていたようです。

私も実家がパン屋で、友達が

「あやなちゃんちのパン給食に出てたね」
(そうだよ、あの給食に出てくるパンは実はウチのパンなんだぜ)

「え、あの美味しいパン屋はあやなちゃんちなの」
(はは、とうとうバレちまったか実はそうなんだよ)

なんて褒められるのが嬉しかったことを思い出した…
【引用元:小林礼奈オフィシャルブログ

小林礼奈の父親は頑固おやじで頻繁に喧嘩をしていた

越後長岡カワバタでパンを作っているのは小林礼奈の父親で、小林礼奈によると父親は昭和系の頑固おやじとのことです。

小林礼奈が上京するまで、小林礼奈と父親は折り合いが悪く、度々大喧嘩をすることもあったそうです。

引っ越すにあたり父親とうまくやっていけるか不安な気持ちをもらすこともありましたが、今のところ大きな喧嘩はしていないようです。

小林礼奈の母親は料理上手で優しい人

小林礼奈の母親は実家パン屋の手伝いをしていて、料理上手の優しい性格の持ち主であるようです。

顔出しはしていませんが小林礼奈のブログに母親が登場することもあり、たまに喧嘩はしながらも母親との仲は良さそうです。

小林礼奈は3人兄弟で弟を溺愛している

兄弟については3人兄弟で小林礼奈が長女、弟が2人います。

長男は小林礼奈と2歳差で、次男は13歳も年が離れています。

小林礼奈の年齢が30歳(2022年6月現在)ですので、弟は28歳と17歳くらいです。

1番下の弟は現在高校生だと考えられます。

今から9年ほど前の投稿になりますが、小林礼奈は弟に子供携帯をプレゼントするなど溺愛しているようです。

小林礼奈の実家のパン屋は公式ツイッターをしていますがけっこう若い世代が書いている感じがします。

もしかしたらどちらかの弟が更新したりしているのかなぁと思っています。

まとめ

  • 小林礼奈は新潟の実家近くに引っ越した
  • 引っ越し先は賃貸マンションで結構広い
  • 小林礼奈の実家パン屋は越後長岡カワバタ

コメント

タイトルとURLをコピーしました