小林麻耶(國光真耶)は精神疾患ではなく妊娠中による情緒不安定?現在の様子とは?

海老蔵攻撃で見た目や言動が豹変した小林麻耶(國光真耶)を心配する声が止まりません。

海老蔵攻撃や旦那である國光吟との離婚再婚など一連の騒動の原因はやはり精神疾患なのでしょうか?

小林麻耶は実は妊娠中で、情緒不安定が原因だよとの声も出ています。

もしも妊娠中ならば、小林麻耶はつわりで痩せてしまった可能性もありますよね。

今回は小林麻耶の騒動の原因は、精神疾患なのか妊娠中なのか、現在の様子などについてご紹介します。

小林麻耶に精神疾患や統合失調症を心配する声

小林麻耶と言えば、ぶりっ子キャラながらいつも笑顔で健康的なところが魅力でした。

現在の旦那である國光吟と結婚したのは2018年7月のことですが、あまりにも小林麻耶の見た目や言動が変わってしまったことから、小林麻耶に精神疾患や統合失調症を心配する声が上がっています。

旦那の國光吟の変わり果てた姿も大変気になるところです、、、

旦那は職業は整体師として紹介されていましたが、スピリチュアルや洗脳、宗教で怪しいなど色々言われていましたが、結婚当初の2人の画像を見ると健康的だし、とても幸せそうに見えます。

この頃と比較すると小林麻耶は現在かなり痩せてしまったし、性格も攻撃的になり、支離滅裂な言動が目立ちます。

小林麻耶がやつれた姿で、ものすごい剣幕で海老蔵を責立てる姿を見るのは大変痛々しく辛い気持ちになってしまいます。

小林麻耶が精神疾患や統合失調症と言われる理由①:急な離婚と再婚

旦那は結婚当初から色々言われてましたが、それなりに上手くいってるのかなぁと思っていたのですが、2022年3月下旬に始まった海老蔵への攻撃を皮切りに、小林麻耶の暴走が止まりません、、、

小林麻耶と國光吟の暴走と言った方が適切かもしれません。

小林麻耶は一体どうしたんだろうと心配していた時に、ビックリするようなことが起きてしまいました。

旦那との突然の離婚発表です。

小林さんと國光さんは2018年に結婚。小林さんは出会いから2ヶ月でプロポーズされたとテレビ番組で明かしているなど「交際0日婚」として話題を呼んだ。2022年3月10日のブログで2021年4月に離婚していたことを報告した。
小林さんは、甥・姪に会うために書類上の離婚を選択しただけだと主張するなど、事実婚状態にあることを示唆していた。
元夫の國光さんもブログで「離婚はしましたが紙切れ上の話です ご存じのように僕と麻耶ちゃんは今でも仲良しです 戸籍上は夫婦ではないかもしれません ですが魂では夫婦です」としていた。
【引用元:J-CASTニュース

この時期、旦那の句読点なしの長文ブログが怖すぎるとネットがざわついていました。

旦那と離婚したことで、もしかしたら以前の小林麻耶に戻るのではないかとの期待がありましたが、離婚したはずなのに週刊誌では実は同居を続けていると報じられていて、一体どういうことだろうと不思議に思っていたんですよね。

そんな時にまさかの衝撃の再婚報告がありました。

28日深夜、小林さんは「ご報告」と題したブログを投稿し再婚の予定を明かした。ハートマークを散りばめ、嬉しそうな様子を見せている。
「父とは縁を切り、母は海老蔵洗脳にかかっているので駆け落ちすることにしました」
「交際0日婚、姪甥と会うために離婚、駆け落ち再婚 あきらくんのブログを読むと結婚式が楽しみ 皆様にもぜひお祝いしてもらえたら嬉しいです」
【引用元:J-CASTニュース

離婚したことを報告したのが2022年3月10日で、再婚報告が2022年3月28日です。

これはいくらなんでも早すぎるのではないかと誰もが思ったのではないでしょうか!?

小林麻耶が精神疾患や統合失調症と言われる理由②:両親との絶縁

また、再婚報告の時には父親と縁を切った駆け落ち婚だったことを公表しています。

父からは
今やっていることを
怒られました。
縁も切られました。

でも私はやります。

ごめんね。パパ。

私がやっていること
いつの日か…
わかる日がくるよ。
【引用元:小林麻耶オフィシャルブログ

その後は母親が海老蔵に洗脳されているとも言い出し、本当によく分からないことになっています。

翌25日には「洗脳されました」というタイトルで母親について言及した。
その内容は、「母からはこの騒動に関して一度も連絡はありません」と述べた上で、〈「麻耶は、あきらくん(編集部注:元夫の國光吟氏)に洗脳された」長年かけてついに母も…海老蔵に…そう思わせられてしまったんだと思います〉と海老蔵の影響で母から連絡が途絶えたと指摘するもの。
【引用元:NEWSポストセブン

最近では報酬を巡りアメブロともめているとも報じられています。

アメブロは貴重な収入源ですので、アメブロを攻撃するというのは判断能力が落ちてしまっているからとしか思えません。

これらの一連の小林麻耶による攻撃が演技ではなく全て本気だったとしたら、精神疾患統合失調症の疑いは否定できないように感じます。

小林麻耶は精神疾患ではなく妊娠中による情緒不安定の可能性も

小林麻耶の海老蔵への攻撃が始まった2022年3月下旬に、小林麻耶と旦那が手をつなぎタクシーに乗り産婦人科へ向かったとの情報がツイッターに投稿されていました。

投稿者は小林麻耶が変わってしまったのは、もしかしたら妊娠による情緒不安定が原因なのではないかと心配しているようです。

たしかに妊娠中にホルモンバランスの崩れなどから情緒不安定になる人もいるようですし、痩せたのはつわりが原因だと考えると合点がいきます。

小林麻耶が妊娠中との情報は出どころがツイッターのため信ぴょう性にかけますが、仮に小林麻耶が本当に妊娠していたとしても、情緒不安定があまりにも酷すぎると感じます。

小林麻耶の背後にはいつも旦那の影がつきまとっていますが、旦那も現在の様子があまり豹変している点も非常に気になるところです。

一連の暴走が小林麻耶だけのものになるなら妊娠による情緒不安定が原因の可能性ももしかしたらあるかもしれませんが、旦那までここまで豹変しないと思うんですよね。

やはりネットで噂されるように、旦那による洗脳説は完全には捨てきれないのかもしれません。

以前旦那が「小林麻耶を洗脳しようと思えばできるけど、しない」といった怖い発言をブログでしていたことも気になります。

本当はやろうと思ったらできるのですがそれでは面白くないのでやらないのです。
だから麻耶ちゃんのことも洗脳をしようと思えば洗脳することは出来るのです笑
冗談ではなく本当です
でもそれをしてこなかったのでこのような状況になっております笑
【引用元:國光吟オフィシャルブログ

小林麻耶は純粋ですぐに人を信じると言われているため、かなり心配です。

小林麻耶の現在の様子は動画全削除で不明

小林麻耶と旦那は、旦那のYouTubeチャンネル『吟 Akira』に海老蔵を攻撃する動画をたくさん投稿していましたが、2022年4月に全ての動画が突然削除されてしまいました。

当時配信されていた動画の切り抜き動画が拡散されていますが、今改めて見てもやはり怖いです、、、

なぜ突然動画を全て削除したのかについては不明ですが、なんとなくやりそうだなとは思っていました。

海老蔵側から削除要求されたのではないかとの声もありますが、旦那の性格ではないかと個人的に考えています。

これまでにも突然わ~っと騒ぎ立て、突然静まる傾向がありました。

小林麻耶は旦那の影響を受けて、旦那に性格が似てきたのではないかと感じています。

小林麻耶の現在の様子は、YouTube動画が全て削除され配信されていないため不明です。

アメブロについても、小林麻耶と旦那はともに2022年4月30日をもって投稿を終了すると報告しています。

読者の皆様にはご面倒をおかけしてしまいますが、しばらくのあいだは、愛のnoteブログで更新をしていきます。
これまでアメブロに投稿していた記事はこれからも無料で書きます。
今後とも応援していただけたら嬉しいです。これまでアメブロで応援してくださり、有難う御座いました。感謝の気持ちでいっぱいです。小林麻耶
【引用元:有小林麻耶オフィシャルブログ

小林麻耶が國光真耶と改名し活動再開

YouTube動画は削除したため現在の様子を見ることはできませんが、しかし芸能活動を再開したことを報告し、その流れでアメブロの更新は再開しました。

「本日より、國光真耶として芸能活動をする運びとなりました」というタイトルでブログを更新し、小林麻耶から國光真耶に改名したことを報告しています。

本日より、國光真耶(くにみつ まや)として芸能活動をする運びとなりましたことをご報告させていただきます。
【引用元:小林麻耶オフィシャルブログ

2023年劇場公開予定のホラー映画「SPELL~呪われたら、終わり~」への出演も決まっており、今後は女優として活動をしていくのかもしれません。

現在海老蔵攻撃は止んでいるように一見思えますが、海老蔵とのトラブルはまだ解決しておらず、間もなく第二弾となる海老蔵暴露が始まるのではないかとの噂がまことしやかに流れています。

もしも第二弾の攻撃が始まるなら、おそらく旦那のYouTubeチャンネルに動画が投稿されるのではないかと思います。

まとめ

  • 小林麻耶に精神疾患や統合失調症を心配する声が出ている
  • 精神疾患ではなく妊娠中による情緒不安定ではとネットで噂されている
  • 小林麻耶の現在の様子は動画全削除で不明だが改名し活動は再開した

コメント

タイトルとURLをコピーしました